FC2ブログ

【転載】ガブリエルの天気予報 2010年7月/8月

 12, 2010 23:58
2010/5/12(水)曇りのち晴れ


IMG_2127.jpg


娘も札幌へ帰り、この三日間、娘の仕事のことも含め、とてもサポートが
あったな~。と感じています。感謝。

身体、、頭、首の痛みなどは、緩和され、昨日、今日は軽い感じです。
眠気は、どうかな~? まだ眠い感じがしないわけでもないかも。

私に合わせて作ってもらったそうだ。↓
娘たちからの「母の日」のプレゼント。

かわいい~~~。ありがと♪

IMG_2147.jpg
ブレスレット

*  *  *

ガブリエルの天気予報 5月、6月分は、こちらから。
 ↓  ↓  ↓

10/5/10【転載】ガブリエルの天気予報 2010年5月/6月

-----------------------------------------

[mixi]Arrived Energy On Earthより

「ガブリエルの天気予報 2010年7月/8月」


◆ 7月 ◆

7月になると第6チャクラがみぞおちの第3チャクラに移動します。このため消化機能と体毒素の除去にアンバランスが生じえます。胃酸過多や胸焼けとして出てくるかもしれません。心臓発作が増えることもあるかもしれません。これは既に大衆的に増進しています。こうしたことがインスピレーションvs欲求のスペースを生じさせることになります。それはパーソナリティの欲求のセンターです。内側から来るインスピレーションに移っていけるようになるために、確認や満足をソースとしての外界に求める欲求が残っていることでの“あがき”が見られるようになることでしょう。

ロウワーウィル(低い意志)を準備させている魂の本質との内なるつながりは、潜在的なインスピレーションに対してあなたをオープンにさせることでしょう。それはロウワーウィルではなくハイヤーウィルとつながったものです。欲求は常に一時的なものであり、外側への満足感や感情的な愛着を伴うものです。あなたがセルフとの内なるつながりのインスピレーションで動くようになることで、あなたは本当のつながりと愛着との違いを初めて経験することになるでしょう。愛着は“あがき”のパワーをつくりだすものだからです。つながりはリレーションシップを確立します。あなたは8月にこの認識を深めることになるでしょう。

7月は、まだあなたに残っている愛着をさらにリリースするよう、あなたを備えさせます。そうであってこそ魂のインスピレーションがあなたの直感的な性質を鼓舞することができるようになるからです。この時期、ハートの直観を身体的な経験へと発達させることになります。そのためこの月にはさらに多くのコントロールを手放す必要が出てくるでしょう。欲求はあなたがコントロールすることを望みます。しかしそこには信頼,受容,中立性といったものはありません。中立性があれば、与え受け取ることは継続性の感覚と共に一体となり、顕現も容易になります。そしてこれが創造のサイクルになります。欲求は切望して引き寄せることです。コミットメントが切望であれば、あなたにはパワフルな顕現のための中立性を生じさせることができません。これからあなたは発達してきた内なる真実にインスパイアされて、欲求やコントロールをさらに多く手放していくことになります。

ロウワーボディにストレスを感じるかもしれません。身体的な症状は背中の中央から下部に出てくるかもしれません。下腹部の張りが起きるかもしれません。下肢にしびれが出るかもしれません。この期間、性的な欲求は大きくシフトするかもしれません。しかしそれは、それが動く方法,習慣的に妨げられている方法次第になります。背筋に震えが走るような突然の作用・リリースがあるかもしれません。同様に下肢の痛みがあるかもしれません。こうした症状はエーテル体のスピンサイクルの反転を示唆します。それは皮膚に電気的な動きを感じさせることもあるでしょう。皮膚がむずがゆくなったり赤みを帯びることもあるかもしれません。

ご自分が愛着を持っていたものの幾つかに対して関心がなくなるかもしれません。それがこの時期にいくらかのリアルな空虚感を生じさせるかもしれません。オープンにしたままでいるためにロウワーボディへと深呼吸をしてください。横隔膜や肛門エリアの括約筋をオープンにし続けてください。魂のインスピレーションは、より大きな直感やより深い真実から行動するための意志のインスピレーションを通してここで深まります。

あなたは新しい,より意味のある形でフォームとつながりたいと思うようになるかもしれません。そして、奉仕するためのより深いインスピレーションに気付くことになるかもしれません。ご自分の創造的なフォースについては新しい選択がいくつもあるでしょう。そして新しい方法であなたが与えなければならないものを評価することを学んでいくことにもなるでしょう。ご自分の内なる真実の場からの行為ではない仕事やリレーションシップに対しては、さらに幻滅を感じるご自分に気付くことになるかもしれません。一方では、それらを変容させることになるリレーションシップにおいてご自分自身をもっと分かち合うようインスパイアされることにもなるでしょう。

切望や熱望を超えた生命へのパッションも高まることになるでしょう。あなたは魂の本質である~もっともっと喜ばしい存在になっていくかもしれません。そこには、これまで知っていたものとは違った存在へとあなたを連れて行くことになる中立的で穏やかで平和な感覚があるでしょう。これを初めて経験する人もいるでしょう。既に経験している人たちは、その経験の頻度,深みを高めるでしょう。駆け引きやコントロールをしたいという欲求は小さくなります。そうして、あなた自身の紛いなき本物たるアイデンティティが深まっていくでしょう。そこには、ユニゾン(調和)とつながりにおいて一緒になるためのパッションがさらにたくさんあります。あなたはさらに毅然として、さらなる信念,パッション,意義でもって選択することができるようになるかもしれません。

世界においては、幻滅がさらにたくさん起きているのを見ることになるでしょう。これは大衆に影響を及ぼしますが、自分を高めるためにインナーワークをしてエンパワーメントを得てきた人たちにとっては“起きること”になります。困っている個人個人やグループや惑星地球をケアする組織が組まれていくことでしょう。インスピレーションが高まることでこの傾向は加速され続けます。


◆ 8月 ◆

今月は第6チャクラがこの時期の目的地である第2チャクラへさらに完全に移る時間になります。これはリレーションシップの選択,能力を活性化させます。これまで露わになっていなかったものが明らかになることや、顕現のためのコミットメントはここで深まります。

ハイヤーウィルによって活気付けられるあなたのパッションは、生命のためのセルフとの真のつながりという互換的なサイクルでさらに強まることになるあなたのリレーションシップに加わることになります。あなたはこれから、お互いにサポートし合うという流動性,流れを学んでいくことになります。人との交わりやコミュニティを持つということ,つながりを維持するということが本当に意味することが何なのか…その発覚を経験することになるでしょう。あなたは、輝くフォース,ある程度のソースとして…そしてまたご自分の周りの生命に影響を及ぼすものとして…ご自分自身を知ることになるでしょう。それが他のものを変容させることで、あなたはそのアピールを知ることになるでしょう。あなたがそのスペースを保っている時に、あなたは他の人たちからの反応をより多く経験し始めるようになります。あなたがよりいっそうその中立的なスペースにいれば、その時、真実においてあなた自身を分かち合い、他の人たちを敬うという意欲があなたの周りにたくさんあるでしょう。

創造と顕現のミステリーは神秘ではありません。それはあなたという存在の真実から来るインスピレーションの発覚です。世界は自動的に反応します。すべてが本当につながっていて影響しあっているということに、あなたはさらに気づくことになるでしょう。生命とのあなたのリレーションシップそのものである瞬間,セルフとのご自分の関係を反映する瞬間,より完璧な交流の経験をすることになる瞬間をおそらく経験することになるでしょう。これがあなたをさらに多次元的なリアリティへとオープンにします。

身体的にはロウワーボディのオープニングを経験することになるでしょう。おそらくよりグランディングされる感覚があることでしょう。また、エネルギー的にまだブロックであるロウワーボディに痛みを感じるかもしれません。腎臓と肝臓はその影響を受けることでしょう。中にはロウワーボディに保たれてきた非常にプリミティブな怒り,憤り,悲しみが誘発される人もいるでしょう。

意義の感情的な経験を変容させることでリレーションシップは敵というよりもむしろ同士になります。これまで自分は本当のリレーションシップを知らなかったということに気付くことになる人も出てくるでしょう。また、友人,恋人,ライフパートナーとなるような“セルフの真実の深み”と関連している人と出会う人もいるでしょう。

あなたがインナーワークをしているのなら、エネルギーはこのフォーカスと可能性をサポートします。人生はあなたのコミットメントを反映します。あなたがつながりに対して抵抗したり反対の立場にいれば、それは大規模なものに高まります。ご自分の周りの世界で意味ありげな方法でリレーションシップが変容するのを目の当たりにすることになるでしょう。システムもシフトします。準備であれ、より深い行動であれ、顕現においてのリレーションシップの再構築がキーワードになります。人々は自分の人生に発言権を持ちたがるようになるでしょう。



以上が2010年の次の4ヶ月間(5月~8月)に予想されることです。素晴らしい可能性と共により深淵ないくつかのチャレンジがあります。奮起できる限りの意欲でもってそれらと向き合ってください。自分自身を愛することを学ぶことが一番の鍵になります。なぜならそれは、あなたの周り~あなたの人生に反映されるものだからです。


神のご加護を…

ガブリエル


http://www.childrenoflight.com/monthly_weather_report_edit.php


-Jueuxさん訳  

*  *  *


【転載】整列の重要さ~大天使ガブリエル へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?