FC2ブログ

2008年1月1日(1:1:1)新しい始まり

 01, 2008 12:35
2008/1/1(火)晴れ

☆明けまして おめでとうございます!☆

昨年、このブログが始まって以来、これを読んでくださっている皆さま方、
ありがとうございます。
この大きな変化の年と呼ばれている2008年、またブログでお付き合い頂けると
とても嬉しいです。今年も宜しくお願い致します。

ただ、本人もこの2008年、どうなってしまうのか。見当もつきません~(爆)
まさに、その変化をリアルタイムに記録できるといいな~。って思っています。
そう自分のために、楽しみのためにです。忘れ防止のために。(笑)

1月のアセンションスクール、25日転居のための上京。
この後、リクルート活動?(笑)
3月20日の春分の日を迎えるころ、いよいよ「行動、実行の時期」に入り、
そしてその後は???

*  *  *

そう、昨日の大晦日、カラオケに行ってきましたよ~。仲間4人で!
世間では、紅白などの始まっている時間、カラオケやは、空いていて
ラッキーでした。4時間いましたよ。これまでの最長かも。
和・洋楽、演歌、ドラマ、映画ありで(笑)
失敗、忘れ、適当に歌うは気にしない。楽しかった~。
2007年23時55分から「オーバー・ザ・レインボー」を皆で合唱し
年明けの乾杯をしました。
その後は、ロイホへ流れ、3時半ころまで語り。朝方に眠りにつぃた。

*  *  *

新年から晴れてて気持ちのいい朝だ。
さて、私は何をしようか。
娘達は、出かける用事もあるので、夕方には家の中も静かになりそう。

TVを見るか、片づけか。まだ、一息はつけないぞ。
そうそう、mixiに書かれてたっけ。



[mixi]Arrived Energy On Earthより↓
2007年12月のアカシックレコード

『そして31日。大晦日は火のエレメントで進行します。不死鳥の イメージを思い出
 してください。不死鳥は灰から舞い上がる前 にあらゆるものを火で焼き尽くします。
 そのようなエネルギー が大晦日から1/3まで続きそうです。この間はリリースするの
 に絶好の時間です。自分に貢献しないものをすべて焼き払うよ う、身体的に行動する
 のに優れています。香辛料の効いた食べ 物を食べたり、運動することで体内脂肪を
 燃焼させることで汗 をかくといいでしょう。タンスを整理していろいろなものを棄てるの
 にも良い日です。12/31から浄化のための火のようなエ ネルギーが働きます。
 この時、リリースのための特定の能力を 与えるスターゲートが開きます。』


お正月、いつも実感のないままなんだけど。
2008年になったことが、すごく嬉しい。昨年より嬉しいかもね。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?