FC2ブログ

転居のプロセス(8)

 29, 2007 21:23
2007/12/29(土)雪のち雨のち曇り

今日の天候は朝から大荒れでした。
最初は吹雪?そのうち雨。道路はびちゃびちゃって感じかな。
窓から眺めただけだけど。

昨日から引き続き、娘は熱を出していて、昨夜から暖かいので居間で寝ている。
今日は、39度2分まで熱が上がった。薬で下がっては、また上がり。

こんな感じだったので、私も一緒に今日はお休みDay。
たっぷり寝て、寝すぎで頭が痛いのかよく分からないけど、いくらでも
眠れそうな感じ。娘も私がいる間に熱が出たのは返ってよかったのかも。
東京へ行ったら、そう簡単に帰れないしね。
今後しばらくは熱もでないでしょう。(笑)

今夜は、TV「一志松本のすべらない話」これがまた面白いのだわね~。

そうそう、一緒にタオスQ・L に参加したカナロアさん。
彼のHPで「クウォンタム・リープ・セレブレーション」印象記をアップされてました。
とてもキレイで、いい感じでした。
タオスに行ったことも、もう随分昔のように感じるのだけど、読んで久しぶりに
思い出しました。


「クウォンタム・リープ・セレブレーション」印象記 Byカナロア ↓
カナロアさんHP 「Being Quest 」 

それと、「光の息吹」も 最新 エナジーアラート12/26分がアップされてました。

「2008年...新しい始まり コミュニティの始まり 新しい世界の到来!」
光の息吹

いよいよ2008年!ワクワク感がつのりますな!(笑)
昨年の大晦日の日も来年は、必ず何か変わる。って思って年を越した。そして、
こんなに、色々なことがあったし変化した。
光の息吹を読んでみたら、きっと今年以上に楽しいこともありそう!
すごいエネルギーなんだろうね。また、新たな始まりが近い!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?