FC2ブログ

【転載】ホワイトブラザーフッドからのメッセージ

 09, 2010 19:21
☆本日↓2010/9/9(木)の始めはこちらから。
【三度目の全財産失う[延長戦]~ 9:9下の娘が来る日】



【Happy Spiritual Message】さんのサイトより転載させて頂きました。
チャネラー/ヒーラー:NANAKOさん


8/27【ホワイトブラザーフッドからのメッセージ】


宇宙から新しい光が射しこもうとしています。
この光を祝福し、どうぞあなたの
新しいエネルギーとして受け入れて下さい。

今までのパターンを手放す時がやってきました。
地球は急速な進化をとげつつあり、
またあなたも急速な進化をとげつつあるのです。

どうぞあなた自身が進化することを恐れないで下さい。
人は古いものを手放す時ほど恐れを感じるものです。
それは人間の自然な反応なのです。

政治・経済に憤りを感じている者もいることでしょう。
この地球の先に不安を感じている者もいることでしょう。

一部の人は闇の存在の勢力を危惧し、
この先は闇の勢力の支配下になってしまうのではないか
と思っている人もいるかもしれません。

どうぞ安心してください。
この地球は闇の者の支配下におかれてしまうことはありません。

闇の勢力たちは、自分の居場所が狭くなりつつあるのを感じ焦っているのです。
そして、人々が目覚める中、今までのような
支配というものが困難になっていることに気付きつつあるのです。

地球が愛のエネルギーへとシフトしているのだということを思い出してください。

愛の中に闇が存在することはできません。

愛は闇の者に対しても、その者たちに
新しい気付きを与えるというエネルギーを持つのです。

どうぞ闇との戦いをやめ、自分の内なる叡智をつながって下さい。

二元性を超越するのです。

---------------------------------
9/8【ホワイトブラザーフッドからのメッセージ】


闇の勢力は日本を操作しようとしています。
それは日本がキーワード国となることを知っているからです。

現在のあなたがたの状況は、
意図的に操作されているのだとしたらどうでしょうか。

不安や恐れをあおるために
仕組まれたものだとしたらどうでしょうか。

このような時だからこそ、そのような感情を克服すべきなのです。

自分の生活を国のせいにするものも多いでしょう。
自分の生活は自分で守ると独立しようとする者も多いでしょう。

ですが、将来に不安を感じることも、節約をする必要もありません。

不安や恐れに基づいたそれらの行為は、
人々の中にますますネガティブな感情を助長するでしょう。

そしてそれらの想念は集合意識として大きくなり、
ますますそれらを引き寄せてしまうのです。

日本は、「日本という国は何をすべきなのか」
ということを考えなければなりません。

一人一人の人間に使命やカルマがあるように、
日本という国にも使命やカルマが存在しています。

つまり、それに沿っていないことを日本が行おうとすると、
この先苦しい状況へと追い込まれてしまうのです。

周囲の期待に沿って生きていこうとする人が幸せになれないように、
日本という国にも同じことが言えるのです。

日本という国のエネルギー体が幸せになるにはどうすればよいのか。

日本の良いところを見直す時がやってきています。

そして、大企業の経営者は、それに基づき力を合わせる必要があるのです。


ワンネスとは、二元性を超越した時に感じる愛のことなのです。



ホントに、そうなんだよねー。ネガティブな感情などから、
チュルチュルと吸い取るわけですよ。(笑)

個人の意識から、メディアなどを使いながらとかね。

”不安”や、”心配”、”怒り”などから、エサを与えているのは、
自分なんだよね。
向こうにすると、「やった!」って言う状態で、まんまと思うツボでさ。

できれば、「そうはさせるもんか!」って、自分の中でバランスを保って
みることをお勧めする。

でも、しらず知らず、乗っ取られた状態でも、このウィルスの話を
思い出すと、結構、客観的に対処できるし、自分のことも深くみえたり
するんで、悪いばかりじゃないんだよね。最初から良い悪いないけれど。

今いちど、この辺りも意識してもらえるように、このメッセージを転載
させてもらったよ。 今、これからの日本のためにもね。

でも、本当に日本は、ポイントになる国なので、メッセージのようなこ
とも”アリ”だと思う。

個人であれ国であれ、個人の意識も、集合意識も、結局は、
各個人で、惑わされないように心がけていくしかないよね。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?