FC2ブログ

【具現化?&解放体験談&数字のサインのこと】

 27, 2010 00:44
2010/4/26(月)晴れ

IMG_2099.jpg


なんだかんだと、もうこんな時間です。
本当に最近はとくに早く感じます。今日って、もう日が変わったね。(汗)

なんか、書きたいことはあるのに、テーマもバラバラで、
今日もどうなるのかな~、どこから書いたらいいのかも分かり
ません。(汗)
でも、何となく、この時期の他愛のないこと、小さな気付きでも
書いておきたいような気持ちです。

ここ数日、楽しく過ごしてました。
調べものしたり、本を読んだり、電話で話してたり、いろいろです。
でも、本当に個人的なことで、どこまで書く??っていうのもちょっ
と分からないけど、流れでいってみます。(笑)
三部作か、はたまた四部作か????

そうそう、今日久々に大量印刷しようとして、プリンターを使っていたら、
あともう少しの所でエラーになり、何をしても復帰できません。

で、、、もしかしたら、、、、と過ぎったことがありました。
先日、蛍光灯がきれて電気屋さんにいっったとき、久しぶりだった
んで、何やら見て回ったんだよね。
久しぶりだと、浦島太郎状態で、今はこんなのがあるのか~。こんな機能
もあってー。なんて関心しながら見てたのだけど、で、プリンターもかな
り使っているので、見たのが、、、もしかして、、、この結果???
とちょっと思ったりして。

「もう、そろそろ新しいの欲しいな~~」って思ったような、、。

うっかりでした!!以前、チャネラーさんが言ってたんだよ。
具現化が早くなると気をつけてね!って。
チャネラーさんも洗濯機、DVDプレーヤー、自転車など、壊れたり
盗まれたり、、、「これが壊れたら、次は、、、」「買い換えたいな~」
とか思っちゃうと、こんな現象が、、、。

はぁ~、それを思い出して「キャンセル~~~!!」って言ったけど
遅いかな~~(汗)

すっかり忘れてたよ。自分も、そういう時期にきてること。

今、買い換えられないっつうにー! って自分なんだけどさ~。ガクッ。

さて、いろいろやってみたけど、今は諦めて、明日また挑戦
してみよう。なんとか、動いてくれ~~~。(泣)

他にも、余計なこと思わなかっただろうか? (汗)
家電みるの楽しかったけど、本当に気をつけなきゃ。

*  *  *

昨日のクツミのメッセージで、最後のほうに書いてあった呼吸法
があったでしょ?
10/4/25【転載】クツミ: あなたのシャドウ・セルフを明らかにする

あれは、私も以前はかなりお世話になったんだよね。
あの方法(クツミの呼吸法)を聞いたのは、数年前にCCの元代表のY氏
から聞いていた。たぶんジェフから聞いたんだと思う。

けっこう、あれで抜けるんだ。
鼻から、息を吸い込むときに、鼻の吸い込む音が出るほど
思いっきり吸い込み、思いっきり吐き出すのもいいけど、そのときに
聞いたのは、「ガムをペッって遠くへ飛ばすくらい」勢い良く吐く。
って感じ。だから、「ペッ、ペッー」ってお腹がグッと引っ込むくらい
以前は、やっってた。 

それと同時に、私がしていたのは、仕事や外に出てもどり、身体が重く
感じたり、自我の声がうるさいときなどやっていたのだけど、
シャワーを浴びるとき、首の後ろ側から、しばらくの間ちょっと長め
に浴びる。

これはある時、偶然に知って、その効果に驚いたんだよね。
身体から、抜けていくのが、本当にわかった。「抜ける~、流れる~」
その後に、クツミの呼吸で〆って感じで、よくセットにしてたかな?

あるときは、私の人型でシャドウセルフがそのまま横にスライドして
「ボーン」と抜けていったのが分かったから。

その時はね。私がある人の言葉で、自分のことを疑ったときだったんだ。
その疑いの声との葛藤だったときに、この呼吸をしてその影がまるごと
抜けたの。 そのあとは、本当に「自分」に戻った。
それはみごとなくらいに、、、、。

だから、本当に知らずに、自分もろとも乗っ取られているようなもんなんだ。
その時の体験は、本当に見せてくれたのかも知れない。
そう、あれはリアルなんだ。
殆どの人は分からないでいるけど、実際にそんな状態なんだと思うよ。

一見、辛い体験だったけど、いかに人の言葉などで、自分を疑ったり、
自我(エゴ)の声がうるさいときは、どういう状態になっているのかって
いうことを。それをウィルスと言ってもいいし、アスペクトでもクツミの
メッセージのように、オーラについているもと解釈しても、いいのだと思う
けど、体験で理解したときだった。

お風呂に天然塩は今でも入れている。外出した日は特にね。
昔は、シャワーなら塩をとくに”みぞおち”辺りとか、”首の後ろ”。
で軽く全体も。本当は背中もしたいけど、手の届く範囲で。(笑)
自分でも、ある程度はできると思う。天使たちに頼むのもいいと思うし。

ま、いろいろ試して、自分にあったものを探してみてね。

*  *  *

ちゃっと話が変わるけどね。

私、よく数字のサインの話を書いているけど、ちょっとシャウドの中で
探したい部分があって、その見つけたメッセージの中に数字のサインの
ことが書かれていたトバイアスのメッセージもあったので、ついでに載せて
みようと思って。(笑)
これって、今まで載せたことなかったよね???

ティーチャー・シリーズ シャウド12:
「J'encore 再び、私に出会う」 
クリムゾン・サークル 2007年7月7日

数の一致(Number alignments)

今、そこにたどり着いたので、あなたは自分に与えた贈り物を手にすることができるわけです。

9-9や、4-4、33、11のように数が並ぶ時は - このような一致はすべて、あなたのスピリットからあなたへのある種、ウィンク、うなずきのようなものです。あなたが人生において、一致を、シンクロニシティを認めているということを知らせているのです。このような数秘学的な一致を見たら、ただ、自分に微笑みかけて、あなたが本当に自分自身と一致しているのだ、と知れば良いのです。あなたは、あなた自身の情熱をこの地球で成就しています。あなたが選んだ最も高い可能性の道をあなたは進んでいます。他の人間たちは、このような数の一致のようなものは認めることさえありませんし、彼らにとっては、その根底にあるエネルギー的な意味を持たない、まったくの偶然にしか見えないかもしれません。でも、ここには独特の意味があるのが、あなたには分かっています。ですから、この絶え間ない一致を見ていて下さい。

一致は、ちなみに、今日、ここで聖書に書かれたこの数について触れておきたいと思います。6-6-6です。それを悪魔の数だと見なす人もいますが、6-6-6は、完結というものの完璧な一致です。それぞれの6が、あなたの重要な側面を表しています - 身体、マインド、スピリットです。これらが完全に一致すると、完結を意味します。古いサイクルの終わりを、そして新しいものの始まりを。まったく悪魔の数などではありません。もちろん、あなたが人々をコントロールしようとしない限りは。自分自身を怖れたり、自分自身の進化を怖れたり、自分自身の意識を怖れたりしない限りは。そうであれば、ええ、この「獣の刻印」と呼ばれるものを見ると、怖れに入ってしまうでしょう。あなたの内側にいる獣を怖れているからです。

でも、このような3つの数の一致を見て、あなたが自らのバランスの場所にいれば、自分自身に本物で、真実であれば、これを次のレベルに移るための完璧な一致として見るでしょう。3重の7や、このような実に興味深い様々な数秘学的な一致を見るのと同じように。

--------------------

と、言うことです。けっこう数字のサインのことは、書いてたけど、
昔、このシャウドを読んで、さらに意識するようになったのだと思う。
けっこう、私は、このサインで、自分を確認できたし、してきたから。

「666」の数字は、昨年の夏~秋くらいだったか。ずっと何度も見る
ときがありましたよ。 

*  *  *

ちょっと、この続きがまた長くなりそうなんで、やっぱ、ここで一旦
きります。(汗) どこまで書けるか、、、。


【過去の懐かしい多次元体験】Ⅰへ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?