FC2ブログ

【顕現のスキル~タイミング&魂とスピリットの違い】

 15, 2010 18:24
2010/6/15(火)晴れ


IMG_2185.jpg
今日のブーケ


あれからも、、、静かになったままだった。

しかし、ナント、5000円が見つかったのだ。

今回のプロセス、、、。ナカナカ引っ張りますね~。汗
お騒がせですみません。 まだ、余裕です。
確かに、支払いなども溜まってきましたが、これまでの事を考えたら
まだ、私的には、余裕のよっちゃんです。

さすがに、いよいよ、冷蔵庫の中も無くなり、タバコは昨日の途中で切れた。

タバコは、自ら止めると決めて過去に何度かやめたこともあるけど、そういう
時は、あまり吸いたいという気持ちもなくやめれた。一気に止めちゃうからね。

私は、このタバコの存在は、瞑想、深い内観、インスピレーションを受け取る
ためのツールだと、今では自覚している。
必要なくなるのであれば、それ。その時期がきたってこと。
過去タバコについて→07/11/12罪悪感- タバコと向き合う

※ ブログで、詳しくは書いたことなかったと思う。
  罪悪感に変化したのは、結婚してから。夫は喫煙者だったけど、妻が吸うのは許せなかった。
  (出会ったときは、吸ってるのをしっていた)
  子供が生まれてから、ストレスで、夫のを拝借し、皆寝静まってからか、誰もいないときに、
  くすねたタバコを吸っていた。宗教に入り数年やめたあと、一度離婚の危機、その時に2年ほど
  ”うつ”状態で、再度吸った。極力、誰もいないとき。
  (たまに、見つかって怒鳴られた。笑。)
  その後、離婚を期に、再度吸うことに。 
  リフレの仕事の時に、一度2年くらい禁煙。
  別になにもあるわけではないが、むしょうに吸いたく突然なる。
  その時に、本屋で、「第三の目を開く」という本を立ち読みすると、丁度、喫煙のことが
  書かれていたページが目に留まる。
  そこには、”喫煙したいと感じたら、それが必要な場合もあるので、罪悪感をもたなず、
  吸っていても良い” というようなことが書かれていて、なんとなく納得する。
  「これか?」みたいな。
  結果、わたしにのプロセスには、大いに貢献してくれていた。

でも、今回は、まだ、少々吸いたかったなー。(笑)
だって、どっかに無かったかな~と思って探したもん、、、。ぷっ。

食べ物は、ご飯さえあれば、どうにでもなる。
普通に、飲み物だって、お水以外にも飲みたいものは、不自由なく飲めた。
でも、それも、昨日いっぱいで、おしまい。

しかし、、、変だな? 私の神yohamは、ここまでギリギリは設定してないはず、、、
と、思ってると、ひとつの通帳が浮かんだ。

2度目の全て失うの時に使い切っていらい、この通帳は、あけてもいないし、
使用していない。そう思い込んでいた、通帳をみると、最後の記帳は、やはり
昨年の12月だ。

どうも、あの時の記憶では、使い切ったことだけ頭に残っていた。
期待しないで、記帳にいったら、あの時に、サポートで入金された後に、予備に入れ
てたらしい、、、。(笑)忘れてました。

そっかー、よかった~。
これで、もし、誰かが現れたとしても、会いに行くこともできる。
さっそく、必要なものだけを買出しにいった。

でも、やっぱ。この時に見つかったから良かったのだ。
あるの分かってたら、もう支払いなどに使っていて、とっくに無かった
だろうと思う。ナイスタイミングだった!!意図してなかったけど表れた。

そして、昨日、下の娘は、出張で上京していたのだけど、今回は、日帰り
出張とのことで、寄らずに帰っていった。
今回も、我が家でお泊りだったら、完全にアウトだった。
何もしてあげられなかったよ。 完璧なタイミングです。

*  *  *

帰ってきて、マナ・カードを引くと、珍しいけど、昨日と同じカード。
【ナル】、、、。
昨日のカード→10/6/14【顕現のスキル~火蓋が切って落とされる!?】

10/5/29【転載】2010年5月&6月のニューアース・エネルギー より
あなた方は深く、ハートから表現する必要があると感じます。
あなた方のフィーリングと切望は、喜びとともに在るトランスミッションを受け取るための整列をした人々
に、とてもクリヤーにあなたの言葉やイメージとともに伝達されるでしょう。
もちろん、まだ整列していない人々は、これらのトランスミッションを受け取らず、古いエゴのパワーのレ
ベルであなたの言葉を受け取り、そのような場合にはコミュニケーションの間違った理解や失敗が起こるで
しょう。


ですが愛しき者たちよ、この新しいセンターを置くことは、あなた方がもっとクリヤーに喜びの波動にアク
セスすることを許します。
あなた方には、ご自分の愛と意志で創造するものが与えられ、これらの新しい波動の中で美しい調和を受け
取る時、満足、愛、エクスタシー、至福の波が増すのを感じるでしょう。


そもそも、ミカエルのメッセージでも”暗示”するところだ。

やっぱ、【熟考】が足りないのか、、、、。準備してなさい。ってことか。

今日の数字のナンバーは、「55」X2回、「7777」だった。
【55】 [mixi]数字は天使からのメッセージ (2桁
「シートベルトを締めて下さい。あなたは,今,大きな人生の 変化を経験しています。(または近いうち
にするでしょう)もう, 機能していない(効き目のない)ものは手放す時です。 手放したものに感謝し,
よりよいものと交換して下さい」
【7777】数字のメッセージ(4桁)
【777】数字のメッセージ(ゾロ目)


いいのか? びみょー。(笑)

起こる事柄が、予想が付かないだけに、【熟考】って難しい。

【熟考】について、、、
→10/5/20【顕現のスキル~行動する前に考える】
→10/5/21【顕現のスキル~ロールプレーイング】

こうやって、考えてみると、ゆっくりのプロセスの中で、
本当に、準備も、一つひとつだ。

肉体、スピリット、精神、魂、、、見えない領域でも、少しずつ
準備しているのだろう。あとはタイミングだと思う。

そうそう、ちょっと話変わるけど、、、

ねぇ、”スピリット”と、”魂”の違いってわかる??? (笑)

わたし、最近になって、「ウィングメーカー3」の本を読んでて
わかったさ! ←今ごろ~。なんだけど、この違いが今ひとつ
わからなかったの!!

魂(ソウル)とは、= ソース(源/神)のレプリカであり、それはひとつの個に分割され、不滅で、
              完全に個性を与えられているもの。
スピリットとは、= ソース(源/神)や他のすべてのソウルと個人のソウルをつないでる”力”。


だったらしい、、、。ちょっと、分かったような、分からないような。(笑)

*  *  *

今日はちなみに、↓こちらのメッセージでは、、、
10/6/1【転載】6月のアカシックレコード 【抜粋】
『2010年6月15日はスターゲートやポータルのようです。これらの日にはマジカルなエネルギーが
あります。クリヤヴォヤンス(霊視)や直感に良い日ですので、あなたの直感とチューニングを合わせ
るために、どんなテクニックを使ってワークをするのも良いでしょう。6月15日は、ご自分自身を聴
いて、ご自分の衝動を尊重し讃えてください。』


*  *  *

今日は、なんだか眠いな~~。
最近、けっこう睡眠時間はとってるよな~。何気に、、、。

ん~、、、ayaちゃんの顔が浮かぶ、、、。
でも、自分で、出来るだけのことはしたい、、、。
他にも、何かメッセージがあるのだろうか?

一応、メールだけする。 

ayaちゃんから、今OKと返信があった。
あとで、電話してみる。書けることがあれば、また書く。

*  *  *

【転載】AAマイケルメッセージ 2010年2月 へ


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?