FC2ブログ

【三度目の全財産失う[延長戦]~堪忍袋の緒が切れる】

 02, 2010 16:56
2010/8/2(月)曇り一時雨




なんのために、この体験が必要なのか、また分からなくなってきた。

昨夜は、マンションの廊下のコンセントで携帯を充電し、
それを見張るように玄関のドアを開け、その廊下の明かり
を頂きながら、玄関先に座って本を読むわたし。
階段のみの最上階の部屋だから、今は部屋も空いていて、
同じ階はお隣だけ。

気をつけていれば、なんとか充電もできるが、ちょっと
スリリングだ。(笑)
下のオートロックのドアの開閉の音が合図、、気をつける。

この光景も、客観視すると、やはり笑える。
これは、わたしの人生の一部だっただろうか、、、と、疑問
さえ持ちたくなるほど。(笑)

昨夜は、まだ少なくとも笑えてた。


でも私は、人間だ。

堪忍袋の緒が切れる~!

「もう限界だー!」と言ったって終わらない。
私が、何をほざこうが、私には何もできるわけじゃない。
真の自己が計画し実行してることに、私の意識は理解までは
及ばないけど、拒否や否定すら出来ないのだから、ただ目の前
のことを受け入れ、やれることをやるのみ。

最初から、なんら変わらない。
でも、今日、支払いの日なのに、結局、それも踏み倒すのかい、
っと、イライラしたし、怒りも出た。何度も約束破ったら信用
もなくなりそう。って言うか、なんて言えばいいか分からない
のが悲しい。
ダウジングの反応すらプロセスの一部ともありえる。
いろんな感情も通過するから。

ダウジングの時でも、無視して動かない時だってあるくせにさー。

期待させて、違うと腹が立つ。だったら振るな!!

ただ単に、あおってる感じもするんだけど(苦笑)

天界は、あまりそんなのは重要じゃないんだろうね。ただただ、
そう言う事も含め、マインドに引っ張られず、信頼して委ねき
るってとこなんだと思うけど。

しかし、これまで感じてた、とくにお金があるわけではないけど
「豊かさ」と言うもの。

じゃー、今のように身ぐるみ剥がされた感じで食物もなく、、、
って感じになれば、それでも「豊かさ」を感じていられるのか?

「お試し」だよねー。

さらに、深いよねー。

実際、キツイですよ。

イエスや聖フランチェスコ、、、こんなの問題にならない境遇。
だけど「喜び」の中で、聖霊に満たされてるってやつ。

あれ? じゃ、私はそこまで行ってませんねー。
今日はイライラしたし、泣けそうになったぐらいだもん(笑)。
いや、書いてないだけで、いろいろな心情も通過してるのかも知れない。

もう訴えたところで、どうもしてくれないんだから、仕方がないしょ。

ただ、ただ過ぎ去り、いつかは自分が超えていることを知るしかないね。

あーあ、とうとう銀行も閉まったよ。
大屋さんに何と言うの?

北海道に経つ直前もそうだった。娘たちや母に、何と言って
いいのか分からず、ホントに参った。
ギリギリのところで仲間に助けられた。
正直、ホントに同じような事、何度も止めてほしい。

振込みは間に合わなかった。(泣)

今日も続くんだー、

6日には、下の娘が出張で来るのに。

それまでには、何とかなってるのか?

今日は、感情が爆発したー。
「天使たち、マスターでは居られなかったわー!!(笑)」

やっぱ、生活もろとも変化させていくって言うのは半端ないこと
なんですかねー。それなりのトラウマとか衝撃、ドラマチックな
ことも起こりうるのかな~?

自分が創造しなきゃいいけど、真の自己が起こす場合は、私はわからん。

これからも、どんな展開になるのやらー。です。

もう一つのネット銀行。
携帯から見ると1700円くらい残があった。
あれ?そうだっけ?記憶にない。

たしか、あっても数百円のはず、小銭は他銀行に移さなきゃ出せ
ないので、端数は手続きした。
千円はコンビニへ行って下ろせると思ったら、残がやっぱ300円
そこそこ。
ネットで見る残高とATMで見る残高がどうして違うのか??

結局、下ろせず。
淡い買い物の夢も一時で終わった。

だから、、、期待だけ持たせておいて与えられないの、止めて~!!

さすがにマンションに戻ってきてから泣けてきた。そして少々
キレました!

また、全部が流れて、なんの意味あるか分からないけど、泣くだけ
ないたら少しスッキリした。
また、開き直り、今日は大家さんから電話はこないかも知れないけ
ど、明日は不動産やさんから来るよね。気が重い、、、。
自分でも、なんて言うのかわからない。

さて、今はお隣りさん居ない時間だから安心して充電しよう。


今、、、ふっと感じた。

ガイアも同じかな?

産みの苦しみを味わっているのかな。
ガイアのほうが辛いっかー。(汗)

【追記】
心配はいらないよ。
ちょっと、ストレスを発散しただけだから。
今は、現実は同じように見えても、意識では変換してるから。

泣いたのが良かったんだと思う。(笑)

自分、自分のハートを信じてGO~。
(ここには疑いはないよ)

全ては完全で完璧なのも知ってるから。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?