fc2ブログ

【転載】皆さんの振動を上げるために左脳と右脳の平衡させる~クートフーミ

 14, 2010 23:50
2010/12/14(火)曇り



○ きらきら星へようこそ...☆さんからの転載です。感謝。(昨夜up分)



クートフーミ
Kuthumi

皆さんの振動を上げるために左脳と右脳の平衡させる
Balance the Left and Right Brain to Raise Your Vibration
27 October 2010 - 11:24am


リネッタ・レキー・クラーク経由
Channeler: Lynette Leckie-Clark
Wednesday, 27 October, 2010



わたし、クートフーミは、愛と皆さんへの敬意の中で、ふたたび皆さんの前に現れています。

そう皆さんです。

皆さんは何故わたしクートフーミが皆さんにこの話を伝えるのか理解していません。
皆さんが経験している偉大な奉仕に対して、わたしは皆さんを称賛します。
それは、素晴らしい魂の学びと経験が皆さんのものになるからです。
皆さんは光の中で成長し、すべての闇の姿に背を向けることを模索しています。
皆さんの精神の内部と皆さんの周りの世界両方で行っています。

そして友人の皆さん、このすべての中に美が存在しています。
素晴らしい美しさです。

ご存じのように、それぞれの光の現実化は、それが小さかろうが問題ではなく、
美を体験することなのです。


皆さんはその経験を考慮しながらそれを光の反応に変えている時、皆さんは素
晴らしい学びと素晴らしい美を創り出しているからです。

わたしが何度も伝えてきたように、過去を追体験することは無駄であり、未来
を夢見ることは、ひとつの夢に過ぎません。

それは計画的な段階と、夢を皆さんの現実性の中で実現する行動が必要になります。

皆さんは何を残してきましたか? この瞬間、今です。

この今が、皆さんの創造するための瞬間として存在しています。


次の段階
Next Step

わたしは以前、皆さんのより高い使命について語りました。
わたしの兄弟である大天使ガブリエルがわたしを支援してくれました。
皆さんは彼のメッセージを読み、“なんてすばらしい、そう、わたしはそうした
い”と考えました。

もちろん、これはわたし達に歓びをもたらしています。
わたし達は皆さんの受け入れを称賛します。

しかし友達の皆さん、今、この今というそれぞれの瞬間の中で、皆さんは皆さん
の使命をそれぞれの瞬間の中に運び入れなければならないのです。

理解できますか?

皆さんはこれが皆さんの未来であることを理解する必要があります。

これが皆さんの新しい光の振動です。
存在の振動であり、暮らしの振動です。

わたし達はこの振動が皆さんに思い出すことを要求するようになることを理解
しています。

今回の生涯の過去の出来事や前世の生涯の出来事ではありません。

違います。

皆さんが何処からやってきたのかを思い出すことです。
皆さんの魂の中に含まれているものを思い出すことです。
それはこの知識の中で、この光の中で、魂の光の中で、そして今の中で
生きるこの方法のことです。

これが、わたしが皆さんにこころを開くように促しているものです。

これが皆さんの次の段階です。

この重要な段階は、地球に降り注がれている新しいエネルギーを準備する際に
皆さんに明らかにされるでしょう。

これは祝福の理由にはなりませんか?

大宇宙のエネルギーは皆さんを支援しています。

わたしは統合の入り口とこの壮大な再生について伝えておきました。
皆さんは現在、これが人類のこころを開きこれまで存在してきたものを解き放つた
めの支援を行うようになることを理解しています。

わたしはすべて伝えています。


過去
Past

皆さんの過去は、現在皆さんに関する権限を保有していません。
友人の皆さん、これを理解してください。

重要なことです。権限は持っていないのです。

創造主である神は、皆さんを断定的に判断しません。

皆さんはそうします。

そして言わせてもらえれば、皆さんの中には、皆さん自身に対して、怒りや皆
さん自身の撲滅という極端に辛辣で残虐ですらある態度を示す人々も存在して
います。

思い出すことの目的は、理解を通して取り除くことでした。

最終的に総合的な解放と平和に辿り着き、それによって皆さん自身を自由にします。

“難し過ぎる、”という声をわたしは聞いています。
難し過ぎることはありません、違います。

皆さんはこれをすることが楽しくない経験であることに気付いているからです。
そのために皆さんは避けているのです。

弁解をどうぞ。
その言い訳を捨ててください。


やがて、皆さんの魂の奥深くが目覚め、皆さんの意識を苦しめます。

皆さんが時々そうすることを要求されるようになることを皆さんは認識し
ています……

何故皆さんは待っているのですか?

皆さんの怖れが余りに大きいから、皆さんは未来の栄光から皆さんを引き
戻す情緒を許すようになるのでしょうか?

未来から皆さんに対して創造が示されます。

これは皆さんが創り出している怖れという情緒であることを皆さんは理解して
いますか?

わたしは今について伝えてきました。
皆さんが創り出すことを選択した行動が、それぞれの今という瞬間に皆さんが
選択してきたものです。

もしもこれが皆さんであれば、皆さんは怖れを創り出すことを選択してきました。
その怖れは皆さんの魂の光に障壁を設けてきました。

その時皆さんの意識は、否定するための言い訳を探し出します。

わたしは皆さんに尋ねます、“その結果どうなりましたか?

”皆さんが成長、解放、内的平和のための神聖な機会を失ったのはそのためで
はないですか?

これを皆さんに説明することで、皆さんがその過程を理解するようになることが
わたしの希望です。

皆さんが保有しているかもしれないどのような怖れでも、皆さんは解き放つことが
できることを理解することです。


別の宇宙的な機会
Another Cosmic opportunity

友人の皆さん、そのため、皆さんには皆さんの啓発の旅を支援するための別の機会
が提供されています。

10月23日の満月は、皆さんにとって強力な時間になります。

皆さんのダイヤモンドのこころの統合を定着させて、皆さんの生命の中のすべての
物事を平衡させる時になります。

皆さん自身の創造という新しい光の道筋上で将来の先駆者になるための時です。

今という時間の中で創造してください。

皆さんがそうなるように達成するものは何ですか?

後ろを振り返らないでください。


今という瞬間の中で創造してください。


人類は今その潜在意識を開き、新しい創造でその潜在意識を満たさなければな
らないのです。皆さんが脱ぎ捨ててもはや必要のなくなったすべてのものを解
き放つ必要があります。

皆さんの霊的な強さが、今、試されています。
自分の立場を貫いてください。


光を定着させてください。


皆さんのダイヤモンドのこころを目いっぱい開き、素晴らしい栄光を完結さ
せてください。皆さんがより深くこれを行う時、物質の重要性が剥がれ落ち
て見えるようになるでしょう。

こうした物質的な楽しみは単に短い時間利用するために皆さんのものになっ
ているに過ぎないことを、皆さんは理解するでしょう。

物質は地球に戻り、消え失せることになるでしょう。

しかし皆さんの光は、皆さんの魂の光は続いて行き、皆さんのすべての生涯
の最も力強い経験の中で、勝利の栄光まで引き上げられるでしょう。

その経験が今であり、皆さんの創造の素晴らしさと力の主張に帰る、皆さんの
旅になります。

皆さんのダイヤモンドのこころの内面深く燃え上がっている白い炎の光彩は、
皆さんの魂の光によって活気付けられています。

友人の皆さん、皆さんは思い出しています。

創造主の神の完全な光の中に立つすべての存在達が行っているように、わたしは
皆さんに向ってわたしの両腕を広げ、わたしの愛を皆さんに向って広げています。


力の平衡
Power Balance

皆さんは目覚め始めているため、皆さんの展望もまた変化しています。
この変化が皆さんの身体の中のひとつひとつの細胞の振動を引き上げることにな
るでしょう。そのため、皆さんは内部により多くの光を運び込むことができます。
それによって、数多くの皆さんが啓発というより高い道筋を探し求めます。

それは皆さんの意図から始まります。

もしも皆さんが本当にこれを望んでいるのであれば、そしてもしもより高い道筋
を歩むことが皆さんの意図であれば、さあ、始めましょう。


左脳と右脳を平衡させる
Balance Left and Right Brain

わたしは今回の皆さんの旅の水準で皆さんにこの最初の重要な段階を教えること
から始めます。難しいことではありません。

皆さんがこれを完了する前に何百万という人々が既に経験していることです。
ですから、わたしの友人である皆さんもできます。

皆さんは何年もの間、空想に耽ることなく、論理的な方法で考えるように告げら
れてきました。依然としてこれが必要になる時間も存在していますが、しかしす
べての時間がそういう訳ではありません。

論理的な習慣を持っている人々は、自分達の潜在意識の内部に閉じ込められてい
ます。彼らは思い描くこと、空想に耽ること、本当に自分達が内面で感じるもの
に耳を傾けることが困難であることに気付いています。

わたしは皆さんに、こうした時代が過ぎ去ったことを伝えます。
現在は、左脳と右脳を平衡させる必要があります。

啓発の道筋の上で進歩するために、右脳を稼働させることが必要になっています。

信頼もまた必要になります。

今は皆さんが感じるものを信頼する時です。

皆さんのこころの中に存在しているものを単純に信頼するのではなく、状況や
人々について皆さんが感じるものを信頼することも必要になります。

これは自分を解き放つことが必要になり、皆さんにとってすべての物事が上手く
運ぶようになることを認識することが必要になります。

実践によって、皆さんは信頼を発達させるでしょう。

皆さん自身の認識を信頼し、ここに存在しているわたし達を信頼してください。

わたしは皆さんがこの本質的な皆さんの脳の平衡を発達させる際に役立つものを、
瞑想の中で指導することになるでしょう。

皆さんに祝福を
Blessings to you

主クートフーミ
Master Kuthumi


Copyright © 2010 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved.
http://lightworkers.org/channeling/117300/balance-left-
and-right-brain-raise-your-vibration


翻訳:森のくまさま

*  *  *


【ひとりごと:模様替え&赤いハート&メッセージ[転載]】へ 

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?