FC2ブログ

【幻想を知るステップ】Ⅱ

 27, 2010 11:44
2010/4/27(火)曇りのち雨

☆夜中に書いた↓2010/4/26(月)の始めはこちらから。
【具現化?&解放体験談&数字のサインのこと】他

IMG_2093.jpg


いや~。寝れるかと思ったけど、1時間半くらいゴロゴロしても
眠れないのでおきました。エネルギー入ってたかもしれません。

だって、本当にどうなるかと思ったけど、思い出しながら、結構楽しく
すんなり書けていったので。(笑)

朝方まで書いてて、一旦やめても、後から思い出したり、浮かんでくることがあるので
何度か追記もしました。夜中、朝に読んだ方は、少々変わっているかも知れません。スマン。

しかし、”過去の多次元体験”ね。実際、私自身が体験してないないの
だけど、ある意味体験(見せられてる)というか、、。

信じなくていいですからね!!(笑)これは、私の”真実”です。

*  *  *

幻想についてね。

以前に書いたのは→10/4/21【幻想を知るステップ】Ⅰ
その続きって感じ。

先日に、ayaちゃんから、メールがあって、なんと、私が夢に
出てきたと。
で、その日は、突然休みになったということだった。

あれは、25日だったっけなー?

どしたのー?いったい。夢にまで出たってー。笑
まぁ、そんなことも、あるよね。

これは、幻想とはちょっと違うけど、

「どんな夢見たの~?」って聞いたら。

「今は好きな事をしなさい。ワクワクすることを。」

と言うようなことを私が夢で言ったらしい。(笑)

で、ふっとayaちゃんに感じたことを伝えた。

「今さ、何かアイデアとか浮かんできてない?」

「実は、ちょっと浮かんでいることがあるんだ。」

とそのことについて話してくれた。

「それを、もっと膨らましていくといいかも。
 もっと、浮かんでくるかもよー。」と伝えた。

今、私が感じているのは、その段階に応じて、アイデアとかが
浮かんでいる人も多くなっているかも知れないなー。と感じていたから。

今、ayaちゃんも数字のサインを見ているし、何か見えてくるかも
知れない。

で、その後に、今の状況のことや、その【幻想】について話した
のだった。

私が先日、ブログで書いていた10/4/21【幻想を知るステップ】Ⅰで、

ウィングメーカーの資料(論文)の詳細をもっと詳しく伝えた。

「、、、こんな感じさ~。」

「なるほど~」

「でも、頭で判ってもナカナカ、これは分からないかも知れんけど、、、。」

「いや、今の話を知ってるかどうかだけでも、違うよ!」

「今日、電話だからこんな話も出来るんだよねー。」とayaちゃんが言った。

で、その先日のブログに、この言葉も論文で書いてあったことだけど、
【解き放す】という言葉が【手放す】とか【解放】よりも、本当にいいって
ayaちゃんが言った。

そうだねー。私も本当にこの言葉が好き。
「なんかさ~、解き放つって、拡大するような、縛りからの解放のような
 自由で、光が解き放たれる感じが私も好き~~」

「ね~~~、ほんといい~~♪」

と言いながら、二人のこの言葉の感覚を味わっていた。

すると、その時に、、、。

「誰か来たわ、、、ん~ヤハウェイかどうかちょっと分からない」と言った。

「わかった。」紙とペンを用意した。

【10/4/25チャネリング】by aya

おまえたちが、【解き放す】を感じるのは、その程度だろう。
本来は知っていなければならないこと。

肉体をもっているから、それしか分からない。
肉体が、本来の道をまやかし、惑わせてしまう。

知っているのに、分からなくさせてしまう。
おまえたち、本来あるべき? トラップである。

わたしは、おまえたちに、そうはさせたくない。

惑わされること自体が罠。
カベを超えられないと思わせるような罠である。

それは、ひとつ勘違いがあるだろう。  →【解き放す】について。だったと思う。

ワンネスには、元々無いのだから。

ありもしないもの、幻想であり、
見えるすべては幻想である。



たぶん、伝えたら、行っちゃったと思う。

で、私は、最初は「ん???」と思ったけど、

すぐ「あ~~~、なるほどね~~。」と思ったんだ。

ワンネス側から見れば、【解き放す】自体も幻想になるんだ。
ないんだもん。だって。

なので、私たちが【解き放す】っていいよね~って感じてる自体がすでに幻想さ。

ほんと、その通りだと思って、このメモ書きを読み返し笑った。

だから、それをひと言、言いたくて出てきてくれたみたい。

なんかパラドックスなんだけど、肉体を持っている側から見ると
【解き放す】って自由な感じを受けるけど。

ワンネスからは、【ただ在る】だけだから、そんなものすりゃないの。

だから、目に見えるもの全て【幻想】なんだよ。って。
そんな罠に引っかかるなよ。って言いにきたんだ。

でね、電話を切ったあとに、なんか以前、誰かが同じようなこと
言ってたよな~と思って、思い出そうとしていたんだ。

ミカエルではないのは知ってたから、ヤハウェイ?大いなる存在だった~?
と探したよ。

したら、あったあった。ヤハウェイさ~。

私が、プロセスの最後の最後のほうで、
「来るなら来い!」って言って、そのあと、目には見えない剣で
刺されて。(笑)尻を蹴られているんだけどさー。

痛い思いして、「私は、ただ在るだけ」に気付いて、腑に落としたときのね。

08/10/5「私は在る」-2【確認ヤハウェイ】
ヤ:「もう、おまえは手放すことが出来ているのに、そうじゃないと
   思っているから。」
  「おまえ自身がよくわかっているのに、感じているのに、出来ていないと
   思い込んでいる。」
  「勘違いしている。思い込みしている。」
  「繋がっているのに、繋がっていないと思っている。」

  「おまえは出来る。それを超えたらギフトが待っているだろう。」


08/11/23試練【観念の破滅】-3【ヤハウェイ&白龍】
私:次元なんて分からない。分かる訳無いじゃん!
  ※後からは意味はわかるけど、自分で選択していたことについては。
    でも認識できる意識の違いに苛立ちのようなものも感じていた。
    ナカナカ実際には、自分の選択や、ドラマを創りだしている事に対しての
    認識は出来ないと思う。余裕があれば別かも知れないけど。

ヤ:おまえは波動も、次元も知り尽くしている。
  おまえは今さら、閉じ込められている。それ以外何ものでもない。 
  自分の足りない部分。自由だったものの埋め合わせ。「+」「-」
  ※過去生の埋め合わせに、「自由」じゃないものを選択しやすい。
   というような事だと思う。



今、読み返しても、ほんと有り難いよ。
その時は、分からないんだよね。マジに何も知らないってくらいに
感じているんだもん。だから、自分を認められない。

でも、今なら分かるよ。この意味が本当に。

そう言うことでー。

こんな出来事があったので、是非、皆さんは、この辺りも、
軽く、通過してください。

「勘違い、思い込みをさせているのは、本当は【誰】なんですか?」

*  *  *

ちょっと、プリンターを試してから、次の書こうっと。

なんかねー。日本神界、、、、なんか言ってる。

いや、最近感じてたけど、換気扇からも、シャワーのときも、
「君が代」ちっくなんだ。 明日は、満月だしなー。 
なんか、また動きあるのかなー?

*  *  *


【RIKOです。よろしく】へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?