FC2ブログ

転居のプロセス(5)

 26, 2007 22:39
2007/12/26(水)晴れ時々曇り

今日は、ずいぶん働いたって感じ。

なんだか、ふっと思い立った。
住む所は、決まったし。(契約は、まだだけど。上からの保障があるから)(笑)
ダウジングで、引越し日など決めてしまおう。と思った。

まず、上の娘の新居に電子ピアノとソファーだけは、運べないので、
もう日が迫っているし、運送やに手配して。でも希望日、時間はGetできた。

ダウジングで、カレンダーの日付を追っていったら、
私の荷物の搬出、搬入、上京する日がすぐ決まった。
上京する日が決まったってことは、飛行機の手配とおもって、
Netで調べたら、あ~もう手配しなきゃ「旅割」使えなくなるところ
だって気付いて、すぐ手配した。間に合って良かった!

それから、私の分の運送やを手配して、搬出、搬入 OK。
それから不動産やにも申込書をFAXし、来年1月のアセンションで上京
するときに、物件の部屋の中の寸法など計らせてもらえるよう電話でもお願いした。

それから、現在のマンションの管理人に退去届をだし。
インターネット関係を調べ...などなど。

あ~。久しぶりの引越し。それも、3つの引越し。
下の娘は、1月20日を目処に、上の娘が落ち着いた後、追うようにして、
荷物を運ぶ。
その間に私のほうも進めていく。しっかし、私も引越しは、慣れている
つもりだったけど、頭が機能しなくなってきていた。

でもさ~。ここまで決めたけど、まだマンションの契約済んでないのがミソ
だよね。(爆)

おかげ様で、チャネリングで確認しているから安心して手配できた。
普通、そんなこと出来ないよね。

だって、契約前に、他の人が決めたらせっかくの物件は、お流れだもん。
だけど、私の場合、こんな状況だから、次から次ともの事進めなきゃ、先に
行けない。
ほんとうに、今日で一気に進んでよかった!
きっと、気付かせてくれたんだと思う。「今日やれっ!」って。(爆)

あとは、荷物の片付け、荷造りが主なことになるもんね。
それと引越してから届出か。やっとここまできた。

正月をちょっとズラして、実家には一度行ってくるけど。
その時が、少し気が重いかもな~。母の顔みるの。
しかも、車で行く。置いてもらいたい荷物もあるし。
冬道だから天候が良いといいけど。

さらに、三次元的なことに漬かりきってますね~。
浮いてらんないぜ~。

今日は、夜、久しぶりにTV見た。頭安めに。(笑)
江原さんの「天国からの手紙」(爆)
あいかわらず、泣かしてくれるわ。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?