FC2ブログ

「ディセンション」(後)

 13, 2007 21:25
2007/12/13(木)「ディセンション」(前)から読んでね。↓
「ディセンション」(前)

*  *  *

  今はね、これまでの「集大成」です。価値観を捨てる。

私:昔のトラウマもあるような気がするの。
C:あるでしょうね。一瞬、逆戻りしたように感じたかも知れない。色々なもの
  が全て出てくるから。 ディセンションだよ。
  「アセンション」ってさ、上の上っていくって感じがあるでしょ。
  「ディセンション」って下って感じなんだよね。
  私は、この時期は、どっぷり三次元の状態だったよ。
  この次元のことをやる。
私:うん、今は、三次元のことだけで精一杯って感じだから。いいんだね。
  「ばんざ~い」もしちゃったよ!(笑)
  ねぇ?「ありのまま」をコミットするって?
C:自分にだけでは無く、周りにも「ありのまま」を宣言するの。偽りなく。

私は、昨日、娘には話したことを言った。チャネラーさんはうなずく。

私:これからね、母や兄弟や前の夫にも言うことになると思う。
C:コミットしてください。今、東京で何するか分からないけど、とにかく
  行きたい。東京でやることを見つけたいの。でもいいし。
私:もちろん、「スピリット」とか「役割」と言っても分からないよね?
C:もちろんそう、相手に合わせた言い方でね。そこに偽りがなければいいの。
  あまり、言葉言葉に意識しなくていいけどね。
私:うん、わかった。

もう、私にはそれしかない事はわかっていた。行くこともゆらがないし。
背中を押してくれた。覚悟は出来た。すべてOK。

<私へのメッセージ>
 このまま進んでください。
 来るべき時に、もの事が始まる。
 スピリットを感じて流れていく。
 その「抵抗」を手放したとき。
 スピリットに生かされている。サポートがある(?)知る(?)
 ↑メモが間に合わない。(汗)
 その時...。
   「私は宇宙」「私は神だ」と言ってください。

この後、チャネラーさんの表現では、「アセンション」「ディセンション」女性性、男性性も
全部が混ざっちゃうって感じなの。


わかるような、わからないような。今は分かりようがないよね?(笑)
ちょっと、メモを取るのに必死だった。(汗)

この後、チャネラーさんが、周りの人に「私は神だ」って言わないでくださいね~。(笑)
自分に言ってください~。

分かってるし~~(笑)まだ、私もそこは出来ないわ~。

住むところ、場所も私のダウジングと一致した。エネルギーは良さそう。
今日、手配した不動産会社の他の物件は、まだ帰ってきてもFAXはきていない。
他のが、どうだか分からないけど。今日の段階では、OK物件かな?

明日は、早速母には連絡を入れておこう。
メールも出したりしてコミットしようっと。

*  *  *

でも、今回は、前倒しで事が進んだとまでは思わなかった。
下の娘が東京から、帰るって電話が来てまだ数日の話だよね。(汗)

そして、チャネラーさんが、「死ぬ気でもやるつもりあるのか?」って事だと思うって
ことだけど、それに対して、私は「昔、宗教に入っていたときに、何度も死ぬ覚悟で
やってきたよ。家族の針のむしろの中でね。何でまた?って感じで...。」と言った。

チャネラーさんは、何度もそうやって落としてきたのだろうけどね。このプロセスも
それぞれのやり方で進むから、大抵の場合、体験して「ああ、そういう事か。」って
分かる期間もそれぞれだし、みな違うよね。簡単に進んじゃう人もいるし、身体に来る
人(病気、怪我など)もいるし、自分でやり方決めてきているから。と言って笑った。

私は、帰ってきてから思った。
宗教の時は、宗教の時。方向性も違っていたし、そして脱会して、また生まれ変わった
状態だった。そこから、新たな「エゴ」が膨らむに膨らんだわんね~~~。(爆)
だから、昔のことは、もう関係ないってことさ。(汗) やれやれ。

いや、もう前倒しできて良かったのかも知れない。よく分からない土地、都会で
こんな思いするのだったら。今でよかったか。
多分、そのままだったら、ちょっと違う形で現れたかもね。

まっ、チャネラーさんに「私は、まだ簡単なほうか。」(笑)
チャネラーさんは、笑っていたが、自分がそう思えるのは幸せなこっちゃ!

帰ってきてから、そういえば不安は消えてるな~。
もう、現れても降参して。
現れてくるものに抵抗したって無理だよね。自分じゃどうすることも出来ない
くらいなんだもん。

*  *  *

仲間も午後からチャネリングだった。退院してから始めての。

彼女は、上の存在からのメッセージは、
「お帰りなさい」だった。 (喜)
涙が出そうだったと話していた。
だけど、まだ少しだけ「恐怖」が残っているとの事だった。

現在、健在意識では、全く感じない状態なので、それもいずれは
出てくるとの事。もう少しだよね。

でも、とっても嬉しい。きっと、知らず知らずの内に事は起きてるのだよね!

彼女は、入退院、手術を通して多くのものを手放してきたと思う。
ほんとうに、それぞれだ。

そうだ!今日は、TV、「医龍」の日!!! 楽しみ~~~。


スポンサーサイト



COMMENT 2

yoham  2007, 12. 14 [Fri] 00:37

どうしてたのかと思った~

医龍おもしろかったね~~♪
いいところで終わっちゃった。

私も会えるの楽しみにしてるからね~。
宜しくね~。

Edit | Reply | 

uma  2007, 12. 14 [Fri] 00:23

久しぶり~

医龍おもろかった~

なんかまた最近色々あったんで
21日会えるの楽しみしちょりますよ~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?