fc2ブログ

【転載】クジラのメッセージ

 05, 2010 08:53
2010/12/5(日)晴れ



”りゅう”さんのメッセージ。昨日の続きだよ。

下記のメッセージは、昨夜に読んだメッセージなんだけど、
思わず、”神社”のはなし、”バカ”なこと、”変人”で
噴出してしまった。(笑)

「ある、ある~♪」

「シンクロもた~くさん、あるある~。」

こころ当たりのある人もいるよね?

やっぱり、以前に自分のハイアーセルフが出てきたときの
感じに似てるんだよな~。
双子の姉妹みたいなほう。←もう統合されちゃったけど。
だから親しみが湧く。共感する。
その時に同時に現れた真我のyohamのほうは男神だけど。
その頃の話→□ 2009/7

*  *  *

☆ ホメオパス∞りゅうさんのmixi日記より転載させて頂きます。感謝。



「クジラのメッセージ」


あなたたち 不思議なことが増えて来たでしょう

道に迷って あるいは こっちだと思い込んで間違えて

 気付くと 目の前に神社があったりするでしょう

 美しい花が景色があったりするでしょう

はい 正解! 呼びました~! 来てくれてありがとう

 いつも素直に 進んでくれてありがとう

トラブルやミスに思えることさえもプラスにしてゆける力を

  今なら感じるでしょう

全部意味があって 全部が必要なことと感じてくれてること とても嬉しい


  あなたたち 地球の光の細胞なのよ

あなたたち 一つ一つ欠けてはならない細胞なのよ

他の仲間の細胞たちと常に光のネットワークを繋いでる 伝え合ってる

  能力があるから お役目も多いけど 

  いつも ありがとう 

それでも楽しめるのがあなたたちなのよね


あなたたちが 神社を繋いで 土地を繋いで 自然を繋いで 

人を繋いで 芸術を繋いで 音楽と歌を繋いで 神様を繋いで

私たちの力を受け取りつつ あなた達が繋がってるパワーを

 私達にも繋げて頂き

 ますます お互い 光が強くなるのよ


あなたたちは 血液のように 水のように 液体のように 音のように

 響き合う仲間たち

枯れた井戸より 水をたたえた井戸の方が声が響くのよ 反響するのよ

 そう あなたたち 肉体でありながら 固体でありながら

 水の性質を強く持つ者達なのです

伝達する すごい速さで響く 届く 仲間のエネルギーと循環させる

 沢山のシンクロ そう沢山のシンクロが何よりの証拠



 クジラの歌を聞いたことがあるかしら

地球の裏側にいる仲間とも歌で会話してるクジラたち

 水は繋がってるから 声が届くのよ 遠くても届くのよ

仲間が今 隣に居なくても 見えなくても 寂しくないでしょう

 クジラが声を発する時

そのクジラと地球の裏側にいる地上の人間をも それを耳よりも魂で聞き 

 クジラの歌のメロディを無意識に 人間の歌にする 声にする

 クジラの声に似てる楽器を作り出す

あの民族も 離れた遠い別の民族も 同時期に何故か火を囲んで踊りだす


その波動が 体内の水によって伝わるのです 

魂に伝わったのです それを 人はヒラメキと呼びます

 同じ波動だったから受信できたのです

 クジラやイルカ達と繋がれる人間がやっと今 また増えて来ました


ありがとう また想い出してくれたのね



地球の真逆にいるクジラ同士 同じ歌を歌っているのよ

伝言ゲームのように 歌を暗記しながら アレンジして行ってるのよ

 声で歌で音で 全てを伝えあう クジラやイルカ

 全力で 人間に教えてくれている愛する尊い彼等




 あなたたちも そうでしょう

ハートで仲間を見つけ出したでしょう

 おめでとう もう大丈夫 

会ったことなくても 距離が遠くても 想いだけで充分でしょう
  
歌だけで充分でしょう 芸術だけで充分でしょう

 それがあなたたちの力

純粋な思いこそが素になることが アセンション

 バカみたいなことが一番 神々しい

常識に疑問を持つ者だけが 世界を揺さぶる

 変人だけが 世界を変える

ピュアなエネルギーだけが 世界を救う

純粋な波動だけが 世界を動かす

 どんどんピュアになりなさい

 それだけなのです

あなたたちが地球でやることは

 それだけなのです

どんどん自由になること

 無邪気になること

生きる目的も意味も それだけです

ただ あなたが幸せになることだけが目的です

 赤ちゃんのような あの崇高さ

あの全面的な愛する能力と信頼する能力

それをただただ 想い出せばいいのよ

 もっとよ もっともっと

 受け取っていいのよ

 遠慮深い あなたたち

幸せになるのが何よりも怖いあなたたち

 大丈夫 

今度は大丈夫だから

今度こそ大丈夫だから

どうか自分自身を信じて

その分しか 人も神も地球も信じれない

 どうか自分自身を愛して

 その分だけ 人も神も自然も愛せるから



 東の国から始まるの

 本当にそうなの

 貴方たちが重要なの

自覚して。 腹くくって。 すごい役目よ

 でも怖がらないで

楽しめるのが貴方達だもの



地球を どうか・・・・・・・・



何も犠牲にしなくていいのよ

いきすぎた修行とか犠牲とか もう散々やったからいいのよ

 貴方だけが頑張らなくてもいいのよ

楽しいこと嬉しいこと それだけ大事にして

 ワクワクすること

 頭より先に体が動くこと

怖いけど やらずにおれないこと

 それだけがヒントなの 

 見逃さないでね


 ひとつになろう

 いいえ

 ひとつだったことを

 ただ想い出そう



  地球交響曲


ガイアシンフォニーを奏でましょう



*  *  *

変人、バンザイ。(笑)

お~~っ。

【転載】どうか あなたもそこにいて へ


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?