FC2ブログ

【2010年5月 ウエサク祭】

 27, 2010 12:57
2010/5/27(木)曇りのち雨→晴れ
☆ 下のほうに、夕方ちょこっと追記あり。明日の満月日、プチ占いです。
   日中に読まれた方、、、ごめんなさいー。汗


IMG_2159.jpg


昨夜は、しっかりとウエサク祭前に浄化をしたよ。と思えるよ
うな強い雨が降っていたような気がする。雨音からするに、、、。

ウエサク祭と言えば、「鞍馬寺」と言われているようだけど、
「The Moon Age Calendar」で調べてみると、28日の満月は、午前8時7分。
で、明日の満月、ウエサク祭は、午前中ということで、知っている方も多いのだ
ろうけど、鞍馬寺のウエサク祭自体は、今夜19時~ 始まるようです。

こんな情報もありました。
 ↓  ↓  ↓
「お月様情報・2010年」
『5月28日は射手座の満月。 ・・・なんだけど、普通の満月じゃない。というのも、
満月の2時間半後に、今年最大のビッグイベントを控えているから。 5月28日の10時38分、
天王星が牡羊座に入ります。 これってなんと、84年ぶりのこと!
しかもこの天王星、射手座の満月と相性バツグン☆ 満月パワーがいつもの100倍くらいになってると
思ってください。
このエネルギーを利用しないなんてモッタイナイ!! なにか「画期的なこと」にトライしてみてくださいね。』


私は、どちらかと言えば、こうゆうセレモニー情報などには疎いほうなんだけど、
調べてみいたら、鞍馬山は、レイキの発祥地とか、地下都市シャンバラの入り口?
とか、いろいろ言われているところなんですねー。知らなかった。汗

でも、この今年の5月の満月は、これまでとは、やはり何か違う感じは
するね。ここ最近の全体的な流れを感じても。

よりプロセスが進んでいくって感じかな? ほんと、祝福なんだと思います。
よって、瞑想するなら、今夜でもいいし、明日でも良いのだと思います。

イエス・キリスト、ブッタ、クァン・イン、アセンデットマスターたち、
天界からのエネルギーを祝福をたっぷり受け取りましょー。

天と地を結ぶ”祭典”だね!

で、今後は、来月の”夏至”までの間、さらに変化、動きがあるかも知れないね。

不要なものをもっと見せられるかも知れないし、(これはチャンス)

でも、ここ数ヶ月、痛みを伴いながらもプロセスを進めてきた方たちは、
急に明るく感じたり、軽く感じたりするのかも知れないですよね。
”見えてきた~”って感じで。

”待ってました!”っていう人もいるかも知れない。

私のように、小出しにちょっとずつ見えてたものが、もっと視界が広がる
かもしれないし、急に動きも出るかもしれません。

*  *  *

私は、どうしようっかな? 
今夜も、明日も、瞑想してみようか?

流れのままに、、、。

ちょっと晴れたとおもったら、また浄化の雨だ。ゲリラ雨っぽい。

そういえば、午前中、TVの時計表示が「11:11」を映してた。
「12:12」はあったけど、「11:11」は、久しぶりかも、、、。
「始まりのサイン」だな。

------------------------------------------------------------
石井ゆかりさんの【筋トレ】で、ずいぶん前に、音声占いのときに
アドレスを入力したからだだよね、きっと、下記のメルマガが来てました。
忘れてたけど、明日の満月の日のプチ占いです。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。 でも、石井さんの独特の語りの
星占いって面白いですよね。

■ 2010年5月28日スペシャル 12星座占い ■

牡羊座:ここから道が拓ける、大きな大きな扉の日。

牡牛座:隠れていたテーマに光が当たる、発見の日。

双子座:「信頼」の本当の意味を知る、出会いの日。

蟹座:可能性のために着古した殻を破る、挑戦の日。

獅子座:成長し飛躍するための援助を得る、愛の日。

乙女座:長い不可解が理解に変わる、終戦宣言の日。

天秤座:古いルールを破って話しかける、伝達の日。

蠍座:相手の持つ本当の人間性に触れる、真実の日。

射手座:暖めてきた思いが壁を突き破る、情熱の日。

山羊座:帰る場所から目指す山への道を見つける日。

水瓶座:耳を開かれ手を伸ばす、ネットワークの日。

魚座:自分の実力を具体化させはじめる、発進の日。



私は、【乙女座】だから”終戦宣言”の日!そうだったら、いいな。

外は、晴れてきて青空も見えます。
雨上がりで、爽やかな空気感でしたよ。

(追記:17:17)

*  *  *

【アイリスからのメッセージ】by aya へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?