FC2ブログ

【ひとりごと:女神エポナからのメッセージ&今の状況】

 21, 2010 06:08
☆本日↓2010/10/21(木)の始めはこちらから。
【ひとりごと:母のこと&地球外生命体について】 


*  *  *


【Happy Spiritual Message Fairy Magic】から、
15日のメッセージ。10-10-10のエネルギーのことだと思う。
チャネラー:NANAKOさん

【女神エポナからのメッセージ】

クリスタルの神聖なエネルギーに敬意をはらって下さい。

彼らは独自のエネルギーパターンをもち意識をもっています。

あなたがクリスタルに敬意をはらうことで、
そのエネルギーは、より強力にあなたに作用することでしょう。

あなたはクリスタル自身があなたを変容させると思っているかもしれません。

ですが、変容はあなたの意識がクリスタルに反映されてなされるものなのです。

あなた自身の意識と意図がなければ、クリスタルをはたらかせることはできません。

あなたがクリスタルに敬意をもっているなら、
あなたのところには必要なクリスタルがもたらされるでしょう。

ですが、もしそうでないなら、あなたはクリスタルが
インスピレーションを通してやってくる機会をのがし、
エネルギーに合ったクリスタルを手に入れることが難しくなることでしょう。

どうぞあなたのエネルギーに必要な
クリスタルがもたらされるように祈りをささげて下さい。

そして、クリスタルのパワーを知り、
そのすばらしさを人々にも伝えてあげて下さい。


*  *  *


□ 今の状況

また、生活自体は、極限にきてますよー。って感じかな?
タバコもいつから吸ってないかな?って感じ。
もう、このプロセスで何度も、こんなこと繰り返しているし~。(笑)
でも止めたわけじゃない。今後はわからないけど。
なければ、無いなり。あったら、やっぱ吸うだろな~。って感じ。

あ、体調は、”めまい”が治まっても、喉の部分の違和感、
あとは、軽い咳がでるような感じが続いてる。
ローレンの最新のメッセージに書かれていた身体のことは、
たくさん当てはまった。

10-10-10の強力なあとは、しばらくyohamのエネルギーは入ってきていた。
数日間あったけど、どこまで統合が進んだのか、よく分からない。
今、ちょっと落ち着いたかな?まだかな???


19日には、午前中に、不動産やさんのMさんが、直接、部屋を
ドンドンとピンポン押してきて、寝てたけどさすがに、ビックリして
起きた。何事?と思ったけど、音を出さず、出なかった。
ちょっと、なんだか怖かった。
(まるで、サラ金回収にでも来られているみたい。笑)

それから、中心が少しズレた。

そのドンドンの理由は後からなんとなく分かった。
ガスが切られたのだ。
たぶん、ガス会社の人が切るために、オートロックを開けてもらう
のに、不動産やに連絡してたのだろうと思う。
きっと、Mさんは心配したからだと思う。家賃は払っているけど、どうしたの?
って感じで。なにか用事ならメールが届くだろうけど、特に届いてないし。

夜、シャワーを浴びようとしたときに気づいたんだ。

気温も寒くなってきて汗もそうかかなくなったから、その日はシャワーを諦めた
けど、昨夜はさすがに、お湯をヤカンに沸かして、タオルで身体を拭いて、
髪は水で洗って、途中と最後はお湯ですすいだ。充分、サッパリできた。

たくさん、請求書もあるし、警告もあるから、どれが最初にくる
だろうか?という感じがあったので、驚きはしなかったけど、
正直、ストレスにはなった。 まだ、どこまで続けるの?と、、、。

深呼吸して、違うことで気を紛らわしてみたり、自分にあるものは
受け止め、認め、感じつくしてみたり。いろいろやってみた。
”いつまで”こんなことが続くのか?のストレスが、
中心がズレているので、精神的にキツかった。
さすがに、もう限界だよ、、、。って感じで。

でもこの時に、少し泣いたおかげで、長く引きずらずに
すんだ。
昨日は、また、淡々と過ごせた。何か、また抜けた。

今は、電気がまだ使えるから感謝だ。
さすがに、これがなきゃ無理だろうと思う。
たぶん、もう、このプロセス中はなんとかなるだろう。

実は、以前、セッション代を頂いたときに、自分の予定では、
安いガス代のほうを支払う予定だったんだ。
もちろん他にも支払いあったけど、貴重な現金だったからね。

「切りますよ」の警告もあったからだけど、何も考えずに、
コンビニで、納付書を出したら、実はそれは電気代のほうで、
倍の金額を支払うはめになり、一気に手元の資金がなくなって、
すごくガッカリして、どうして、こんな事になるの?って怒った
けど、yohamが仕組んだことなんだろうと感じていた。

”今”支払うのは、ガス代ではなく電気代のほうだよ。と、、、。

だから、気分を切り替えて過ごすことにしてた。

でも、ガスのほうが切れて、やっぱり、あの時に無意識に
電気代のほうを支払ってたことを改めて感謝できた。

電気が切れたら、何もできないもんね~。汗
yoham、天界は、やっぱ、そこは、しっかりフォローしてくれて
いるんだよな~。

そう思ったら、なんだか、また数日後には支払いの時期がやって
くるけど、心配もないな~と、すっかり立ち直った。
中心も戻たし。マジよかった。ほんと。

ローレンの新しいメッセージも、やっぱ、同じようなところ
を通過していてストレスのようだった。(体調も、全体的にも)
なんか、慰められたよ。一緒に進んでるものたちは、このダラダラ
と続くプロセスにうんざり気味。
そして、あの10-10-10の強力だったことも書かれていた。(笑)
(正確な翻訳ではないけど、今回は、割と読みやすかった)
→ローレンのメッセージ(英語サイト)

近いうちに「再生」って感じのことも書かれていた。
チリの鉱山事故で33人の数字のことや、事故から、救出完了
(10-10-10)までの期間の意味などにも触れていた。
私もメッセージ性を感じていたけれど、ローレンのメッセージ
では、我々が今通り抜けている、「死と再生」の象徴のようなことも
書かれていたと思う。

その「死と再生」のメッセージは、私自身も違う形でサインをもらっていた。

以前に、今後のために知っておく必要があるとミカエルが
言って、導いてくれて観た映画の話のことなんだけど、
そのテーマっていうのが、【死と再生】だった。
※その時の話→09/4/25今後の準備-3【4/15の確認】


その時に見た映画の一つが、つい先日、ドラマで始まったんだ。
すっかり、忘れていたけど、、、【秘密】ってドラマ。
(配役は映画のほうが良かったかも、、、。)
母と娘が事故にあって、死んだ母の魂が生き残った娘の肉体のほ
うに移ってしまった話。
→秘密 (小説) - Wikipediaより

「え~!!! これがドラマで始まるの~?
       で、しかも、今のこの時期に、、、、」

って、私にしか、わからないサインだけどね。(笑)

でも、考えてみると、最初にこの映画に導かれたのが、2009年の
4月頃じゃん。そのころから、すでに、この時期のために【死と再生】
の心の準備をさせてくれていたんだ。と改めて思う。
って、気が早くない???(笑)

でも、ゆっくりとだけど、確実に何かは進んでるって感じ~。
早く、早くとせっかちになってしまいたいときがあるけど、
やっぱ、もう少し忍耐だね。

感謝。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?