FC2ブログ

「ディセンション」(前)【確認①】

 13, 2007 21:21
2007/12/13(木)曇り

ここ2、3日で、首から上だけでは無く、肩、背中のほうまで痛みが出てきた。
人それぞれだと思うけど。

*  *  *

おとといのブログに書いたけど、12月は「嵐」つうことで。
今日は、またしてもチャネリングのお世話になったのでした。(汗)

娘から、12月10日に札幌へ帰ると連絡が来て、次の日には、「ばんざ~い」
のブログを書き、その日はマインドから抜け出せなくて、日中に悩んだあげく
チャネラーさんにメールしました。
「ばんざ~い」は夜、確かにしたのだけどね。
今月は、チャネラーさんも予約出来ない状態だと思っていたので、キャンセル
が出たら、教えてと頼んでいたのだけど、なんとか調節がつき、急きょ、今日
になった。

さすがに、私でもこんなに立て続けで受けたのは初めてだった。
やぁやぁ、スッキリしたよ。
考えてみると、丁度いいタイミングで受けられるのだよね。
ア○イお試しの時も次の日が予約とっていた日だったし。

そんでね、デトックス風呂の時は、安らかに戻ったのに、昨夜は、また不安と恐怖
に襲われ、朝方まで眠れなかった始末。(泣)
スピリットにも語りかけ、深呼吸して。でもマインドではバンザイなのに、なんで?
と疑問になり、やっぱりスピリット?
手放したと思っていたことが、再度繰り返すなんてどういうこと?
「ちくしょう~~。」となって。(爆)
これじゃ、自作「ドラマ」のジェットコースターの時と同じようだ。と。(怒)

*  *  *

こんな状態でも、少しは不安材料を消そうと出かける前に不動産やさんに相談
と確認して、やる事はやって。
だからと言って、これから現れる手続きの壁は自分でやることは免れない。

*  *  *

○今日の確認

娘たちのことと、再度、住む場所と新たな物件の確認(ダウジングで出た物件の)
、前回に受けたチャネリングの時に言われた「細やかな思念とは?」など。


【2007/12/13 チャネリング内容から】
私:エネルギーかなり混沌としてるでしょう~?
C:...。そうでもないですよ!スピリットはしっかりとしてるから大丈夫!

前回より進んでいるようだった。私には、少々不思議だった。
こんな思いしてるのに?

C:今は突破口ですね!
私:ちょっと待った!、前回で東京に行ってから「ひと山越えれば」って言っ
  てたじゃない?
  だってさ、来年もひと山越えるんでしょ?なんで今も突破口なわけ?
  結局こんな思い、なんでするの~?二回あるってこと~?
C:そうじゃなくてね(笑)○○ちゃん(下の娘の名)が東京へ行かなくなったから
  ひと山が前倒しになったの。大筋は決まってるのだけど、プロセスも自分の
  エネルギーだけじゃないから、周りに関っている人の状況によっては順番が
  変わったってことみたいよ。

私:そっか~。それなら良かった。もう、何度こんな思いするのかなって思って。
  それがね、恐怖、不安、確かにマインドでいっぱい、いっぱいとも思うし、
  今ここにいなきゃって思っても...。
  この感じね、仕事を失った時にも似てるの。あの時ほどではないけど、
  昨日は、そんなんで、スピリットって感じさ。
C:あ~。スピリットもだと思うよ。

私:それって、前回のメッセージにあった、「細やかな思念を手放す」ってこと?
C:うん、そうそう。

C:「ありのまま」をコミットしてください。「ありのまま」をです。
  これまでは、○○ちゃんが一緒に東京へ行くという名目がありましたよね?
  盾に隠れることが出来ました。
  でも、ここまでくると、盾に隠れることは出来ません。もう誤魔化しの効かない
  んです。小細工も通用しない。
  まだ、残っていた不要なもの(エゴ)は全て手放さなくてはなりません。
  ほんの少しの「東京へ行ったら何かあるかも...」とか、「私は、○○○したい
  から行きたい」とか、僅かな希望、期待も捨てる。
  使命とか、役割と言ったことまで。
  そこまで行った時に、「悟り」「アセンション」が起こる。
  例えば「アセンション」したいということまでも、いらない。

  子供ってね、○○する!したいからする。って感じでしょ?
  そこには、余計なものないじゃない?

  上澄みの部分まで、落として「悟り」の境地なの。
  結局、「死ぬつもりでも、やるつもりあるか」って事だと思うよ。


下記のブログ↓<私へのメッセージ>あと、ひと山の話、細やかな思念を手放す。
ぶっ飛び【号外】(8)【確認②】

*  *  *

「ディセンション」(後)【確認②】へ続く
「ディセンション」(後)【確認②】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?