FC2ブログ

【節目のメッセージ:その後の気づき】

 11, 2010 14:29
2010/9/11(土)晴れ


☆これまでの流れ
【節目のメッセージ:ホワイトブラザーフット他①】by aya
【節目のメッセージ:ホワイトブラザーフット他②】by aya
【節目のメッセージ:ホワイトブラザーフット他③】by aya
【節目のメッセージ:ホワイトブラザーフット他④】by aya
【節目のメッセージ:ホワイトブラザーフット他⑤】by aya


結局、あれから寝るタイミングを外してしまった。

娘が起きる時間になり、午後からの友人の結婚式のために、
身支度を始めた。

その間にも、いろんな気づきというか、”確信”のようなものが
湧き上がってきていた。それは、これまでの経験から得た直感かも
知れない。

その内、洗濯したりして、娘が出かけてから、そのどうも気になること
に対して、ダウジングをした。

その”気になること”なんだけど、いろいろ繋がってきていた。

根拠として言葉にするのなら、、、

キーワードは、以前のシリウスのツインフレームから
のメッセージの言葉。

”出会う”、”会った瞬間に自分だとわかる”

最初は、メールからで、そして約束して会うのかな?とも思った。
でも、どうも違うようだと感じはじめていた。

”出会う”ってからには、やはり「バッタリ」の要素が高いのでは?

”出会う”からには、お金がないと出かけられない。
=反対に、お金がないと出かけることもしない。

確かに、娘から”おこずかい”は借りた。
でも、必要なものを少し買っただけで、あっと言う間に、
なくなってきた。
温泉行くときも、そんなに余裕あるってほどじゃない。

14日に娘が帰ったら、たちまち資金はなくなるだろう。
=外にでない生活。出会う確立は皆無か?

「お金を借りるのは、これが最後」と確証もとれた。

最近の第三の目が痛かったこと。

エッセンスのマージが3日間あったこと。
これは、他のマグダラのマリアのメッセージを読んで、
キーワードが”エッセンス”、”マージ”、”3日間”
と目に飛び込んできて、”サイン”を受け取っていたこと。
マージが終わったら、その後は?という感じだった。
それで、昨日の節目、チャネリングになったこと。

昨夜、ハートから、娘に話したいという思いがわきあがったこと。
娘にとっても心の準備が必要だから、昨夜。

いろんな要素が混じってだけど、

最初のダウジングは、もう、ここまで感じ取っているのだから、
本当のことを教えて。心の準備もしておくから。
と言って行った。

「ツインレイと出会うのは、”箱根”だと感じる。」

「Yes」


それは、電車の中かも知れないし、温泉についてからかも
知れない。

でも、これは、数日間薄々感じていたことだ。
なぜ、昨日聞かなかったかといえば、”いつ””どこで”
については、聞かないでください。と言われていたので、
聞いちゃダメなんだよな。と思っていたからだ。

でも、今、ブログを書いてると、昨夜の娘との会話などや、
夜中にブログを書いていなければ、このようには、繋がって
こなかったので、これで”完璧”な流れだと知った。

サインや気づくときって、その時々で、点のように気づく
けど、あとになって、どっと押し寄せるように、繋がって
くるから、面白い。


「・・・この機会(箱根温泉旅行)しかない!!」

ブログを書きながらも、その思いが浮かんできていたけど、
集中していたので、今の時間になった。

そして、もう一度、メッセージを読み返し、感じてみたかった。

すると、さらに夜中には、見えなかったものが、よりクリアに見えて
きた。

「そうか!! こういう事を言っていたんだ!!分かった!!」

今回の【節目のメッセージ:ホワイトブラザーフット他②】by ayaの中の
メッセージで。

最初の部分。
「それを用意させたのは、あなたたちですよ。」

”あなたたち?”を最初は、ayaちゃんと私?なんか変だな?と思ったんだ。
だけど、もうすでに、ツインレイと私を指して、”あなたたち”と伝えた
んだ。

次に、


「メッセージを受け取るには、”核”たるものがブレてはいけません。」

「立ち向かう勇気が必要です。あなたは守られています。」

「いつも、心に”白いバラ”を持ちなさい。」


この部分のことが、より伝わってきた。

”メッセージ”、、、これは、今後受け取るメッセージの
ことだ。
しかも、ツインレイと二人で”お役目”に対してうけとるのだ。

それは、昨夜もブログの中で出てきた、あるサイトの、
方が、すでにツインレイ(分魂)と、出会っていて、その時の
様子が浮かんできた。これも”サイン”だったのだ。

そのブログには、「分魂と、ある神社に呼ばれています。そこで、
今後の”お役目”についてのメッセージを受け取る予定です。」
みたいなことが、書かれていた。

それを思い出したのだ。

すぐに、ダウジングをしてみた。

「ツインレイと出会ったあと、二人で”お役目”に対して、
メッセージが降りるということね?

そして、そのメッセージを受け取る時に、ブレないこと。と
いうことだ!!」


このように、紙に書いて、その上でダウジングした。

「Yes」

「やっぱり、、、。そういうことだったのか。」

「分かったぞ!!」

謙虚に、受け取ります、、、。とつぶやいた。

思ったより、”気づき”は、早く起こった。よかった。

ノー天気に、「温泉、楽しんできます~!」どころじゃないじゃん。笑

でも、感じれば、感じるほど、昨日からの受け取るメッセージ
は、なんだかな~。神妙~。

でも、ミカエルは、言ってたよな。

もう、考えてみたら一年以上も前のメッセージだよ。汗
ようやくその時のメッセージの内容が目前になってきたって
感じ~。
→09/8/15これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】
M:「荷が重いとか、無理しそうと思うときは、この意識を切り替えましょう。
   起こることに圧倒されてしまうけど、それを【祝福】と感じてください。
   これは、実際に【祝福】なんですよ。」


これこれ~。この時のメッセージが近いな~。
この流れからいうと、10:10:10の日くらいまでに
もっと見えてきそうな感じだな~。

そうそ、何事も、【祝福】さ~。


感謝だ。感謝~。

また、何か気づいたら書こうと思う。
明日は、いよいよ箱根に出発だしね。

初めて乗るロマンスカーだよ。楽しみ。
しかも、最初に予約した帰りのロマンスカーの時間が、
勘違いで、乗れないことが分かり時間変更したら、
”良い席(展望席っていうのか?)”が空いていて、お取りして
おきますね。と旅行会社の方が親切にとってくれたんだ。
天界の計らいか、、、みんな感謝なんだ。

さて、それよりも、ちょっとは寝ておかないと。
興奮して寝れなかったりして。

*  *  *

参考までに、先日たまたま過去の転載メッセージから見つけた。

10/1/6【転載】2010年の予測と1月のエネルギー ~大天使ウリエル
【抜粋】
9月のポータルは、2011年の新しいエネルギーの中へのシフトです。2010年はまだ
完了していませんが、多くの人は高い次元への移行の準備が出来ています。そしてこのポー
タルは、彼らにその移行を許し、(いくらかの方は惑星を去る選択をすることもあるでしょ
うが)惑星を去ることなく、3次元的なエネルギーの外へとシフトします。

新しいパートナーシップ
~中略
3次元が完了して高次のエネルギーと共鳴するパートナーシップを持つために必要な浄化ワ
ークにより、さらにたくさんの人が2010年にパートナーを見つけるでしょう。
これが起こるかどうかは2つの決心によります:高次のエネルギーの中での関係を持つこと
にオープンである、そしてパートナーを受け取りたいと心から願っている。


*  *  *

この後の結果は、、、
→10/9/14【再会のタイミング~期待(エゴ)の解放?&箱根温泉】


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?