FC2ブログ

【約束の日~気づき:妨害の体験?】

 29, 2010 20:03
☆本日↓2010/6/29(火)の始めはこちらから。
【約束の日~気持ちは、全てをリセット/リリース】
【約束の日~微妙な変化[中間報告]】


*  *  *

”流れ”に身をまかす、、、って。自分ひとりなら、
そりゃー楽かも知れない。自分のことだけでいいのだから。

でも、先が、どうなるのか分からない状態で、娘たちの電話や
メールの対応するほど、疲れることはない。

私もさすがに、対応しているうちに、いっぱい、いっぱいに
なってきました。

この恐れというか、めまい、こわばりなど、不快な症状は、昔に
”パニック障害”のときによく似ている。
ないのは、呼吸障害だけかな?
すごく眠いのも、この症状と繋がってるかも。
昔は、今以上、極度に大変だったけれど。

「いったい、これって何~?」

天界の存在たちに向かって。

「私を、怒らせたいわけ?」

「それとも、忍耐力調査?」

娘たちのメールに、もうどう答えていっていいのか分からなく
なって、すごいストレスになってきた。

最初から、お産の手伝いにはいけないなら、期待を出来る限り
もたせないで、対処する方法もあった。

それなら、それでいい。

それが、私のプロセスなんだと言われれば、それが最善だという
のなら、それも、そうなんでしょう。

でも、自分で"創造”するんだよ。って言われたら、それは、
もうすでに、北海道へ帰ることを選択し、創造しただろうさ。

じゃ、この状況は何を言わんとしてるわけ?
また、失敗のトラウマを増やそうとしてるわけ?

もう、怒りのような感情があふれてきた。
自分ひとりのことならいい。
家族の気持ちもあるから、苛立ちが出るんだ。

yohamやミカエルなどに、感情をぶつけた。

「そうだ、きっと、どこで、切れるのか試してるんでしょう?」

人間、忍耐、ガマンにも限界があるって。(笑)

娘の電話にも、出れなくなった。
どう答えたらいいかわからないから。

なんだか、泣きたくなってきて、少し泣いた。

で、ただ泣くだけで、終わらないのが私さ。(笑)

少し経って、スッキリしてきたところで、ふっと、

「何かが、変だな、、、。」←プロセスのことね。

忘れてたけど、昨夜のこのカードがふっと、気になった。
今の私の状況を合わせてね。

クーヒナ
現在のあなたの運勢を表すカードは【クー/ヒナ】です。

「戦い/癒し」というエッセンスのこのカードは、あなたがなにか争いに巻き込まれて
しまう事を暗示しています。

 意見が合わなかったり、妨害されたりで、戦わざるを得ない状況に追い込まれてしまう
……といったことが起こってくるでしょう。
なるべく争いごとがら身を引くように心がけることが大事ですが、正しいと思うことを貫
くときは、勝利を信じて戦いましょう。

クーは、ハワイの四大神のうちの一人。
戦争、いけにえ、魔術の神であり、もっともおそれられています。
国家の繁栄、長寿、農業、漁業、海の豊かな恩恵、カヌー作りと関連していて、また、クー
は、高地の森とオヒア・レフアの木の神でもあります。このカードは、クー……戦い、破壊
的、激しい力、感情的で動物的な性質 などの意味を表しています。


あれれ、、、なにか、やっぱあるかもな~。

ダウジングしてみた。

「もしかして、妨害されてるの?」

「Yes」

「だったら、私が嘆き悲しんだり、怒ったりしてたら、妨害の思うツボだね。」

「Yes」

そっか~、それなら少し分かるような気がする。

妨害する勢力にも、いろいろあるかも知れないけど、
時には、人間の集合意識からもあるからね。

じゃー、それは、それとして対処の方法ってどうなの?って感じだよね。

「もしかして、、、
 今後は、これだけの妨害もあるし、出てくるってことを教えてくれて
 たの?」

「Yes」

そうなのか。 そういうことだったのかもな~。
目に見える事柄ばかりじゃないんだよな~。
それは、プロセスの中で知っていったことだけど、妨害だって、
なにも、見えるものばかりが相手とは限らない。
”思考””感情”に侵入してくる。

そっか、だから、こんなに疲れてきているのかも。

そう知ったら、相手するのも、バカくさい。

きっと、いつも守ってくれていたのだけど、今回は、体験として
も必要だったのかも。
いつも、知らずに、守られてばかりじゃ、実際のが分からないでしょ?
警戒も出来ないし。

思い返せば、、、この答えが一番シックリとくるんだよ。
天界からのサポートもなきゃ、本当に進んでいくのは至難の業だろうね。
感謝、感謝。

この妨害のことばかりではなく、もちろん自分の”浄化”もあっただろう
けど、、、。そんな感じがする。

で、この辺りは、うん、スッキリしてきたぞ~~~!!

さて、後は無視している娘たちの着信だよな~。

”気づき”があったし、後は、、、さーて、どうする?


娘から、やっぱり明日の退院になりそうだ。ってメールがあった。

うん、別に私がいなくてもなんとかなるだろう。
居てやりたいけど、こればっかりは仕方が無い。

*  *  *

何だか、疲れたか、少しウトウト。
気づいたら、外も暗くなってきた。
どちらにしたって、無理だよな~。

とにかく、何するにしても、自分でなにが出来るわけじゃない。
この流れが終わって、じきに見えてくるまでの間だ。
そっか~。しかし、こういう形での妨害とうのもあるのか。
ヤハウェイが言ってたことって、実際は、このように、目には見えない
ほうのエネルギーのことを言ってたのだろうか?
10/4/20【顕現のスキル~ヤハウェイ現る】By aya

↑いや、これは人間に対してかな? ようくわからん。


TV「5:55」を表示している。
今朝も見たっけ。

シートベルトを締めととけってか?(笑)


ワア

現在のあなたの運勢を表すカードは【ワア】です。

 エッセンスは「移動」。今のあなたは「変化」する運勢にあります。あなたの生活
の中で何か、変化が起こってくるでしょう。たとえば、仕事で、思いもかけない部署
に異動したり、自分のなじみのない仕事をいきなり担当したり……。

 その変化は唐突にやってくるかもしれないので、戸惑いを覚えてしまいそうですが、
変化はプロセスの一部としてしかるべき時に起こるものです。そのうち新しい環境には
慣れてくるはずなので、あわてないで、時の流れに任せていましょう。

ワアはカヌーのことを意味します。
昔のハワイ人たちは、星と自分たちの勘を頼りに、広大な太平洋をカヌーで移動してい
ました。
彼らは高度に発達した占星術と天文学のシステムを持っていたのです。このカードは、
移動、方向転換、旅、大きな変化、タイミングと忍耐 などの意味を表しています。



これも、深刻になることでもないか。

宇宙の、大きな神の計画の中で考えたら。
自分では、何ひとつ出来ないっていう状態をイヤでも味わうよ。
無力さというか。

全てが、大きな流れの中で、動かされている。

でも、それを人間は、なんとか自分の力でやろうとしたり、
コントロールしようとしたりするんだよね。
この大きな流れに、無意識に抵抗を続けたり、、、、。

「完全に委ねきる」って、「明け渡すこと」って、言うのは、
言葉で言うのは簡単だけど、本当に深い。
この段階も、以前よりも、さらに深く(難しく)なっている
のかも知れないな~。と思う。
昨年の12月の時も、このことが、プロセスが進むにつれて難しく
なっていってることをチャネラーさんから聞いたっけ。

すでに、まな板の鯉だったはずなんだけど。


グズグズしてたけど、ようやく娘たちにメールした。

下の娘も、もう家に帰ってきてた。
明日は、また空港へ行って、挑戦するよ。とだけ伝えた。

今日も一日、なんとか、やり過ごしたな~。
”今日”という日にダウジングが反応したのは、後になったら分かる
かも。
今日は、今日で必要なことが起こってたんだろう。

明日は、明日だね。

そういえば、今夜は、ワールドカップ 日本&パラグアイ戦?
今日は、22時からだったけ?見てみようかな?

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?