FC2ブログ

【ひとりごと:メッセージから気づいたこと】

 18, 2010 18:08
2010/6/18(金)曇りのち雨


IMG_2183.jpg


エネルギーのせいなのか、ほんと良く眠れるな~。
で、最近、数日間は、頭(頭蓋骨)の圧迫のような感じが続いてる。

10/6/15【歓喜の祝福~Oneのファミリーなど】by ayaのときから、
少し気づいたことがある。

Oneからのメッセージで言っていた”レインボーのキャンディ”というのは、
アイリス=イリス=虹の女神が、メッセージで伝えてくれていたことだった。
→10/5/27【アイリスからのメッセージ】by aya
↑この時に、「この先、進む道には、とめどない”愛””慈愛”の用意が出来てます」
といってたのが、この”レインボーキャンディ”なのか、、、。
Oneだし、全部一つなるものだから、全てからということにもなるか。
レインボーだから、単純にそう思っただけ。(笑)

で、もう一つ気づいたのが、なぜ、大天使アリエルが、サポートしてくれているのか。
大天使アリエルのカラーとクリスタルは、

・カラー 淡いピンク
・クリスタル  ローズクオーツ

もちろん、先日、意味を書いたように、「勇敢、勇気、集中とか、」の意味、
「あなたを危険から守り、愛にあふれた光の戦士となるように導きます。
あなた自身が信じることを貫けば、まわりの人にとっても良い先例となることでしょう」

という内容からして、これからの私にとっても、必要不可欠な部分だと思うけど、
以前に、見た”夢”が関係していると思えた。
→10/4/5【ローズクォーツの山(斜面)の夢】

この夢は、大天使アリエルと、今後の旅を”象徴”していたのかも、、、。

と言っても、これまでも”勇気”が必要だったときは、ミカエルと共に
サポートしてくれていたのかも知れないけどね。

何にしろ、本当に幸せだ。

昨日のメタトロンのメッセージでは、
→10/6/17【転載】オームの至~メタトロン

この”夏至”のことが書かれていたけど、セント・ジャーメイン、光のカウンシル
、シリウス、プレアデスの面々、、と書いてあったけど、

先日のメッセージのくれたメンバーと殆ど一致していたので驚いた。
一足先に、”お祝い”してくれたのかも知れない。

何となく、昨年の6月の娘の結婚式のときに受け取った”卒業”の祝福を
思い出した。
→09/6/10【祝福】の期間-1~シリーズ

ちょうど、あれから1年が経っていたんだな~。
もう、ずっと昔のように感じるな。

*  *  *

今日も、静かに始まってるけど、何も気配は今のところ感じられない。
メタトロンのメッセージのように、19~23日の間なのかも知れない。

この間には、”孫”も生まれるかもな。(予定日は22日だから)
”夏至の日”に生まれたら、出来すぎだけど、アリかも知れない。
でも、まだ子宮口は全く開いていない。まっ、私のときも同じで、開く
ときは、イッキだったので、こればかりは予測できないよね。

最近じゃ、娘からメール来ると、ドキッとする。(笑)
実際には、出産退院するまでに行けばOKなんだけど。
出来る限り早めに行ってあげたい。
出てきて、体験するのをとても楽しみにしてるらしい。

今から、お産扱いで、娘のところに行ってる間、「何食べさせよう?」
と考える。しばらくそんな生活してないから、メニューも浮かばないよ。
バランスも考えないとねー。

どんな生活かな? でも楽しみなんだ。北海道は、いい季節だしね。
ちょっとは、ドライブとかにも行きたいと思ってる。(行くヒマあるのか??)

*  *  *

さっき、TVで「世界を変える100人の日本人!JAPAN☆ALL STARS さすらいSP!」(テレビ東京)
というのをやっていた。

過去、歴史上で、人知れず他国へ貢献し、今現在も友好を深めた切っ掛け
を作った日本人がいたことを知った。
(って言うか、日本人であるながら、その功績はあまり知られていない?)
その、たった一人の日本人によって助けられ、今も日本と言う国を慕いつづけて
くれている。その恩返しで、日本が助けられているという事実もまた知られて
いないことも多い。(私は知らなかったよ。汗)

以前から、このような番組はあって見たこともあるけど、まだまだ知らない
ことも多いのだと思った。

国によっては、その子供達の授業で、日本を知る授業があったり、移住した
日本人の、末裔と言われる人たちは、ハモン(日本という名前)を代々使って
いるらしい。

この番組は、夜にもまた続きがあって、19:54~22:28 2時間半くらいあるのかな?
見てみようと思って。

やはり、こうして国と国を結ぶために貢献してくれたご先祖さんたちには、心から
感謝したいと思うし、この日本と言う国や、日本人として生まれたことも、誇りに
思うし感謝だ。

*  *  *

話は、変わるけど、ふっとした瞬間に、実行までの”緊張”=クセなのか、
まだ、深い部分に残っていた、”恐れ”のなごりなのか、、、。
出ていることに気づく。気持ちいいものじゃないけど、あるなら出てくれる
のはありがたい。すべてクリアになるまで。

その感覚自体が、なにから来ているのかさえ分からない。
これから”現れるもの?””真実を知ることへの?”
そんなの必要ないのだけど、身体が深いところで感じ、反応しているのだろう。

ミカエルに持っていってもらうよ。(笑)

*  *  *

【転載】ア-クトゥルスより、 スターシードの統合について へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?