FC2ブログ

【転載】整列の重要さ~大天使ガブリエル

 12, 2010 23:59
☆本日↓2010/5/12(水)の始めはこちらから。
【転載】ガブリエルの天気予報 2010年7月/8月


IMG_2150.jpg



[mixi]Arrived Energy On Earthより
The Importance of Alignment – Channeled Message by Archangel Gabriel
11 May 2010
Channeler: Shelley Young

http://lightworkers.org/channeling/105716/importance-alignment-channeled-message-archangel-gabriel

「整列の重要さ」 - 大天使ガブリエルのチャネリングメッセージ

あなた方が、この時期いくらかの悟った(enlightening)人類に何が起こっているかを調査したいと願ってい
ることを私たちは理解します。私たちは、多くの方々が落胆に陥っていることを聴いています。
彼らは、骨も魂も疲れきって、進んで行くためのエネルギーが地球上のどこにあるのだろうか、と不安に思っ
ています。
地球上のどこにもない、というのが私たちの答えです!
あなた方が進み続けていくためのエネルギーは、地球上に発見することはありませんが、必要な場所におかれ
ている無限のスピリチュアルなサポートと整列することによって、あなた方はこれをとても美しくナビゲート
することができます。

これはしゃれを言うようなものであることを私たちは理解します。ですが、もしあなたが地球上であなたの周
りにサポートを探しているのだとしたら、それはどこにもないということをご注意しておきたいと思います。
サポートは、ソースとのあなたの整列(alignment)の中に存在します。
お分かりでしょうか?全ての愛に満ちたサポートは、あなたのために必要な場所におかれています。
あなたはこの整列(alignment)の中へとご自分を移行させるために一生懸命に働いてきましたが、多くの方は、
ほんの少しそこから外れていることを選択するのです。
あなたがご自分の最高の整列(alignment)の中に在る時、あなたは何もすることはなく、ただ“在る”ことだけ
であることを理解します。
そしてあなたは、全ては神聖でパーフェクトであることを理解し、ご自分の周りに起こっていることによる不
快な影響を受けることなく、それを観察することができます。
整列の中に在ることによって、あなたは周りを渦巻く変化のエネルギーに対して、平和と愛、受諾と興奮をもた
らす高次の認識を取ることを選択します。

どんな理由であったとしても、もしあなたがご自分の最高の整列(alignment)から外れているのであるとしたら、
あなたはとても居心地が悪いことを発見するでしょう。
ご自分の最高の整列から外れている時、あなたはご自分のクリエーターセルフの感覚を見失います。あなたは、
物事が悪い方向に向かったり間違った方向に行くという幻想へと陥ります。ご自分の周りに起っている素晴ら
しいプロセスの目的を見失います。残念なことに、あなたはご自分の美しさの視点、周りにある愛とサポートの
感覚を失います。あなたは幻想の中へと巻きこまれます。
愛しき者たちよ、それは全くもって必要のないことです。

現在地球上に起っていることは驚くべきプロセスです。
あなた方はここにいて、これを体験することを選択しています。それはあなたの存在の偉大なハイライトです。
あなたがこれをプランしました。
この人生の表現をプランしていた時、あなたは惑星の可能性の興奮に満たされていました。ほとんどの方々は、
早くやってきてこの体験をすることが待ち切れないほどでした。
あなたがご自分で処理できること以上のものを選択したなどということはありません。もしあなたがご自分の
最高の整列から外れていることをご自身に許したときのみ、そのように感じます。

「それでガブリエル、どうやって私たちはそれを行えばよいですか?私たちにステップを、助言をしてください」

と人々は尋ねることでしょう。

愛しき者たちよ、それはとてもシンプルです。それを選択することで、あなたはそこに到達します。
シンプルに“在ること”だとあなた方に言いましょう。
この助言は多くの方にとって満足のいくものではありません。それはシンプルすぎる、と多くの方は言うでしょ
う。
私たちはこれを笑います。なぜなら悟った(enlightening)人々は、シンプルさ、それを行うことがとても難し
いことに感じるようなのです!
あなたに喜びをもたらすことを何でも行うように、と私たちは言います。
そしてこのアドバイスもまた、却下されます。

愛しき者たちよ、実のところただ“在る”とき、あなた方はご自分が整列することを許しています。
あなたがご自分に喜びをもたらす活動を選択する時、その楽しい活動を通してあなたは整列します。
ご自分の最高の整列の中にご自身が在ることを許す時、あなたは全てが神聖でパーフェクトであるという高次の
物の見方から物事を見るばかりでなく;あなたはご自分のクリエーターセルフも抱擁しています。
そしてあなたがこれを行っている時、あなたはここに来て行うべきことである、この素晴らしく空前の時の間じ
ゅうの惑星とお互いのサポートを、まさに行っています。

愛しき者たちよ、ご自身を讃えてください!
ほんの少しの間、私たちがあなた方を見るように、ご自分の光と統合、ご自分の勇気と愛の中で輝いているご自
身を見る時間を取ってください。
時間を取って、あなた方の時間の去年、この5年間、10年間の間に、ご自分がどれほど進んできたかを見てく
ださい、本当に見てください。

このプロセスの中で間違いはあり得ません。なぜならあなた方がそれを創造している者たちなのです!そしてあ
なた方は本当にすばらしくやっています。
愛しき者たちよ、それはとてもシンプルです。必要以上に、それを複雑にしないでください。
あなた方をサポートし励ます宇宙全体のサポートを、あなた方は持っています。
これが今日、私たちがあなた方にお話ししたいことです。


大天使ガブリエル
Shelley Youngを通して



-sesame さん訳


 
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?