FC2ブログ

【神聖なタイミング~また鑑定士&初セッション】

 29, 2010 23:22
2010/9/29(水)晴れ


サイズ変更ウィザード-2


□ また鑑定士に呼び止められる

今日は、セッションのため余裕をもって起きた。
程よい緊張感とワクワクで、準備を進めた。

ちょっと今日は、早めに行こうと決めていた。
準備の途中で、なんとなく、つい余裕でのんびりしていたら、
ミカエルを感じた。

「ちゃんと、時計を見てなさい。」

「あ、そうだね(笑)はい、はい。」

で、予定通り、家を出た。

待ち合わせの場所の近くまで来たときに、
鑑定士に呼び止められた。

それが、以前と同じように、こっちを見ていたけど、
宗教かもしれないし、、、と無視して何歩か歩いていたら、
また、追っかけてきて、「あの~」と声をかけられた。

「すみません、、、あなた、今、いいことが起こってますよね?」

「まぁ(笑)」

そんなところから、過去にも2回ほど、「光ってる」とか、
「こんな人、見たこと無いので、声かけた」とかあったわけ
だけど、、、
※1回目のときはこちら→08/05/20謎の鑑定士

そこから、かなり、その方は、話続けた。
「今月、誕生日の方は家族などにいませんか?」

「私ですが、、、笑」

「何か、今、人に奉仕などしてませんか? 仕事は何ですか?」

あの時のように、こういったことは良くある話かもしれないが、
何故、このタイミングなの?って感じ。

過去の2回のときも、ミカエルは、自分のことはわからないでしょ?
だから、このような霊視、霊感が少しある人には、自分は、どのように
見えて、どう感じられているのかを客観的に教えてくれたと言っていた。

今回も、その鑑定士さんが、勝手にいろいろ教えてくれた。(笑)

結構、その鑑定士との話が案外長引き、クライアントさんに
連絡するには、ちょうど良い時間になった。

「あ~、だからミカエルは、早めに出かけられるよう促していたのか。」

と納得した。

そっか、「もっと自信をもって行け!」ってことだったんだ。(笑)


□ セッション

少し早めにお店に入ったのだけど、思ったよりも
お店が狭かった。 
(お店は、二箇所、先に選んでいた。)

「あれ~?おかしいな。」

クライアントさんに申し訳ないことしたかな?と、ちょっと
思った。

でも、一つのコーナーだけ、片隅にあり、落ち着けそうだった。
でもお客さんが座っていたけど、空いたら移動したいと、先に、
お店の人に頼んでいたら、カウンセリングが始まる時間になる
ころ、その人が急に席を立ち、会計した。

お店の人は、準備して、すぐにそのコーナーのところへ案内
してくれた。

「ナイス~♪」天界に感謝!

本当に、初めて会った感じがしなかった。
感じの良い方だった。

とても楽しくセッションを進められた。
知らないうちに、シンクロしていることも数点あった。

「魂からする仕事は、飽きることはないですよ。」と昔
ジャーちゃんが言ってたけれど、本当にそうかもしれない。

私にとっては、過去に様々な仕事をしてきたけれど、どれとも
違う。自分に、本当に合っているのかも~と実感した。
って言うか、ハートがすでに教えてくれている。

心から、今日のクライアントさんと出会いに感謝する。


☆セッションって?→【Human-Angel】セッション


□ 家に戻る

マンションに着き、ポストを見ると、母から手紙が来ていた。
気持ちのよい後だっただけに、少しテンションが下がった。
なんとなく予測がついた。

夜、眠れない日々が続いているようだけど、眠れなくて手紙を
書いたようだ。

先日と、ほぼ同じような内容だった。
→10/9/25【支払いの時期~真実を表現する】by Gちゃん

私の話したことは、受け入れられない。
インターネットからでも、誰かと繋がってだまされているような
ことも書かれていた。
仕事を辞めたことに対しても、たっぷりと書かれていた。
偽善であり、傲慢な行為と、神は、そのようなことは、しない?
でも、すぐにでも悔い改めれば、許してくださる神である、などなど。

すぐに、メールで返信した。

まずは、母のことを受け入れ、私のことを受け入れなくても、
信じなくても良いと再度書いたあと、
インターネットは、ただの情報であり、別に誰とも繋がって
いないこと、自分で、怪しいものは見抜けることも一応書いた。

仕事のことは、今日、ちょうど良かったので、仕事を辞めて
から、自分でHPを作り、カウンセリングとヒーリングの
仕事を始めていることも話した。
とても喜びでもあるし、充実感があることも書いた。
世の中には、自分と同じような人もいるし、ストレスから
身体も病んでいる人も多いということも書いた。

お金のことも、再度、なるべく早く返すことと、失業手当
も出るから、今後は心配ないと書いておいた。

それからは、返事は来ていない。
今は、何を伝えたとしても受け付けないだろう。

あとは、自分が本当の意味で、すべてにおいて豊かさを得て、
喜びの中にいることを見せていくしかないのだと思う。

母もそれまでは、忍耐の時期だ。

このようなことがあると、複雑な心境にはなるけれど、
自分の感じていることも、受け止めて手放していくしかない。


昨夜、今日のカウンセリングのことを考えていたら、
ひとつインスピレーションがあった。

「いいかも~」と感じた。

カウンセリング後に、セッション中の内容から感じたこと、
目的、ブロックしていること、対策などなど、、、

私が、チャネリングを受けて、こうしてブログに残しているよう
な感覚で、何かを残すのもいいなと感じた。
あとから、レポートとして送らせて頂くことにした。
時には後になって何か感じることもあるかも知れないし、そんな時にもね。

使う、使わないは別にして、日々忘れてしまったときに振り返っ
たり、数ヶ月後、数年後、自分の変化に気付けるといいなと思った。

多忙になったりして、いつまで続けられるか分からないけど、
やってみようと思う。

すぐに、レポートにして、送らせて頂きました。


今日は、こんな感じで、過ごせたことに、心から感謝!


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?