FC2ブログ

【三度目の全財産失う&サインは奇跡/ギフト】

 10, 2010 17:31
☆本日↓2010/6/10(木)の始めはこちらから。
【転載】マグダラのマリアのメッセージ

IMG_2177.jpg


ぷー。やはり、ここまで来ると”変人”から”変態”ですかね。(笑)
わたし的には、”変態”までは、なりたくありません。

でも、”三度目の無一文”ですー。(爆)

先ほど、使い果たしてまいりました。
それは、昨日から決めていたことなんだけどね。

昼に、マグダラのマリアのメッセージを転載し、その後、
ちょっと、最近になって急接近してきた”シリウス”のことなど、
書こうと少し書き始めていたら、違うサイトを見ているうちに、
触ってもいないのに、書き始めていたところが違う場面に変化して
いて、消えてしまってました。

「もうー、yohamったらー。ぷんぷん。何で消した~?」

「そんなのは、どおでもええから、、。」

と一服して時計を見ると、あっ、銀行へ行く時間だった!
あのまま書いていたら、遅れるところだったのかー。と気づきました。

「yoham、ありがとー!!」とコロッと態度が変わりました。ぷっ。

「早く行きなさい~。」

そう、もう小銭しか残ってないので、窓口のある銀行でなければ、小銭
が下ろせないのですよ。

で、昨年12月と同じように、買い物して残ったお金37円は奉納箱へ
神様に受け取ってもらいました。
→09/12/1【二度目の全財産失う】
その前は
→08/1/31続:転居のプロセス【全て失う編】-1~
注:安易にマネはしないように。これは、あくまでも私のプロセスです。
  なんでも、失う必要はありません。ようは意識なので【執着】を手放せばいいのです。
  ヒントは、何であれ、覚悟して【まな板の鯉になること】です!!
  人それぞれで、形はさまざまです。魂が自分にとってより最善の方法へもって
  いく場合もあります。

あれから、約半年が過ぎましたー。あのときは、人類の古い信念体系
を覆すため、自分の古い概念を落としきるという流れからでした。
”幻想”を知るということでもあります。

でもさ、正直、今回は、その作業は終わってるんだから、無一文の前
には見えてくるだろうと思っていました。
「恐れ」もないから、どっちでもいいって言えば、どっちでもいい。
しかし、もう財布を空にするまでの必要ないし、少しは残るだろうと思ってた。

でも、先週あたりから、薄々、「yohamったら、また、やるつもり?」
と感じてました。でも、これも一区切りとして、とても気持ちがいいので、
それもいいもんだ。と思ってました。


で、三度目の正直、出金&買出しへ、いざ、GO~。好きだよね~。
これが、”奇跡”の前兆ってもんか、、、笑。

毎回、段階は違うものの、ホントに気持ちいいものです。
サッパリ、スッキリ、気持ちが新たになります。

本当に、手放して【失うものがある】というのは【幻想】に過ぎません。
それよりも、望めば多くの【ギフト】があります。

「大丈夫だよ。」←太鼓判!!


サインは、「7777」「77」「88」「44」などが、目に留まり
ました。

「OK~♪」って感じです。

私は、”数字のサイン”も”祝福””シンクロ”と受け取れるサインも、
全て、自分の感じたことは、宇宙に、意識に、【喜び】【感謝】を返します。
単純に、シンプルにそう感じるからです。そのまんまです。

宇宙に放した、その【喜び】【感謝】は、またさらに自分に【奇跡】と
して【サイン】として戻ってきているのだと感じます。

中には、サインに気づかない人もいるかも知れないし、ただの偶然と
思うかも知れない。
この受け取り方も、受け取る受け取らない、受け取ったものをどう使うか
も全て【自分次第】なんだと思っています。

ただ、子供のように、【素直】にいることが、より多くの喜びの
発見の秘訣なのではないでしょうか?

そう、よく頻繁に起こるシンクロも、サインも、全てが【奇跡】【ギフト】です。
ただ、【在る】ということすら【奇跡】かも知れません。
なので、存在する全てのものにも当てはまります。

それが例え自分に、辛い、苦しいと思えるようなことがあっても、
大いなる存在の、”無条件の愛”、”慈悲”、として見せてくれてます。
全てが”愛”からだということに、気づくでしょう。

私の神yohamが、本当に、そのように私を導き、時には痛い思いを
させて、理解をさせる(腑に落とす)ことを見せてくれました。
心から感謝です。理解したときに、その愛に気づきます。

で、今。日本で【東西南北】が繋がります。(繋がった?)
そのことについて流れ
→2010/4月
→2010/5月

で、これはメッセージで磁場が整うという話だったけれど、もう一つ
あると思うのです。

それは、【十字】を意味するということ、【横軸と縦軸】ですね。
古代は、縦軸にも、しっかりと垂直に、神、天界とも繋がっていました
が、時代と共に、横軸に至りました。(宇宙との繋がりを失う)

しかし、もう時は来たということですね。
しっかり縦に繋がるということの重要性を感じます。
(多くの方が、昔から伝えてますが、、、)

今、最終段階として、多くの献身的な、勇敢な魂によって、この準備が出来て
きたということではないでしょうか?

自分の神聖、ハイアーセルフ、自分の神、天界、宇宙、、、の縦軸、
ここに、しっかりと繋がってこそ、横軸です。横軸は、”分かち合い”
”調和”などの意味と受け取れます。

この【十字】=【キリスト意識】ってことでしょうか?

ここに、しっかりと自分を確立させておけば、”混乱”に巻き込まれる
ことはないでしょう。このことも、含め、シンクロ、サイン、インスピレ
ーション、小さな奇跡、小さな気づき一つにでも、天、宇宙と繋がり、
信頼、絆を深めて、喜びや、感謝する気持ちを忘れずに、自らが、光の
発信者となるように、お勧めします☆
この日本から、キラキラした愛の意識を発信しましょー。


すぐ目の前の自然から、身近なところに、いつでもサインはあります。


なんかスッキリしたところで、こんな気持ちが浮かんできたところです。

感謝~!!

*  *  *

そうそうー。

もう、一週間くらい前になるかな~。

”失った財布が戻る”というサインをもらってる。(と思う)

「70年前に紛失の財布 亡き妻の写真とともに持ち主のもとへ」-Yahooニュース

このニュースと、その数日後に、違うニュースか何かで、”失った財布”の
見出しに、また目が留まった。

”失った財布”と言えば、、、上京の前日に、全財産の入った財布消失事件さ!!

2008年、1月24日のこと。

で、このニュースを読んだときに、

「70年ぶり~~(驚)!? アリかよ~。そんな事~。」と思った。

で、自分の事を思い出した。

まっ、お金はね、全財産といっても、そんな大金って言えるもの
でもないが、、、私にとっては、”全て”だったけどね。
それでも、お金のほうは他に必要な人のところへ行ったのだったら、
もうそれでいいと思ってたしね。うん、生活苦しくってさ。
だから、すっかり、どうでもいいことになっていたけど。

でも、それよりも、心残りのほうは、パスポートが一緒に入ってた
ってことさ。確かに、海外へ行く余裕もへったくれもなかったけど。

まっ、これは私のプロセスの一環だから、仕方ないし、もしか
したら、天界で”お預かり”しててくれてるのかも知れないけどね。

せっかく、10年で取得して、しかもクウォンタム・リープ祝祭のタオス
の時の、渡米のスタンプが、、、。記念だろー。
で、そのパスポートの写真が、まれに、わたし的には良い写りだったし(爆)

こっちの方が、惜しいのだよー。 あはは~。

で?  その【サイン】、、、もう2年半年近く経ってるよ。
戻ってくるの???? それとも【象徴】なの????

戻ってきたら、笑えますっ!!

スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham(ヨハム)  2010, 06. 10 [Thu] 18:32

Re: 本当に

え~i-197 私もびっくり~~~(笑)

すごいタイミング~i-176

こちらこそ、ありがたい言葉を、ありがとう~i-175

Edit | Reply | 

ヨハネス  2010, 06. 10 [Thu] 18:26

本当に

びっくり(笑)

今、以前のお金の記事も、とても参考になってますと、コメントしようと思ってたばっかりなんですよ(笑)

ヨハムさんは
私のために道を切り開いてくれてるんだと
思えるほどです。

本当に、本当に
ありがとうございます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?