FC2ブログ

【自分/日本~起こりつつあること、真の目覚め/出現】

 19, 2010 19:03
☆本日↓2010/5/19(水)の始めはこちらから。
【顕現のスキル~マスターの心構え/ハイハートのこと】
※先に↑を読んだ方、すみませんー。後からちょっとだけ追記しました。


IMG_2148.jpg


■ 眠りにつく次元の狭間 

そうそう、寝る間際(ウトウトの時)、久しぶりの現象が起きた。
しばらく、なかったことだけど、昨夜は、覚えているのは三回。

一瞬なんだろうけど、
一番最初のは、写真のようだったけど、ビジョンが、高速のスライドの
ように、フラッシュに近い感じで、その写真?が入れ替わった。
なんだか、そのビジョンは、日食のような感じで、円の周りには光が出ていた。
その数枚の写真のようなものは、微妙に違う感じだけど、とても似ていた。

びっくりして目が開いた。

二回目は、横長(細めの楕円)の白い発光体が、横に一瞬で過ぎ去った。

また、びっくりして目を覚ました。

三度目は、大、大、、、大音響の音?声? 

とにかく、すごい音だったので、びっくりタマゲタ。ぷっ。
その後、耳鳴り。

急に、どしたんだろー。こんなとき、何で目が覚めるかな~。
自分だけど、ビックリしなくていいのに~。って思う。
もっと、しっかり見ていたいし、メッセージだったら、受け取りたいのに、

残念~~~。
 

宇宙感は、確かにあったように感じる。

ベールが、薄くなってきたのかな? つい、期待しちゃうな。


■ 思い出そうとしている? 【真の目覚め】の時期

今、感じていることは、【真に目覚める】時が、近いかも、、ということかも。
これから、テストがあったり、具現化するかという時でもある、もしかすると
超多忙になりつつある時期に、どのタイミングでかは、わからないけど、
自分が、今生生まれてきた【目的】、【自分は誰か】を思い出そうとしている
ようにも感じている。

カードを引いても、
「あなたは、いまにも【役割】【目的】を思い出そうです。目前です。」
みたいのが、続けて出てきたから。

それは、ここ数ヶ月間感じていたけど、それでもまた日は過ぎる。
もう、ドキドキとか、思い出す恐れはないけど、ただ、タイミング
を待ってるんだなということを知っている。

寝る前の次元の狭間のことも関係しているかも。


■ 富士山、、、関連している?

昨日ね、「アンバダサーズ・オブ・ライト」のサイトをちょっと
覗いたんだ。 あくまでもHP上の情報だけで、この方たちのことを
よく知ってるわけじゃないのだけどね。
一昨年かな? 一度だけ、友人と公開チャネリングに行ってみたけど。

その日は、私の誕生日でもあってね。
行ってみると、レイさん夫婦の娘さんも誕生日だったらしく、13日生まれで同じ
誕生日なんて何か繋がりを感じたんだよね。

小学校の時は13日生まれって好きじゃなかったけど、今は意味的に
好きになったよ。

このチャネリングをしているレイさんと奥さんのnaomiさんの出会いとか
は、このサイトを始めてみたとき読んだのだけど。
時々、宇宙?高次の存在さんたちに呼ばれていった先でワークをしたり、
ポータルを開いたり。様々な国へ出かけては、行っているみたいだった。

で、昨日は、奥さんのnaomiさんのブログを見つけて読んでたらね、

昨年、11月22日に、富士山の地下にあるムーというインナーアースを開く
準備を整えるということで、 場を清めるためのセレモニーを行ったようなんだよね。

「アクトゥリアンスのチャネラー、デヴィット・ミラーによれば、もうポータルは開かれ
 る準備はできている、ということでしたが、レイはまだエネルギー的に準備ができてい
 ない、ということで来年に向けて準備をすることにしました。
 そのポータルがどこにあるか、分かっていません。
 準備が出来た時、インナーアースの存在が出てくるとか。
 今回はただ、最も適した場所にポータルを開くという意図を込めたクリスタルを埋めるこ
 とが目的でした。 」※抜粋


というような事が書かれていました。詳しくは、ブログのほうを読んでみてください。 

で、その日は、一応、そこにプログラム化したクリスタルを埋めてきたようなんだけど、
レイさんがジュリアーノをチャネリングすると、

「来年、2010年の5月の17日~19日の間に、再度、富士山に出向きポータルを
開くように」というようなことを伝えられたようです。

昨日、私が読んだ日は、18日、、、。

「え~、今日???この期間、真っ最中じゃん! 何かありそう~。」と感じた。

それとともに、昨年の【富士山の夢】を見たときのことを思い出し、
いつだったのかを調べました。10月20日↓。
09/10/20【富士山の夢】を見る
夢の意味を確認をしたのは、↓
09/12/3【出現】豊かさの顕現-【確認】
この時にミカエルは、
「富士山、、、自覚してください。
   光をつなぐ者の自覚、そして光の国(日本)の自覚。」
「リーダーになっていくので、あなたたちは、日本に居ることを
   感謝してください。 そして日本の誇りをもってください。」

というようなことを話してくれたんだよね。何度も書いてますが、、、。

ちなみに、この「ポータル」のことだけではなく、この日のブログを読んで
ちょっと笑いました。
夢を見た日、富士山の夢の意味を調べたら、
大吉で、「高額宝くじに当たるくらいの吉夢」と書いていた。

まさに、今、具現化の現実として、ほんとうにそうかも。と思った。

で、話が戻るけど、

レイさんが、この3日間の期間のうち、どの日に行っているのかは
知らないけれど、

今日ではないような気がするので、もうすでに、
【富士山のポータルは、開かれた】のかも知れません。

ほんとうに、色々な役割の方がおられます。皆、繋がっているけどね。
その中で、いろんな場所(土地)へ導かれる人もいるし。
無意識でも、意識的でも、それぞれが、もれなく皆、役割を果たしているん
ですけどね。 本当に、、、。感謝。ペコッ。

で、あの【東西南北の磁場が整った】ことにも、繋がっているように
思うのです。 
このことは→10/5/14【二つのサイン】By aya

でね、レイさんは外国人だけど、昨年末~お正月にエルサレムにも行ってき
たみたいで、ついでに、エジプトにも寄って、そこでも自然な流れでイニシ
エーションもしてきたみたい。naomiさんは、カルマの浄化の意味もあったようだけど。

読み終わって、PCを閉じたあとに、TVを点けるとね、
「エルサレム」の町が映ってたんだ。
なんか、シンクロしてるよね。
この辺りも、何かあるのかもー。

---------------------------------------------------------
私は、今、気づきました。

ブログのアップの前に再度、チェックをしてたら、、、、。

上記のnaomiさんのブログに書かれていた、
「準備が出来た時、インナーアースの存在が出て来るとか。」という言葉が
目に留まりました。
昨日も、つい今しがたまで、ほとんど目に留まりませんでした。ポータルのことだけで。

だけど、目に留まったときに、以前、シャウドにも同じような言葉があったよな。
と思って、探してみました。

《参考》

帰還シリーズ シャウド8:「そんなことは、どうでもいいよ」-トバイアス  
チャネラー:ジェフリー・ホップ
クリムソン・サークル
2009年3月7日


【抜粋】
『少ない人数ですが、あなた方の何人かは、地下に住む存在たちが、何千年住み続けた場所
から這い上がり、あなたに叡智をもたらすことを待っています。
彼らがそれほど利口なら、すでに地上に上がって来ているでしょう! (笑い) 
あなた方が本当に待っているのは、地球に埋められた自分の一部が帰って来ることです。

あなたは誰なのかを、とてもよく知っているあなたの一部です。
あなたもまた神であることを知っているあなたの一部ですが、地下に埋められ、隠されていました。
ただ、待っていました。ですから、地下から今上がって来るのは、あなたなのです。


シャワーや石鹸などなしに、地下に住み続けてきた存在が何百万人も出てきて、人類を救うと期待しな
いで下さい。今出て来るのは、あなたの一部です。今は、本当に最高の時代で、ある人にとっては、本
当に最悪の時代なのです。』

------------------------------------------------------------

上記のnaomiさんのブログに書かれていた、

「準備が出来た時、インナーアースの存在が出て来るとか。」という言葉と、

今日、「ハイハート」の事を書いた、私の一部、神である私、yohamとの
完全なる統合と、一致しているな。と思う。

naomiさんの指している存在と一緒かどうかは分からないけど、

トバイアスが言っているのは、

「今はまだ少ないかもしれないけど、自分たちのことだ。」

そして、もうすぐ、真に目覚め、私はyohamに明渡し、

地下から、一部は完全に「現れる」、、、ってか???

自分の内側からじゃなく、一部は地下からかいっ!!って感じ。(驚)

シャウドは読んでいたけど、地下から現れることに「ふ~ん」くらいで、レイさんの
ポータルのことがなかったら、全く、スルーしたままだったかも。

でも、昨日、今日で、それに気づく自分が居るんだよー。

「レムリアの真実」とか、そういう本には書いてあるのかな?
読んでないから、知らないんだよね。

今、書きながら、繋がってきた、、、、。導き、気づかされてる。
そっか、先日のサインも、今日のブログも、ずっと繋がっている。

地下に隠れてた私って、知らない部分で、何が分かってくるのかな?
一度は、手放したけど、正直、ちょっと気になるじゃん。

ちょっと、興奮してしまいました!(笑)

こちらも《参考メモ》
帰還シリーズ シャウド3:「パワーに別れを告げる」-アダマス・セント・ジャーメイン
2008年10月4日
このサイトでも、読めます→シャウド3:パワーに別れを告げる

メッセンジャー
【抜粋】
時間と空間を超えてやって来たメッセンジャーとして、あなたは静かなレベルでここにいます。
日常のレベルで。でも、他の人類にメッセージをもたらすべく、とても拡張したレベルにいます。
未来のヴィジョンをもたらすべく、新しいかたちの希望をもたらすべく。あなたはそのためにここ
にいます。

あなたはしょっちゅう、それを疑います。それが本当に真実なら、自分がそれほどパワフルでな
いのはなぜなのか、と思います。友人や親戚、他の人間たちを感心させるような壮大なことができ
ないのはなぜなのか、と。このようなクリアーな透視ができないのはなぜなのか。未来を予測でき
ないのはなぜなのか。私がやるように触れることなく、物体を動かせないのはなぜなのか、と。

あなたはそれを放棄したのです。少なくとも、しばらくのあいだは。それが注意をそらすことにな
ったからです。あなたが何かに焦点を合わせてしまうことで、それがやがてはあなた自身の毒にな
ってしまうからです。

本来のあなたになる時です
【抜粋】
あなた方がメッセンジャーなのです。あなた方こそが、あなたが待っていた存在です。

確かに、次元の、惑星の、別の場所の意識がやって来て、みつめるでしょう、観察するでしょう。
でも、彼らは救いにやって来るわけではありません。彼らが答を持ってやって来るわけではありません。
あなたが持っているからです。あなたはスピリチュアルな家族のエネルギーを感じるでしょう。新しい地
球と、形成され始めている他の数多くの新しい地球のエネルギーを感じるでしょう。また、入って来る
「クリスタル」たちの、新しい人たちが地球へとどんどん、近づいてくる、そのエネルギーを感じるでし
ょう。彼らが近づくことができるのは、ヴェールが薄くなっているからです。彼らが近づいているのは、
ドラマと変化の時代だからでもありますが、彼らはあなた方を救うためにここに送られるわけではないの
を、覚えておいてください。

あなたには救世主は必要ありません。あなた方こそが、あなたが待っていた存在なのです。



しばらくの間、放棄していたことは、そろそろ”解禁”の時期か。
このメッセージは、2008年のだしね!

-----------------------------------

いったい、これら全てのタイミングは、いつなんでしょうか???

こんなに書くと思わなかったよ。
マジ、最初は、ほんのちょっとのつもりだった。(笑)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?