FC2ブログ

【過去の懐かしい多次元体験&☆MJ情報】Ⅱ

 27, 2010 04:47
☆本日↓2010/4/26(月)の始めはこちらから。
【具現化?&解放体験談&数字のサインのこと】
【過去の懐かしい多次元体験】Ⅰ


IMG_2095.jpg

*  *  *

でーーー。かなり話が反れているように見えますが、この前の話が
ないと、先に進めないんですーーー。苦笑。

いよいよ、クウォンタクチェンジ=意識の変化のときに入ります!


□2007年7月5日

このクウォンタムチェンジのとき。
そう、マックでみんなと集まっていた。その日は4人だったかも。
いつものように、他愛のない会話で楽しくやってました。

Hさんがいるので、もちろん”多次元”な視覚、会話も通訳もあり
でした。

Hさんが突然、少し驚いたように言いました。

「みんなの肩に、猫がきた!」

そうです。一人一匹ずつです。(笑)

それぞれに、猫も個性があり、色も違い、名前も違いました。
大きさもね。(笑)

なぜ、今日この話になったかというと、この猫のことなんだけどね。
かなり前置き長いけど。(汗)

で、この時に、本当に肩に乗ってる多次元ネコを感じていると、
本当に、ほっぺたに触れているのが分かりました。
暖かさも感じました。

私に来た猫は、シャムネコのような感じで、名前は「ミーシャ」と
教えてくれました。

私は、どちらかと言うと犬派だけど、ネコなら、シャムとか、アメリカン
ショートヘアのようなネコが好みなので、とても嬉しかった。

で、帰りHさんを車で送っていく途中も、彼女には、鳴き声も聞えるので、

「鳴いてるよ。」とか、「今、ヒザの上に座ってるよ」とか教えて
くれてました。

夜寝るときは、布団に入っていると、背中にくっついている感触まで
ありました。

「寝返りできんぞ~、、、いや、大丈夫なのか?」(笑)って感じで。

その時期は、ときどき思い出しては話かけたりしたけど、目に見えない
ので、日常では、殆ど忘れてしまいます。

Hさんと会ってるときだけ、外を一緒に歩いているのを教えてくれました。

私は、いつかミーシャが見えるようになり、会話を楽しみたいと心から
思っていました。
あの「魔女の宅急便」のキキとジジのように、、、。

このネコが、過去世の繋がりだとすると、エジプトの頃なのか、それとも
魔女の頃なのか?と調べました。

そしてシャウドを読んだときに、その日付とネコのことは、何かありそうだ
と感じたのです。 あまりにも不思議な出来事だったから。

で、次回のチャネリングの時に聞いてみたのです。

そのときは、アダマスでした。そして教えてくれました。


【2007/7/27 チャネリングから】アダマス・セント・ジャーメイン

私:「7月のシャウドで、セント・ジャーメインのDWアセンション後に
   起こったクウォンタム・チェンジ=意識の変化が多次元的に起こったと
   言っていたのだけど、今回、私たちが仲間と集まったときに、ネコが訪れた
   ことは、何か関係があったのですか?」

ア:「関係がある。
   ネコは、エジプトではなく、魔女のときの繋がりできている。」


と言うことでした。

その時は、「え~、そうだったんだ~!!」
という感じで受け止め、深くは聞きませんでした。

聞いても、理解できなかったかも知れないけど、聞いてみても
良かったかもね。教えてくれたかは分からないけど。
まっ、いずれ分かると思って、そのまま。

そういう事で、たぶん、今でも私の近くには、ミーシャはいるのだと
思います。 普段はどうしても忘れがちですけど。

でも、東京へ来てからも、たま~に、声をかけてましたよ。

「いるの~?」って。ミカエルに聞いてるのと一緒だよね。(爆)

それで、話がずいぶんと長くなってますが、先日、上の娘があるサイト
で、ロシアンブルーのネコの写真が写ってるブログを見て、本当にかわいい
から見てみて~~!と言ってきました。
犬みたいな性格のネコなんだって~!よくない?
犬より手がかからないし。てな具合で。

それは、Rinnka(モデル・芸能人)のブログなんだけど。

先月あたりからかな~、娘が「弾丸ツアー」という番組が好きで、色々
国へ行くし、ショッピングの様子などもあって、面白いというので、
私も時々みていたんだよね。それにRinkaが出ているのだけど。
おしゃれだしね。

Rinkaのブログ→「Rinka Happy Life」

で、ブログを見てみる気になって見てみると、Rinkaがめちゃ可愛がっていて、
写真がよく登場する。
で、見ている私も、可愛くて可愛くて目がデレーってしてしまうくらいなの。

で、本当に今日になって、ロシアンブルーをいろいろ調べていたの。

ロシアンブルー -Wikipedia

それを読むと、一行に

「以前の別名にアルハンゲルキャット(英語でアークエンジェルキャット)」
と書いてありました。

「アークエンジェル????」「大天使??ネコーーーー!?」

まさか、、、あんた!ミーシャ、肉体もってくるのか???
と思ったんだね!!

まして、こんなに惹かれるなんて。

また、「何かある???」  かも???

とても欲しい。確かに引越したら飼えるかもしれない、、、。
でも、私、ネコの毛アレルギーなんだよ。(汗)
目が痒くなって赤く腫れて、くしゃみとまらなくて、、、。
いや、そんなの大丈夫かも。ミーシャなら。

一人で盛り上がりました。(笑)

でダウジングしてみると、肉体でくるかと聞いたら、

ん?「ノー???」 そうなの?

「じゃー、見えるようになるの?」

「イエス」

そういうことかいっ!!!

「もうすぐ、会えるよ!!」って言っているような気がした。

なんとも、遠回りのような分かりやすいような、、、(笑)

それだけの話に、ここまで書くか???って感じだけどね。ぷっ。

ふふー。最近、またよく光も見えてます。

けど、あまり期待はせずに、でもワクワクしながら、会えるのを
待っていよう。
こうやって、知らせてくれたのなら。 (幸)

娘にもロシアンブルー=大天使と呼ばれてたと話したら、尚欲しくなったー。
と言っていた。

私が、Hさんから聞いていた詳細と、ホント似てるの。


Hさんとは、ある期間だけのお付き合いになってしまいました。
出会いの最初から、「依存」についてはお互いに話合っていました。
なので、お互いに極力気をつけていました。
後で、彼女が見えたビジョンでは、過去世で、私たちは子供のいない夫婦
だったことを教えてくれました。私は奥さんでした。今世は女同士だったけどね。
日本で、呉服屋を営んでいました。ちょっと複雑な気分だったけど。ぷっ。
私が着物の古典柄が好きなのは、このときの記憶かも知れません。

しかし、彼女はある事への執着から、なかなか抜け出せず、私も出来る限りの
アドバイスはしたけれど、依存もあることがわかり、双方のためにはならない
と決心し、手放しました。
いつか、理解できる日が来るのを祈りながら。

で、本来の彼女ではないけれど、割とネガティブ思考が強かったために
メッセージを受け取っても、純粋に意味を受け取るのが難しかったん
ですね。どうしてもエゴが入って捉えてします。
それが、さらに複雑にしちゃってました。
でも、純粋で優しい方でした。

魂の成長具合と、キョーレツな体験がバランスがとれないときは、
もしかすると、とても頑なにしてしまう場合があるのかも知れない。
自分の体験が強いだけに、どうしても聴く耳をもつことも難しいこと
かも知れない。だけど、たぶん、自分で設定してきているのだろうし、
超えられないことはないと思うので、私は、見守り彼女を信じるだけです。

そうだね、また違った意味で試練を伴うよね。
彼女は、まだその時は、精神世界の内容も深くは知りません。
体験型なので、あまり読んで知るとか根本的に出来ないんですね。
みんなが、ではないだろうけどね。
まだ「ほんとうの自分」ではなかっただろうし。
色々体験はあったけど、役割とか本来の自己を思い出すところには
きていませんでした。
さすがに、その時は、私も、人になんでも教えてもらおうとしないで、
知りたいなら自分で調べるくらいしてほしいと思ったことも正直何度か
ありましたね。私もまだ学び中だったし。

でも、その出会いによって、私も多くを学び、体験させてもらい心から感謝
します。そして、多くのことを守られてきたのだということを知りました。
サイキックになることは、本当に時には危険も伴い、自分の成長を妨げる
場合もあります。
なので、トバイアスがシャウドで言っていたこともよく理解しました。
サイキックを超えていくことについての意味をね。囚われないように。

そんな経緯もあり、ブログで最初は書くことをためらいました。
って、いうか、この2007年の事をブログに書いてるときは、
チャネリングの手帳を見ながら、背中を押されるように家事の合間
に書いていたものね。とにかく過去のを書き留めなきゃー。って感じで。
今回、久しぶりに手帳を出しました。

でも、やっぱ長くなったでしょ? (笑)

*  *  *

で、ここでマイケルの情報を取り上げました。
なんか、思い出しちゃったよ。たくさんね。
多次元体験が始まったら、必ず来てねっ! いや、私が行く。
思い出してよねー!! まじ、どうなんだろ。忘れてそうー。笑。

でも、今この時に書いてること自体が、やっぱ何かありそう。

☆マイケル・ジャクソン、プチ情報☆

この情報は、先日Sさんが教えてくれました。
六本木ヒルズで5月にプリンセス天功プロデュースのMJ遺品展が開催される。
マイケル・ジャクソン遺品展公式HP

こちらは、今日見つけました。
「オリエンタルランドは26日、東京ディズニーランドで1987年から1996年まで公開していた
故マイケル・ジャクソンさん主演のアトラクション『キャプテンEO』を、14年ぶりに再導入
すると発表した。」-Yahooニュース
東京ディズニーランド、14年ぶりに『キャプテンEO』期間限定復活~7月から1年間

*  *  *

ここで、こんなに長くなると思わなかった。へへっ。
本当は、まだ違うテーマで二つあったのだけど。

眠くはないけど、明日にするか、、、ちょっと考えるわ。
一度、ENDします。もう朝だし。

この後、、、少し休んで↓を書きました。
【幻想を知るステップ】Ⅱへ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?