FC2ブログ

【顕現のスキル~マスターの心構え/ハイハートのこと】

 19, 2010 18:24
2010/5/19(水)曇りのち雨


IMG_2154.jpg


先日からの”出来事”のこと。
そのことは、こちら→10/5/17【顕現のスキル~今後のテストの前兆】by aya

昨日、ブログをアップしたのち(正午すぎ)、気づくと、「ピタッ」
っと、私が理解するために現れていた”現象”が止まっていた。

たぶん、今回「こんな感じ~」という意味合いを含め見せてくれた”現象”
だとは思うけど。

昨日書いたように、「何事にも、動じないように。」というメッセージ
に気づいたからか、、、「分かったなら、もういいよ。」って感じで、すぐ終了さ。(笑)

見事に終わった。いつも思うけど、こういう現象って、どうやって
起こしてるんだろー。ほんと、不思議??? 

でも、やっぱ、どんな形でも、”ここぞ”の時は知らせてくれるし、
見せてくれるから、ありがたい。
混乱し、迷い道に入りこむってことは、このサポートの中では、無いね。

で、先日のブログで、書いた言葉のことなんだけど、

「私は、光を奪われない、いや奪わせない」

これは”闇”の部分に対して感じるときね。
本人は、無意識だったり、悪気があったりしてる訳じゃない場合も
あるし、例えば、あきらかに”悪意”が見えるようなことがある場合にも、
コントロールされているだけで、本来の姿は違うので、
そういう意味では、その魂には、出来る限り受け取る受け取らないは、
別にして、”光”は届けたいと思っている。

一応、誤解のないように書いておくわ。

*  *  *

最近、「2233」とか、「2322」とかを良く見るんだ。

2と3で数字のメッセージを見ると、
『アセンデッド・マスターがあなたの新たなプロジェクトの共同制作者として働いています。
彼らはあなたと興奮をともにしていると言っています。そしてすべてがあなたにとってうまく
いっていることを知って欲しいのです。彼らはあなたの未来がすでに望む幸福で満ちていると
保障しています。あなたのこの新たな人生の段階を楽しんでください。 』


と、こういう意味みたいなんだけど、確かに、たまに、これって感じるの。
上の向かって時々言うの。
自分は、普通で、ただ平和なだけなんだけど、
「もしかして、今ワクワクしてるの?」とか聞いたりするわけ。(笑)

人のことを、ショーかなんかみたいじゃん。って思うときあるけど、
でも、一緒に楽しんでくれてて嬉しいって感じる。

4月のローレンのメッセージの中に

『マジで、「トゥルーマン・ショー」風にね。』って書いてあったのだけど、今、調べてみて、
なんとなく、その意味がわかったような気がする。映画のタイトルだったんだね。

トゥルーマン・ショー -Wikipediaより
「実は、彼は生まれたときから人生全てを24時間撮影されており、「アメリカ合衆国公民」ですらなく、
人生がそのまま「リアリティ番組」として世界220ヶ国に放送されていた。彼の住む街は万里の長城に匹
敵する巨大ドームのセット、周囲の人物は全て俳優なのであった…。」



■ マスターの心構え

昨年、8月頃だっけ?その頃から、早9ヶ月が経とうとしてるんですけどっ。
この時に→09/8/15これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】
ミカエルが、
M:「あなたは、これから本当の意味での目覚めのプロセスに入ります。
  この先は慎重に行かなければなりません。
  意識を完全に変えるプロセスに入ります。
  これまでの古い信念体系、集合意識も捨てていきます。

  あなたは、とても守られてきました。
  これからは、更にガーディアンのエネルギーを感じられるようになります。
  バックアップ体制に入ります。
  真の目覚めに向けて、クライマックスに向け、強固なサポートの中で
  真の目覚め→卒業までの間を通り抜けます。

  サポート体制は、万全です。」

とか、

M:「荷が重いとか、無理しそうと思うときは、この意識を切り替えましょう。
   起こることに圧倒されてしまうけど、それを【祝福】と感じてください。
   これは、実際に【祝福】なんですよ。」


確かに、これまでも、サポートはいろんなところで感じては来たけど、
これから、動き出したら、更に感じるかもしれない。

この昨年8月のメッセージが、ようやく実感として見えてきたところ。
って感じ~。汗。

途中、再調整もあって、どこにいるんだかー。って思ってたときも
あるけど、もしかして”クライマックス”って、今年の1月のこと
じゃなくて、目前に控えてる”現れるもの”のほうがメインなんだね。
たぶん、そこが【真の目覚め】=【卒業】って感じする。

2009/8/15これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】
C:「あのね、目覚め、ワンネスの準備、真我の融合っていうか、、、、
   完全に神の状態っていうか。言葉で表現難しいな~。」
   「年内から来春までの間かな~?」


で、卒業までの時期を聞いたときに、
「年末~来春(今年)」って言ってて、時期は、「それは、○○○次第」
と言ってたけど、私次第といっても、ゴットセルフの指示(ハート)
だから、結果、この春まで来ちゃったよ。ってことみたいだ。
私の顕在意識では、分かりようがなかったってことじゃん。

昨日、久しぶりにちょっと過去の読み返したよ。忘れてることもあるしね。
天界、宇宙のメッセージは、時々、数年先のことや、一年、半年先
の事を言ってることも、けっこうあるからね。
最初の頃って分からなかったから、待ってたときもあったけど、忘れたころ
にやって来ることもあるもんね。時間の概念違うから。

とにかく、、ミカエルのメッセージのまんまだけど(笑)
   ↓  ↓  ↓
------------------------------------------------------------------------
■マスターの心構え 

 ・何事にも動じないこと  
  (自分の真実を保つ、ブレることなく、ハートに平和を保ち、冷静さを保つ)
 ・行動前には、熟考すること
  (常に、すべての時、すべてにおいての最善を見るようにすること)
 ・全てはうまくいくと知って、通り抜ける
 ・争いがあるところには解決が現れるのに任せて、問題があるところには答え
  が現れるのに任せること。

-------------------------------------------------------------------------

■ ハイハートとは

自分のゴットセルフ、大いなる存在、自分の神、真の自己、ありてある我、、
以前から、その時々で言い方を変えてきたけど、、(笑)

もう、話かけるときは、【yoham】一本でいいかー。と思って。
名前を聞けば、わかるもんだろうか? 

あの頃は、、、ハートが開く前の昨年の7月~8月の頭くらいの出来事か。
☆大いなる存在・ハイヤーセルフについてなどは↓
2009/7月
→2009/8月

ハイヤーセルフが現れたり、大いなる存在(真の自己)が現れたり、
私のハイヤーセルフへの思い込みとか、いろんな事がわかってきた頃だった。

今では、ローレンさんのメッセージで【ハイハート】と言う呼び方を
してたけど、これが、シンプルで一番分かりやすいかも知れない。
ブログで、書くときはいいかも。
でも、自分で、自分に話しかけるときは、変だもんね。(笑)しっくりこない。

【ハイハート】=神の自分(真の自己:男性格)
        ハイヤーセルフ(yohamと言ってたけど双子の姉妹のような存在:女性格)
        が、統合された状態。
       (ハイヤーセルフにも、次元を落とし肉体に入るまでに分かれて
         来てるので、各次元の段階でも存在しているかも)
        ※あくまでも、私の場合/今の認識では。

        このハイハートで示されるときは、疑いようもない程の
        ハート?胸腺?の部分が、グルグル回転/振動?する。表現は難しい。
        私は、”爆走”するって感じが近い。必ず誰でもわかる。
        ※あくまでも、私の場合/今の認識では。

”真の自己”は、男性格で、年寄りっぽい?年配? あははー(笑)
トバイアスと同じくらいかは分からないけど(爆)私よりは、当然、上でしょ~。
ホント、正真正銘、”神様”ちっく。けど、全てを包み込む愛そのままで、人間の状態
も、全て理解していると、感じとれる。
言い方によっては、ツインレイとも言うかもしれないけど。
(繭に入っていた真の自己には、神に近い高次のハイヤーセルフが全ての情報を伝達していた。)
あら?そのツインが私なら、私だって、かなりの年寄り? ぷっ。
もともと、古い魂なのは間違いないけどさー。

【yoham】の意味自体、【神】なんだから、そのまんまだ。私のyoham。

そう、話かけるとき、いろいろ呼名があって、何て読んだらいいかわからなくなってね。

で、"yoham"って、シャウドを読んで使わせてもらったけど、今では、
タオスの時に演奏していた方たちが、yohamでCDは出してるし、あら?
とんでもない名前をブログで、使ったのかなと一瞬はおもったこともあった
けど、今は、どちらかと言うと女性っぽくない、この”yoham”という名前
を使わせてもらって良かったな~と心から思う。

だって、完全に明渡すようになったら、益々男性格が表に出そうなんだもん。
と言っても、姿は、一応女性なんで、男に変身するわけじゃないけどさっ。(笑)

神の自己の部分の統合は、なんとなく、もう少し。ほぼ準備完了ってとこ。
人によるかも知れないけど、けっこう時間がかかるもんだね。

【もうすぐ、出現!】

そう、昨夜ね、瞑想してたけど、そのyohamに本当に感謝が込み上げてきて。
そして、これまで報われてこなかった部分も含めて、私を知り尽くした上で
最善の方法で、導こう、叶えようとしてくれている存在。

この前ね、Gちゃんには話したのだけど、
このyohamが、航海地図をもってるわけね、そして私は、舵取りなわけ。
私には、航路は、全く分からないわけ。

「そんなの、ずる~い!!」と思ったんだよね。

仕方が無いのは分かってるよ。
だから、仲介として、天界の存在たちを通してとか、yohamもサインや前兆
やら、私に分かりやすい方法で、一緒に送ってくれているのだと思うわ。

今後は、私も自覚できた上で、舵取りもできるようになるかも知れないけど。
ミカエルなどのサポート受け取りながらね。

で、先日のayaちゃんのチャネリングの時ね、

「今、あなたが行動しようと考えていること、、、」
みたいなことをミカエルが言ってたけど、今の私には、あの時はよく
わからなかったよね。「今? 何もないけど~?」みたいな感じで。

だけど、yohamのほうは、分かってるわけだ。
ミカエルは、yohamのほうに語りかけてたの?って思ったんだよね。
でも、舵取りは私で、行動するのも私だから、私にもか。って。

「あ~、yohamと私は、一緒なんだよな~」ってしみじみ思ったよ。

ややっこやしーよね。(笑) 時間の概念とか、もうないよね。
私の顕在意識では、まだ、タイムラグがあるんだよー。変な感じ~。

*  *  *

↓もうすぐアップできると思います。
今、チェックしていたら、この上に書いたことと、この次に書いた内容とが、
思わぬところで、繋がりを見せて、自分でもビックリ。
【自分/日本~起こりつつあること、真の目覚め/出現】へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?