FC2ブログ

【再統合~ツインフレーム/ツインレイのおさらい】

 04, 2010 11:34
☆本日↓2010/6/4(金)の始めはこちらから。
【ひとりごと:アイリスの”あなたは、海”の意味】
【なんだ~!私の神のことが腑に落ちた!】から
(何度もチェックして分からなくなり、後から、少し追記部分がチラホラあるけど、許してね)


*  *  *

■ ツインフレーム/ツインレイについて

【再統合のプロセス】は、段階がある。

なんだったかな?
まず「ソウルセルフ」→「ハイアーセルフ」→「ツインフレーム」って
ミカエルの本に書かれてたかな?

ツインフレーム(ツインの炎)。
肉体ある、なし、関わらず、みな7つのツインフレームと繋がっている。
(例:男性3人、女性4人など、)

で、その中の、究極的な部分は、ツインレイ。って感じ。かな?
ニュアンス的には、、、違ってたらゴメン。

『今というときにおいては、非常な数のツインレイの再会が起こっています。大切な人たちよ。
あなたのハーフ(半分)が今ここにいないと感じているとすれば、それはその通りです。天と地
を融合するために、私たちは異なった次元に存在しています。しかし、地球に存在しているハー
フ(半分)が上昇してキリストレベルの乗り物を達成すれば、高次元にいる残りのハーフは一定
の次元でコミュニケーションを図ることができます。

それがどの次元になるかは、あなたとあなたのツインレイ次第です。次元上昇しているマスター
は、光の五次元の高次局面より下まで降りてくることはできません。その理由は二つあります。
一つは両者の安全のためです。もう一つの理由は、地球にいるハーフは、上昇するために内なる
ワークをしなければならないということです。高次元にいるハーフが、地球にいるハーフのため
に内なるワークをすることはできません。』
~中略
『存在が自分自身と一つになる前に統合し達成しなけれなならないプロセスがあり、
それは、内なる男性性と女性性のバランスを達成することと同時に起こります。
【統合】が起こる前に、他のワークと一緒に、この【バランス】を完了しなければなりません。
再び一つになるプロセスの中で、数多くの内なるワークが達成されることでしょう。
再び一つになるためには、信頼と確固たる決意が必要になります。』
~中略
『ツインレイの統合は皆、異なった形で起こります。』
~中略
『高次元にいるツインレイの中には、再び繋がる準備がまだできていない存在もいます。』
~中略
『再統合は、ハイアーセルフの同意があって初めて実現します。』

※ 私のように生まれつき、男性性と女性性のバランスを保って生まれてきている
  場合もあります。


詳しくは、「運命の脚本を書く」ロナ・ハーマン著:大内博(訳)の中に書かれている。
サナンダのチャネラーであるリサ・スミスを介して。
P279~ 項目:■ ツインレイの再会

でも、正直、私は本を何度読んでも、よく分からなかった。
あくまでも、なんとなく。(笑)
自分の体験でしか、理解できないことが多い。
なんせ、

「ツインレイの統合だって、どこの次元でするのかは、あなた次第」
となってるんだもん。チャネラーさんのことも分かるわけがない。
でも、どの次元だとしても、素晴らしく、喜びがあり、安心と安らか
な生活、創造が待ってるのは確かだと思う。
全ては、それで最善で完璧なんだよ。

男性性、女性性のバランスを取るには、クリムゾンのスクール、
SESで習った方法しか分からない。

意図をすればいいのか、許可するだけでいいのか?
他にも方法はあるのかも知れない。
男性性、女性性の属性(ポジティブな部分)を自分の中に、身につけるとか。
生活の中で、振る舞いとかね。

その辺は、自分で感じてみてください。

でも、まず自分から上がっていかなきゃならないけど、準備が出来てる
と感じたら、そしてツインフレームやツインレイのエネルギーが近くに
感じたら、「ハイアーセルフ」や「ツインフレーム」とも、自分に許可をして
どんどん繋がって、自分の大いなる存在とも繋がってください。

恐れることは全くないよ ☆

*  *  *

ま~、また長くなっちゃいましたが、

「ようやく、腑に落ちた~~~。」

アイリスのメッセージがなかったら、分からなかった~。

07/12/13「ディセンション」(後)
<私へのメッセージ>
 このまま進んでください。
 来るべき時に、もの事が始まる。
 スピリットを感じて流れていく。
 その「抵抗」を手放したとき。
 スピリットに生かされている。サポートがある(?)知る(?)
 ↑メモが間に合わない。(汗)
 その時...。
   「私は宇宙」「私は神だ」と言ってください。


「なるほど、、、、。そういう意味か。」

「もう、心の準備は出来てるよ。」

08/2/2転居のプロセス【全て失う編】-8【確認①】
「自分を信頼する→選んできました→我々と宇宙がサポートする→
 その時に「奇跡」が起こる→この何かを味わっていくと「真実」を知る。」


【奇跡】が起こったのち、【真実】がわかるのかな?

☆この内容も鵜呑みにしないでね。そして、どのように受け取られても、それも
 自由です。あくまでも、これは私が感じている、今の段階の自分の【真実】です。
 全て、ご自身で感じてみてくださいね。
 注:あくまでも全てが繋がって理解できたわけじゃありません。
   それは、【真実】を知る日までは無理でしょう。
   そして、宇宙の叡智を授かるまでは、、、、。


でも、以前より、数段スッキリしてきた。

いつ来るかは分からないけど、【死】と【再生】→【大宇宙】【真実】を知る日。
今は、楽しみにしてるだけです。

チャネラーさんの場合は、【死】→【再誕生】までの間、意識は地球になかった
ようなんだよね。期間もあったようだし。
(肉体もあるし、普通に生活もしてるよ。笑)

そう考えると、私って、どこにいるんだろう~?って感じ。
一度、死んだのか? 地球? それとも外れてるのか? それともこれから【死】?
まだ、謎です。汗

そして、まだまだ、ジャーニーは、共同創造主として、とめどなく続く~~。


*  *  *

で、話は変わるけど、先週だったっけ?
あと、残金は、5000円くらい~。って言ってたのだけど、、、
お米も買ったし、1000円は切ってたのだけど、今のところは、
まったく不足なく過ごしている。
だいたいにして、食事も、本当にシンプルになってるからね。

で、そんな中、今日、ネットの支払い分を入れてる残高を確認したら、
あら?今月分を前もって入金してあった。
支払日は、まだ先なので、これは使えそうです!!

なんだ~。私にとっては、これでも充分余裕なのです。(笑)感謝。
明日、引き出そう~♪
あっ、でも電話代は払っておくかな?もう過ぎたし。

私のyohamは、本当に私のことを知ってます。ちゃんと、不足ないよう
タイミングも、バランスもとってくれてます。
自分なんだけど、この【私の神】というか、それこそ【男性性】の部分
というか、頼りにしてます。完全に【宇宙】も信頼できるし、私のyohamを
信頼して、委ねています。 とても自由で、とても楽なんですよ。これが!
「あるがまま~」。
(表現しようとすると難しいけど、ホントは超シンプルになってるんです。)

もう、恐れも、不安もなく完全に委ねきれているので、ほぼ【真我】の状態
だと思います。 ただ、この状態でも、全く、完全に自我が消えてるかというと、
ほんの微かに残ってる感じです。でも、ホント小さくなった。

*  *  *

いろいろ調べたから時間かかったなー。
一部、一度消えたしな~。でもまた書き足したぞ~。
内容、、変なところあっても許してね。 自分でチェックしてても分からなくなった。(笑)

じゃ、少し寝ようかな? 少し眠くなってきた。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?