FC2ブログ

【ひとりごと:NASAの発表&転載メッセージなど】

 01, 2010 22:50
☆本日↓2010/12/1(水)の始めはこちらから。
【転載】12:12の瞑想 ~大天使メタトロン  から

*  *  *

この時期限定のテンプレートにしてみた。(笑)
クリスマスバージョン。

*  *  *

明日12月2日、NASAで地球外生命体について発表するそうです。へ~。
(日本時間では、3日午前4時)WEBサイトでもネット中継があるみたい。

<Yahooニュース>
宇宙人の存在が明らかに!? NASAが12月2日、地球外生命体に関する発表を行うそうです



つい先日、私は、クートフーミのメッセージを転載させて頂いた。

でも、なぜ、転載しようとしたのかは良く分からなかった。へへっ。
いつもそうだけど、自分に当てはまるはまらない関係なく、ほとんど
マインドではなく感覚で選んでいるから。(笑)

このニュースで、あ~、これとも関係があったのかも、、、と何となく
感じた。メッセージを読んでも、別にどこがNASAの発表を関係してるの?
って感じで特にどこがじゃないんだけど、もうちょっと大きな”くくり”
で感じてみると、そんな感じで。
→10/11/30【転載】死、異星人、その他を通した次元上昇 ~クートフーミ


で、別に地球外生命体がどうこうってこともないし、隠されていた
真実が出てくるのあれば、今の時期、それは自然なことだ。

今後も、いろんなことが明らかになるかも知れないけれど、どんな
ことであれ、外側のことに、あまり気を散らすことなく、混乱すること
なく、惑わされることなく、自分の中心にいて、日々、一日一歩、
精進し続けていこう。

NASAがどのような発表をするのか知らないけどね。
って、発表したからと言って、はたして日本で、大きく扱うのかも
分からないしね。情報操作もあるだろうし。

で、上記のこともだけど、下記のメッセージにも書かれている
ように、別に、地球外生命体のことばかりじゃなく、人間だって
いろんな意味で、ますます注意が必要なのだろう。

二極化とともに、人格も獣化してくるものもいると思う。
先日、TV「龍馬伝」のことを書いたけど、変革、変化の
ときって、人間って、ネガティブなほうへ傾きすぎちゃう
と、ホントに餌食になりかねない。
→10/11/29【完了/卒業まで:一区切りの日のアクシデント&ひとりごと】

今、クツミ(クートフーミ)は、とても真剣に注意を促して
いるのだと感じた。

より、これまで以上に、注意が必要な時期にも入ってきた
ってことなんじゃないかな?
”サイキックアタック”ってことも含め。
※サイキックアタック=ネガティブなエネルギーに影響を受けるって感じの意味。

☆ Happy Spiritual Messageより
【クートフーミからのメッセージ】チャネラー:NANAKOさん(12/1)


神となろうとする者に注意をはらって下さい。

人間は神聖なる神の子ですが、
神そのものになることはできないのです。

神になろうとする者は、名声、権力、自己顕示欲などの
欲望にとりつかれた人間たちです。

その心に、ブラックブラザーフッドが入り込み、
あたかも神のような奇跡を起こせるとその者に錯覚させるのです。

あなたが心から神を求めるとき、そこにある傲慢さは消えてゆき、
神となろうとするのではなく、神にゆだねるという道を選ぶでしょう。

そして神によって自らが使われる身だということに気がつくでしょう。

願えば誰でも神とのつながりを持つことができるのです。

神になりたがろうとする者は、前世でも同じあやまちを繰り返しています。

今まで繰りかえれてきた闇による支配の時代が、
いよいよシフトしようとしています。

人々は真実の愛の重要性に目覚め始めることでしょう。

誰もがこの地球上に存在するだけで覚醒していくのです。

さまざまな能力を与えられる者も増えることでしょう。

大切なことはその能力をどのように扱うのかということなのです。

その能力をコントロールできないものは、「自らこそ神である」
という錯覚をつくりだし、自らのマーヤーの中で生きていくのです。

あなたが神を知りたいと願えば願うほど、あなたは瞑想の重要性に気付くことでしょう。

これこそが神とつながる道なのです。


そうだよね。

私たちは、神の一部でもあるけれど、真我に明渡す、
そして全て委ねる道、、、 ソース(源)に、宇宙に、真我に。
※真我=ソース(源)でもある

自我(エゴ)に、囚われてしまうのは悲しいです。 が、、、
いつでも気づくことが出来る。自分で修正することも出来る。
コントロールされる前に、自分に気づいていれば、防ぐことも
出来る。

だいたいにして、
「神になりたい」なんて考えるヒマもありませんでしたよ。

それよりも、手放す、解放、だけで、精一杯ですよ。(笑)

もう、自分(自我)は死ぬ、私を失くすとこ。この世界はそういう
ことですよねー。

「サイキック」ってことも超えていく道ですからー。(笑)

そう、だから「サイキック」な能力が現れても、囚われていた
ら大変なんだよ。
能力が現れる前に、かなり浄化を終えていれば大丈夫でしょうが、、。

だからこそ、意識的な生活がとても必要になるんだよ。

「汝、おのれ自身を知れ」

で、いつでも謙虚さも必要です。
それは、自分を卑下することとは、違う。

※瞑想は、やはりある程度は必要だと思う。
 5次元に入っても、たとえ定着までいっても、それでも、
 ミカエルは必要に応じて瞑想することを勧めていた。
(私の場合、タバコの時間が殆ど瞑想だったともいえるけど。笑)
 
 ある段階まで達したら、日々生活が瞑想のような状態に
 入るので、必要はなくなる。
 今は、自動的に瞑想に入ってるような状態だから殆どしてない。
 (自動切換えって感じ)
 自分がしたくなれば、たま~にしてみる程度。

*  *  *

それと、、今日、ayaちゃんとの話しでね、、、。

そういえば、、、話の中で、、、
上のメッセージでは「ブラックブラザーフット」???って書いてある。
げ、、、そんなの居るんかいっ。って話だけど。(笑)

こっちは、「ホワイトブラザーフット」のメッセージの話でね。
そういえば、こんなこと言ってたよね。ってayaちゃんとクツミの
メッセージのことも含めて話してたところ。

→10/9/13【節目のメッセージ:ホワイトブラザーフット他③】by aya
「心の中の剣でもって、悪しきもの(闇のエネルギーに囚われたもの)
 を、裁きなさい。(裁くという言葉には少々抵抗あるけど、立ち向か
 って行けってことと理解する)」
※今、感じると「立ち向かう」じゃないかもな~。
 やっぱ、切れ、排除、とにかく入れるな。みたいな感じ? 笑


「え~、裁くって、目に見えないもののこと?」

「裁かれるものは、ここに来てはいけない。
 この三次元(地球)には、来てはいけない。」

「肉体あるものも、見えないものも。」

~中略

「深刻ではないが、、、深刻な状況に【見えるように】
 されている。」

「悪しき心の者達が、かなりの操作をしている。」

「申し渡しておく、、、、

 この一連の流れに(政治、経済含めて)

 おまえたち、目覚めたものが、惑わされてはいけない。」


このメッセージを受け取った頃、たしか珍しく気持ち悪い
夢を見て目が覚めたのを覚えている。
それが、どうして、こんな夢をみたのだろう?って意味が
分からなかったけど、やっぱメッセージだったのかも知れ
いと、今日感じた。

夢の中で、大きな窓から、蛾などが、とにかく気持ち悪い大群
が入ってきて、叫んだのだけど、すぐに出て行った瞬間に、
窓を閉めて、入ってくるのを必死に押えていた夢だったんだよ。

今まで意味分からなかったけど、蛾などの大群は闇の勢力か、、、。
これから、(すでに起こってる)起こる象徴だったのかも、、、。


メディアなども含め、鵜呑みは禁物だし、疑問や腑に落ちない
ことがあれば、自分が納得できるまで感じてみればいいし、
わからなければ、妄信する前にただ立ち止まるだけでもいい。

きっと、それだけでも違うと思うから。

決して、恐れることではない。 

問題などない。自分にも他者にも、ただ注意深くあれば、
大丈夫なのだ。うん。


クツミは、本当に”今”、真剣に注意を促している。


今日は、そんな感じだった。

あ、そうだ、今日からキムタクの「宇宙船間ヤマト」が上映されたね。
ちょっと、見たいかも。これも、なんか日本に向けてメッセージのよう
だね。


今日も感謝。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?