FC2ブログ

【GW後のひとりごと】

 09, 2010 17:59
2010/5/9(日)晴れ

IMG_2125.jpg
しゃくやく-1本でも花はデカッ。


うう~~~。
ここ最近の眠気は、やっぱ異常だな。これはエネルギーが強いか
らかもしれない。 頭もぼ~~ってしてた。かなりのもんだよ、こりゃ。

そんなんで、ブログも書ける状態じゃないって感じだった。

今日は、昨日よりマシ。 って、そうじゃなきゃ困る。
お出かけの予定があったからね。

明日から、下の娘が出張でくるから。
今回は、公休と合わせてなんで、仕事は、あさって一日のみだけど。

で、今回は、「うま煮」が食べたいってことで(笑)夜に仕込むぞ。
って言うか、しばらく作らないと作り方忘れちゃうんだよねー。(汗)

で、どうせなら材料は、一度に揃う大型スーパーのあるところと思い、
光が丘へ、、、。
すると、駅がいつもより人が多い~。しかも、まだ午前中なのに。

で、ついでに光が丘公園へ歩いてみると、「フリマ」もやってたし、
「ロハスフェスタ」なるものも開催されていた。

そして、いつも間にか、新緑、木々が生き生きしてた。
すっかり、花もいっぱい咲いてて、木も青々しているもんね。

IMG_2129.jpg  IMG_2138.jpg


で、ついでに、その「ロハスフェスタ」も見てみようと入ってみた。

結構、かわいい雑貨、木製小物や、手作りセッケン、イングリッシュガーデン
に似合うような小物、ハーブなど、いろいろあって見ているだけでも楽しかった。

ん~、庭があったら、ハーブとか植えて、下の写真のような鳥の巣箱も
置いておきたい。

ちょうど、アコーディオン奏者、の奏でる音楽が、パリの街を歩いて
いるような気分にさせてくれて、なんとも心地よかった。

食べ物もいろいろ出店してて、おいしそうなのもあったけど、
朝から何も食べていないのに、特に身体は欲しくないようで、そのまま
見送り~~。ぐるっと一回りして終了。

IMG_2130.jpg  IMG_2131.jpg  IMG_2136.jpg


やっぱ帰りは歩き疲れで、足もいたくなるけど、
たま~に行くと、なんだかいいんだよね~。 ここって。

*  *  *

この一週間って、やっぱエネルギーの強さで、変だったかも。
頭の調整も同時にやってるようだし、首もまだ痛いなー。
浄化でだろうけど、時々小さな湿疹のようなものが、ポチって出来たり
お腹の調子も微妙~って感じが続いてるし。(汗)
みんなは、どうなんだろ~?

それと、身体がだんだん「透明」になってく感じ。というか、それは以前
にも書いたときあったんだけど、更に、表現は難しいけど、皮膚が薄くなって
血管がすぐにあらわになってる感覚っていうか、見ても変わらないけど、
感覚が、さらに敏感になってる感じ。 ヒリヒリじゃなく、キラキラって
感じか、結晶化か? 言葉にするにはちょっと無理か。
特に、腕と肩あたり。
耳鳴りも多いけどね。ダウンロードしてるね。きっと。

それと、最近気づいたけど、夜、静かに横になってるときなんかは、
心臓の血管の音?よく赤ちゃんに聞かせる心音みたいな音が、頭の中で感じる
ようになってきた。正確に、刻む音が脳の中で。
これって、みんな聞えるもの? 今まで気づかなかっただけか?
よくわからないけど、最近は、心音が脳で聞える。(爆)

*  *  *

さっき、新しいメッセージがあったので転載させてもらいます。



【転載】5次元意識の指針 へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?