FC2ブログ

【転載】10 10 10について~クツミ&ガイアのメッセージ

 14, 2010 18:56
2010/10/14(木)曇り



久しぶりに、「アンバサダーズ・オブ・ライト」のサイトを
覗くと、新しいメッセージがいくつかアップされてました。

10月分のみ、2つメッセージを転載させて頂きます。
必要な方は、参考にしてみてください。

感謝。

*  *  *


公開チャネリングメッセージ
「2010年10月2日 10 10 10について」~クツミ
チャネラー:レイ・チャンドラン
---------------------
光の家族の皆さん、こんにちは。
私はクツミです。

皆さんがこの地球に来た目的を果たす時期が来ています。
もう卒業の時期が来ているのです。

あなたはこの段階に進むためにあなたは準備を進めてきました。

卒業とはどんなことを意味するのでしょうか?

自分の人生では、自分の手で、自分の力を使うことです。

世界の集合意識のマトリックスから抜け出すことです。

今年はパワフルで集中したエネルギーの年でした。

6月、7月には日蝕があり、そのような時期には多くの浄化がおこります。
そして人生がひっくり返ってしまい、引きこもりがちになる人も多くいます。
こんな状態では神がいるとは思えなくなる人もいます。

でも、それを浄化と捉えた人はさらに加速されることになります。

10年10月10日、10・10・10とはどんな意味を持つのでしょうか?

自分の中の神性に気付く日です。

自分の自身がこの地球上、または他の惑星で素晴らしい状態であった時のことを
イメージできますか?

地球に来る前の、金星にいた時のことを思い出す、または想像できますか?

どんな魂も地球に来る前に金星により、そこでほとんどのものを残し、
一部のみをもって地球に移ることになります。

金星にいくと自分の多くのものを思い出すことになります。

創造の洞窟について聞いたことがありますか?

この場所にはクリスタル化された自分の本質の記録があります。
人は死ぬとまずこの創造の洞窟で3日間過ごし、保管されている自分自身の
記録を集約して次に進むことになります。

でもこの時期、創造の洞窟に行くために、肉体を離れるプロセスは必要ありません。
生きていながらつながれることが出来るのです。

その状態を卒業と呼びます。

完全に自分のことを思い出す、その準備が出来ていますか?

自分のすべてとつながることを毎日意図することによって量子的な
飛躍を遂げることになります。

皆さんは誰もが量子的な存在ではないですか?

自分自身が量子的な存在であり、単一ではないこと、グループのエネルギーでは
ないことを知っているはずです。
そのことを思い出し、実践すべき時が来ています。

量子的とは、人が幾つもの体、次元を持っていて、その全てとつながること
全てを集約することが出来ると言うことです。

この10・10・10の第2の目的とは地球とつながること、地球上のすべてのものとの
つながりを再確認することです。

地球への理解とはなんでしょうか?
地球が生きている存在であることを認識することで
あなたに起こっていることは地球にも影響を与え、地球に起こっていることが
あなたに影響を与えていることを理解することです。

あなた自身と地球には違いがなく、人は地球の管理をしている存在です。

これから数年間、様々なことが表面化します。
大手金融企業の2社が倒産し、他にも秘密が暴露されます。
アメリカの大手金融など、銀行がどのように人を
操作していたのかが明らかになります。

すべては浄化、癒しの過程です。

このような中でどのように自分の準備を進めたらいいのでしょうか?

まずは地球とつながるり、それから自分が生まれる前の、創造の洞窟に
いた時のことを思い出すことです。
準備をするには、まず自分の地球での位置を確保する必要があります。
第1のチャクラを活性化し、グラウンディングしてください。
クリスタルを使ってもいいでしょう。

将来的に人は自分自身の知恵に頼らざるを得なくなります。
もう世界で起こっていることです。

ニュースも、テレビも、様々な情報が溢れる中で、自分自身の心で
判断し選択することが必要になっています。
洞察力を高める必要があるのです。

あなた方は地球がこのようになることを知っていながら
ここに生まれてきました。

アトランティスにいた時の自分とつながってもいいでしょう。

10月10日に活性化されることになるアトランティスのクリスタルと
つながることもできます。

アトランティスが崩壊したする前、主なクリスタルは世界中のタイムロックと言う岩に
移され、地球の人々の意識が上がるまで隠されることになりました。

その時期が来て、クリスタルが活性化してきています。

その中でもシャスタ山にあるオームクリスタルは最もパワフルなもので
去年から活性化が始まり、今年の10月10日、11年11月11日にも
活性化が続き、12年12月12日に活性化が終了することになります。

瞑想してこのクリスタルにつながるといいでしょう。
スピリチュアルな、パワフルな経験になることでしょう。

アーカンサスにあるマガ山の知識と知恵のクリスタル、また
ブラジルのバアイにある癒しの力を持つファイヤークリスタルにも
つながるといいでしょう。

実際にその場所に行ってもいいですし、瞑想を通して
エネルギー的につながってもいいでしょう。

アトランティスのクリスタルはその他にも世界中に散らばっていて
その一つが富士山にあります。

そのクリスタルについて瞑想するとそのエネルギーを自分に
引き込むことが出来、それにより自分を思い出すことになります。

アトランティスの時代に自分がそのクリスタルを使っていた時のことを
思い出してください。世界の人口の75%がアトランティスで転生をしています。

瞑想をしてつながると知恵の光がクラウンチャクラに降りてくるのが
分かります。
今以上に適した時期はありません。

今、人の体内のDNAの結晶構造が変化しています。
より多くの光を許容できるように体の構造が変わってきているのです。

家の改築工事と同じで、構造を変える過程では不快さを感じることもありますが
工事を終えると落ち着きます。

その過程で睡眠障害を起こす人も多くいます。
常に暑く感じたり、肌に吹き出物が出る人もいます。
腸に問題が起きたり、めまいを感じる人もいます。

でも、これらは一時的なものです。

あなた方は長い間準備を進めてきました。
もう卒業して次の段階へと進んでください。


怖がらないでください。
新しいインスピレーションが来ると、マインドは上手くいかない理由を次々と
言い始めます。そのパターンを変える必要があります。

勇気と強い意志を持って変えるしかありません。

学校に新しく通い始めるようなものです。
ずっと家にいた子供が学校、または幼稚園に通い始める時、
子供は大きな精神的負担を負うことになります。

親とずっとに一緒にいたいと言って泣くことでしょう。

でも愛と、持続力により通うことになり、人生を謳歌することになります。

まず行く場所が安全で、自分が成長できる場所であることを
自分に納得させてください。

新しい現実を創り出す時、恐怖を感じるものです。
比較できるものがないからです。
過去と比べながら、どのように進みたいかを決めているのです。


日常生活の中で、その日に必要な知恵をチャネリングすることをはじめてください。
自分の中の量子的な部分とつながって、またはアトランティスのクリスタルとつながって
自分を開き、直感を得てください。

つながりを深めると、多くの存在がサポートしてくれることになります。
そして前に進めるはずです。

そして、それを選べば、あなたに追随する人達にその道を教えていくことになります。

ですから宇宙のサポートを得ていることを認識して、またこの段階のために長い間
準備を進めてきたことを認識して、大胆に前に進んでください。

今日はこれで終わりにします。
卒業への祝辞です。

もう卒業できる状態であること、次の段階に進めることをお伝えします。


クツミ


*  *  *

このメッセージを読んで、「卒業」か~!
そして、昔から感じていたけど金星も経由してたのか。

いよいよ「卒業」の時期が来たんだ。と感じた。
(ようやく、近づいた?)

ミカエルが「真の目覚めのプロセス~卒業まで」と伝えて
くれてから、すでに、1年以上が経った。
確かに、解放しながらいろんな新たな真実も現れた期間だった。
→09/8/15これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】

私は、完全に自分を思い出すことを楽しみにしていた。
でも、あるときにミカエルの指摘で、そこに深い恐れがあることを
知った。(何度か書いてるかも)
でも今はもう大丈夫。準備は出来ていると感じてる。
一瞬で思い出すかは、分からないけど、少しずつ、何か見えてくるのかも。

「卒業」の時期って、各魂によって違うと思う。
たぶん、それぞれの段階、時期ってある程度決めてきているのかも。

でも、もう準備が出来てる人は大胆に進んでください。って。
そうだ、もう大胆に行こう~!!次の段階に入ろう~!

って、そういえば、DNAの結晶構造の変化に伴う症状が、
今、けっこう当てはまってるかも~。
それもあったのかも。”めまい”もひどいしな~。

*  *  *


公開チャネリングメッセージ
「2010年10月2日 ガイアのメッセージ」
チャネラー:レイ・チャンドラン
---------------------
皆さんに愛を。
全ての創造物とつながれることをうれしく思います。

ニュースなどで地球が苦しんでいると聞いていることでしょう。
でも、私はあなた方と同じように幾つもの体を持っています。

苦しんでいるのは私の一つの体であり、
私は自分自身を理解していて、一つの側面に全てを支配されることはありません。

あなたも苦しんでいることがあるかもしれません。
でも同じように、それはあなたの一部が経験していることでしかなく、
苦しんでいる部分にあなたの全てを左右される必要はありません。

どんな状況の中でも満足した生活をする鍵となるのは
今の状態に感謝をすることです。

賢者が言っているように「逆らえば、悲しむことになる」のです。

私の経験を話します。

私も一つの段階を卒業したことがありました。

次の段階へと進むために、創造主のところに行き
短期間で成長できる場へと移してほしいと伝えました。

創造主は無限の知恵を持って、私をアストロイド(小惑星)にすることにしました。
光のない、闇の小さな惑星として存在することになったのです。

私はとても残念に思い、2千年間、泣きくれて暮らしました。
人は、困難な状態になり、変えられないことが分かるとどうなるでしょうか?
人と同じように、泣きくれた後、あきらめました。
流れに身を任せることにした時に理解したのは、ここにいるべきだから
ここにいると言うことでした。

そうすると小惑星として今まで見ることのできなかったことが
見えるようになりました。
闇の中の小惑星として、何千年間も、何もみようとしていなかったのです。
そして、闇の中の小惑星上にも生き物が存在することを知りました。

それを把握した時、賢者が現れ、「あなたは今、感謝を学びましたね。
あなたは卒業です。」と言いました。
そしてこの地球としての転生を始めることになったのです。

この経験にどのような意味があるのでしょうか。

多くの人が自分の人生と戦っています。

でも、現在のこの状態は、魂が必要な経験のためにもたらした
完全な状態であり、その完成された経験を受け入れた時に
新しい段階へと進むことになります。

今日、または10月10日にでも、今、自分が持っているポジティブな
側面を3つ書き出してみてください。
その日は、自分が持っていないものではなく、持っているものについて
瞑想してください。
そしてその日は、友人にあって、その友人が持っていて、でも意識していない
ポジティブな側面を伝えてあげる勇気を持ってください。

人のために行うと、それが自分に返ってくるからです。
ですから自分が求めていることを他の人に行ってください。
あなたがより高次の真実を求めているなら、他の人に真実を与えてください。
愛が欲しいのであれば、愛を与えるべきです。

そう言ったことも全て、まずは自分を受け入れること、自分の環境に
感謝することから始まります。

皆さんはここに座っています。
そのままで、この人生で最も楽しい事を思い浮かべてください。
5本の指で収まるかもしれません。
でも悲しい出来事を考えるとより多くを思い出すかもしれません。
悲しいエネルギーは強いエネルギーを発していてそこから
エネルギーを取ってしまいやすいのです。

結局はバランスです。
幸せな時もあれば悲しい時もある、天秤のようなものです。
でも悲しみを通して学んだことに感謝をすれば、バランスが取れることになります。

地球が苦しんでいる、といって多くの人が祈りをささげています。

そして地球のために何が出来るかを問いかけています。
確かにあなた方には出来ることがあります。

シンプルなこと、自分自身を癒すと言うことです。
あなたが癒されれば地球も癒されます。
私とあなたに違いはないからです。

ですから私のために涙を流さないでください。
私は自分の進化を進めています。
そして、今の状態に、進化した状態の自分のエネルギーを
降ろして置き換えることをしています。
なので今の状態に全てを支配されていることはないのです。

皆さんにお願いしたいのは新しい現実を選ぶということです。

人にはその能力があるからです。
人は神に助けを求めます。
神は「他の現実もある」と伝えています。でもあなたは
直面している苦しみを手放すことができません。

苦しんでいる状態に慣れてしまい、その状態を安全に感じてしまっているのです。

こんな話があります。
洪水があって、溺れかけている男性が神に助けを求めて
神がボートを差し向けたのに、ボートではなく神に直接手を
貸してほしいといって、拒むと言うものです。

つまり、変わりたいのに、変わる方法を限定して機会を逃すと言うことです。

そのようにして、別の現実を選ぶのを拒んでいる人もいます。

心を開いて新しい現実を選び始めてください。
準備が出来ていますか?

私と一緒に新しい現実を選びましょう。

皆さんに祝福を。

ガイア

Q:アトランティスの知恵のクリスタルはどこにあるのですか?
A:アーカンサスのマガ山に知恵のクリスタルがあります。
アーカンサスはアトランティスだった場所で、クリスタルの山脈が
ある場所です。

Q:第一のチャクラを活性化するのに役立つクリスタルは?
A:ナミビアのブランドバーグ山のクリスタルは火の要素をもっていて
役に立ちます。

Q:地球はこれからよくなっていくのでしょうか?
A:もう既にアセンションした地球もあります。
3次元的にも少しづつ癒され、回復していくことになりますが
それなりの過程を経ることになります。

近い将来、博愛的なETから地球を癒す為の技術が降ろされることになります。
水を浄化する方法、原子力廃棄物を微生物で処理する方法などが伝えられます。
またこの微生物により原油流出などの問題にも対処できるようになります。

Q:自分自身を癒すにはどうすればいいのですか?
A:まずは自分に正直になることです。
そして毎日自分に入って行き、魂に自分が知るべきことは何かを問いかけるといいでしょう。
神に祈るのであればそれだけにするべきです。

ある母親が大人の言葉で赤ちゃんと話す機会を天使から与えられる話があります。
母親はこんな小さな時期にいろいろと教えれあげられることをうれしく思います。
でも、条件があり、母親が話しかけるのではなく、赤ちゃんのほうから母親に対して
3つの質問が出来ると言うことに限られていました。

母親は人生について、人間関係や仕事について伝えたいと願いますが、
赤ちゃんは目の前に経験していること、何故空が青いのか、何故昼と夜があるのか、
そして何故母親が母親なのか、という質問をしてこの機会を終えてしまいます。

残念に思っている母親に対して、天使は、赤ちゃんはこの世界で6カ月の経験、知識しかなく
それを反映した質問をしただけであることを伝えました。
もし赤ちゃんが「知るべきことを教えて欲しい」と言っていたら、母親は本当に必要なことを
いつまでも教えることが出来たのです。

あなたも自分の経験、知識の範囲内で色々なことを求め、祈っていませんか?
その制限を把握したうえで「この時期に知るべきこと」を求めることです。
知る準備が出来ている、と伝え、それに基づいた行動を取ってください。
そうすることによって違いを創り出します。

魂に自分がすべきことを、会うべき人、統合すべきエネルギーについて
毎日確認してください。
それで変わってくるはずです。

Q:新しい現実を選ぶとはどんなことですか?
A:幻想を超えて生活することです。
マインドや恐怖に基づいた生活ではなく、無条件の愛に基づいた生活をすることです。
生活の中の全ての行動に無条件の愛を反映させることです。

普通に生活しているだけで人はメッセージを送っていることを知っていますか?
どんな人も生き方そのものを通じて自分を定義しています。

人生と言う過程で、最も高い自分自身を表現できているでしょうか?
生活を通じて、自分自身を、そして他の人を、そして地球を向上させていますか?

あなたの言葉、行動は自分の最も高い真実を表現していますか?

自分の中で自分が正直かどうか、質問してください。
自分でわかるはずです。


*  *  *

「地球に何が出来るか?」→「シンプルに自分自身を癒すこと」

あ、そうだった。その通りだね。
最近は、この辺りのところも特に意識してなかったけれど、
結局、自分に感謝することは、ガイアに感謝しているのと
一緒なのかも。

「感謝」は「愛です」といつかチャネリングで言ってたけど、
忘れずにいたいね。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?