FC2ブログ

転居のプロセス(4)祝賀【確認】

 25, 2007 21:22
2007/12/25(火)時々雪

☆ Merry X’mas !!! ☆

今日は、風が強い~。さぶ。

*  *  *

いろいろチャネラーさんにも心配かけたりして、とにかく世話になってる
のだけど。昨夜遅く、電話にてチャネリングを受けた。
始める前に前回からの起こっていた出来事を話てスタートした。
今回のチャネリングで、ここ最近の出来事など全て報われ、とても嬉しい
内容となった。 私は「嬉しい~」「わ~い」と言っていた。
それでか分からないけどタイトルに「祝賀」と何故か出てきたので使ってみた。
まだ、気の早い話って感じもするけどね。まっいいか~。


【2007/12/24 チャネリングから】
■今のエネルギー
  細やかな思念を手放す→クリアになってきた。
  クリアになった分、全く揺らぎはゼロとなでだ行かないけれど、深い部分では
  クリアしている。
■自分が決めた物件についての確認
A:最初のうちは、身分不相応に思ったり、落ち着かない感じがあるかも知れない
  けれど、そこに自分が合ってくる。
■なぜ、○○区なのか
A:この物件を守っている気がある。それがいい。
Q:それは、○○神社ですか?
A:そう。そして、この場所であれば、どこにでも柔軟に動くことが出来る。
■今後、必要な時に必要なものをもたらすことが出来ますか?
A:たくさんのメッセージを送っている。でも時々は気付くけども、気付いていない
  ことも多い。大きなことと言うよりも、日々の細やかなことにおいて。
  そのメッセージに気付くとタイミングもつかめる。ただ、気付かないからといって
  流れが変わるようなものではない。心配しない。
  意識して、敏感にしていること。
  エネルギーは受取っている。
■メッセージ/アドバイス
A:今までの自分は、「こうだ」と思っていても、折れていた部分があった。
  誘惑や、周りの言葉、攻撃など。
  これは、自分(魂)のテーマでもあった。
  「よくやったね!」←チャネラーさんが、褒めてるよ~。って言ってくれた。
  今後、東京に行ってから、もっと抜け落ちていく、変わる。
  変わるのは、環境などいろいろ含めて。
  東京で、目の中に写ったものより、心の中に写ったものを信じるように。
  今後、何かを落とすというものではなく。
  「選択」がある。←お試し?のようなもの?
  その中には、惑わされるような話など(たとえば仕事とか)、それはうま~く
  入ってくる。その時は、スピリットに繋がり、心の目でみること。

  そして。。。チャネラーさんが笑う。
  「心配しないで!」と言っていると。
  
  チャネラーさんが、心配って言うより心細いんだよね!
  と言ってまた笑った。

  私も「そうそう、東京の電車に一人で乗ってると特にね!」って笑った。

  「肉体的にも疲れる。ちゃんと導いています。」

  C:ちゃんと導いているから大丈夫だって~!

  C:しかし今年は、すごい年だったよね~。
  私:ほんとね~。大変お世話になりました~!良いお年を~~。

                 -END-


*  *  *

「○○もおだてりゃ木に登る」って感じ?(爆)
だけど、嬉しかったな。そしてホッとした。
これで安心して、また前に進める。あとは仕事を見つけるときに注意が必要
かな。スピリットの反応をしっかり感じるのがよさそう。
給料よくったって、惑わされないようにしなきゃ。(笑)

自分の感じたものが、正しいかったのだと。そうは思っても背中押してほしかった。
今回のジャンプもでかかったし。
しかし、マインドで、いっぱいいっぱいだったから、メッセージも気付けない
のだよね。常に、見守り、サポートしてくれてるのにね。
本当に有難い。そしてワクワク感が強まった。

*  *  *

今日は、上の娘の転居手続きなどなど。
本当は、もう引越し完了のはずなのに...。
年末までのびそう。仕事しながらは、ちょっとキツイか。
来年まで持ち越さなければいいけどね。
引越し作業は押し気味。やるときゃ、やらなきゃならないけど。
自分だけのものじゃないから、どうしようもないよ。
今も後でガタガタ片付けしているけどね。頑張れ~。
とりあえず、少しづつでも進んでるね。
 
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?