FC2ブログ

【転載】クツミ: あなたのシャドウ・セルフを明らかにする

 25, 2010 23:51
2010/4/25(日)晴れ

Image064.jpg

今日、ほんとうはブログを書こうと思ってたけど、なんだか
タイミングを逃したって感じになっちゃた。
昨日も、今日も、発見やら楽しく過ごしていたんだけどね。

で、今、クツミのメッセージを見つけたので、これだけアップ
しておこうかなーと思います。
変容の過程の出来事では、殆どの人が経験していることだと思うし、
分かりやすい説明だと思う。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Kuthumi: Illuminating your Shadow Self
24 April 2010
Channeler: Lynette Leckie-Clark

http://lightworkers.org/channeling/104473/kuthumi-illuminating-your-shadow-self

「クツミ:あなたのシャドウ・セルフを明らかにする」


マスター・クツミが、あなた自身と他人の暗いエネルギーを理解し、
それに打ち勝ち、変容させるためのエクササイズを与えています。


私、クツミは、あなた方の存在の中へと再びやってきました。
あなたの体とマインドを静かにして、静寂になり、受け取ることにオープンになって、私の言葉に
ついて考えて、あなたのハイヤーセルフのガイダンスを聴いてください。

まずはじめに、あなた方がご自分のシャドウ・セルフについて理解していただきたいと思います。
それはあなた方の一面(facet)、あなた方の思考、あなた方の振る舞いの一面(facet)です。
では、「一面 facet」という言葉をどういう意味で私が使っているのでしょうか?
それはあなたの「顔 face」であり、あなたの一部です。あなたのシャドウ・セルフは、思考、スピ
ーチ、振る舞いの中で、2重性の体験をあなたに与えます
ここで私は容易に理解する目的で、それをあなたのシャドウ・セルフと呼んでいます。あなたのシャ
ドウ・セルフは少しの光を含んでいますが、光であるあなたのハイヤーセルフより暗いものです。

あなた方が体験しているたくさんの変革は、これらのセルフの2つの面 - シャドウ・セルフと
ハイヤーセルフ - の影響です。シンプルにいうと2重性です。

これらの二つのセルフは、体験し、比較し、全ての側、全ての面をあなた方が見ることを許します。
その例えをお話ししましょう。
あなたは新しい始まり、例えばあなたの家を売る、という始まりを創造したいと願ったとします。
あなたはヴィジュアライズし、プランし、セールの期待を持って熱心に待っています。そこに突然強
い風とともに嵐がやってきます。あなたの(現在の)家はダメージを受け、修理が必要となります。
あなたのプランは今傍らに置かれてしまいます。そして不審、怒り、失望が続いていきます。

たった数週間前、あなたは興奮し、あなたの次の家はどんなふうになるだろうかという期待にあふれ
ていました。あなたはスペース、部屋、家具について熱心に考えていました。
今それはすべて傍らに置かれてしまいました。
私は、傍らに置く、と言いましたが、あなたの切望が失われていないので、それは失われてはいません。
これはあなたの道においての一時的なつまずきにすぎません。
ですが、あなたのシャドウ・セルフが現れて、それまであなたが保持していたたくさんの光を一掃し
てしまいます。あっという間に怒りが積み上げられます。あなたは咎めたり、怒りを爆発させる相手
を探します。これは、この時点で誰もが行うことと言えるでしょう。あなたの近くにいる人々は、あ
なたの怒りに満ちた言葉に不快さを感じます。友人や関連した人々はシンプルに、あなたのシンパシ
ーを求める気持ちと混ざった長ったらしい不平を通して、あなたの怒りを聴きます。
ですが、シャドウ・セルフは簡単に解放されません。怒りは表面下に座り込み、再び表面に現れる機
会を待っています - 表面に現れるために関連のない問題さえ使います。怒りはあなたのパーソナ
リティに強く保たれています。あなたはこの時期、暗いシャドウ・セルフの中に在ります。

オーラのエネルギーに繊細な人々は、あなたの怒りを見たり感じたりすることが出来ます。最初のリ
アクションは、彼らは自分に怒りをなすりつけられたくないので、怒りのエネルギーから遠ざかりま
す。これは簡単に起こります。そうです、あなたはこれもまた理解する必要があります。人生の流れ
とともに在る人が強い怒りのような強いネガティブなエネルギーを持った人とコンタクトを取る時、
ネガティブさは彼らのオーラフィールドの中に吸収される可能性があります。

その人は不快さ、落ち着かなさを感じて、その人もまた自身のシャドウ・セルフへと入り始めます。
あなたはショッピングモールで一日を過ごした後に、ご自分でこの影響に気づいているかもしれません。
もちろんあなたのオーラフィールドを通り抜ける人すべてが怒っているわけではありません。時には、
あなたはショッピングの後で重いフィーリングが残されることもあるでしょう。
私はこれを低い次元の多様なエネルギーの蓄積物と呼んでいます。なぜならそれは「重い」低い次元
のエネルギーだからです。

私はショッピングの体験を例えとして使ったにすぎません。

高次のレベルから働いている方々は、ご自分の周りのエネルギーフィールドに、それを重さとして感じ
るでしょう。それはあなたの高次のエネルギー的なレベルと隣り合わせにあることができません。この
低いエネルギーは浄化されないまま残り、あなたのエネルギーフィールドの中に積み上げられ続けます。
そして、あなたもまた、自分のシャドウ・セルフから働くようになるのです。
この影響は2人の人がお互いに愛し合っている時にとても素早く起こります。時に彼らは、お互いにと
ても親密に影響を与え合います。1人がフラストレーションや怒りを体験している時、通常、ネガティ
ブな言葉や行動がそれに続きます。もう一人は、相手のネガティブな感情を素早く吸収して、怒りはウ
イルスのように広がります。彼らはお互いに相手に対してとてもオープンで、近しくあるので、これが
起こる時はとても早く起こり、彼らは他人の感情を吸い込むスポンジのようになります。この出来事の
例はたくさんあります。


簡単な2つのステップ

新しい認識の状態に入る時、あなた方はこれをどうやって変化することが出来るのでしょうか?
あなた方は何を行うことが出来るのでしょうか?
まずあなたはご自分のインナーボディの声を聴く必要があります。どう感じるかに気づき、あなたがどう
感じているかを理解し、それを認めることです。これを行うことはとても重要です。
一度あなたが、なぜ自分のシャドウ・セルフを感じているのか、なぜそのスペースに入ったのかを認める
と、あなたはご自分のメンタル体とエモ―ショナル体にさらにネガティブさを築き上げることを防ぐこと
が出来ます。

認めることによって、あなた方はご自分のシャドウ・セルフの責任を持ちます。そしてあなたはそれを処
理し、乗り越え、消すことが出来ます。

どうやってあなたはそれを消すのでしょうか?
全てのものが意図から始まりますので、認めた瞬間のあなたの意図が何であったか?と、私はあなた方に
お尋ねします。
しばしば行動・活動は、あなたのコントロール不可能なものです。それは嵐だったり、他人の行動だった
り、その両方があなたのコントロールできないものです。あなたには出来事を変えることが出来ないこと
を理解してください。そしてあなたは他人の怒りや批判を変えることもできません。その人その人がその
責任を取る必要があります。
あなたのシャドウ・セルフの暗闇の中に在り続けることがあなたの意図ですか、それともあなたの人生の
光の流れにとどまることがあなたの意図ですか?
あなたの意図が選択を創ります。それほど難しくないことが分かりますね。

今、2010年、あなた方はご自分の完全なる責任を持つ必要があります。
あなたの体の寺院を通して、あなたの意図、言葉、行動、健康、食べ物に責任を持つ必要があります。
今までになく全てがあなたの責任です。
あなたの選択をしてください。これがあなたの未来を創造するたったひとつの方法です。
あなたがコントロールしたり変更できない外側の世界に出来事が起こった時、それはあなたのエモ―ショ
ナル体に影響を与えますので、距離を置いてください。
状況と、あなたがそれについて感じることをよく見つめてください。
あなたは何に気づきますか?
あなたのハイヤーセルフから何を感じていますか?
時にあなたは、最初ははっきりとしていなかった、いくらかの良いことを見るでしょう。その他の時には、
あなたはシンプルに状況が散っていくのを待たなければなりません。それはただ観察するだけの時かもし
れません。

私は、あなた方がご自分のフィーリングを光へと、あなたのハイヤーセルフ、神へと持っていくことを思
い起こさせたいと思います。
ここでそれらは簡単に変容され、答えが見つかります。

「でも私にはそれが出来ない、どうやってやるかが分からない」という言葉を聴く時、それは私に悲しみ
を与えます。
友よ、それは忘れられたあなたの意識のマインドにすぎません。
あなたの意図がとても大切なのです。
そのようなことをあなたが言うのを取り上げて、光へと変容するよう、シンプルにお願いしてください。
私はそうなることをあなた方に伝えます。あなた方の意図が全てであり、それが全てです。

あなた方が体験している人類の変革と地球の変化の時の間、あなたのシャドウ・セルフがあなたを治め
ること、特にあなたの思考が治めることを許さないように気をつけてください。

あなたが立ち止まって認める時、あなたは状況をクリヤーに見て、怒りの霧によって邪魔されることは
なくなるでしょう。

そうしてあなたは、ご自分のシャドウ・セルフを超えて、ご自分の周りの光の流れ、ご自分の周りの日
々の生活を維持することが出来るのです。


光の流れ

あなたは内側にいつでもある、ご自分の光の流れを目覚めさせているところです。
用心深くある時、あなたのフィーリングと愛を認める時です - 今、ここ地球で!
これがあなた方の変容です。これがどうあなたが、あなた方全てがニューアースの創造を始めるか、です。
あなた方は愛とともに、集合的な意図によってそれを創造します。平和がそれを追います。あなた方は
このような言葉を何度も聴いてきたのではないでしょうか?それはなぜなら、それが真実だからです。
これらの言葉には人類の未来が含まれています。あなた方がそれらを横のほうに投げ捨てないように、
私は促したいと思います。それよりもそれらを両手でつかみ、これらの言葉、意味、責任、をあなたのそ
ばに保持してください。
次にあなたが重さと怒りがご自分の中に湧き上がってくるのに気づく時、思い出してください。
立ち止まって、変容させ、解放してください。
ネガティブさを持ったままにせずに、それを移動してください。
どうしたらよいかとあなたは聴くかもしれませんね?
呼吸のワークとともに。あなたのオーラフィールドから力強く、素早く、それらを吐き出してください。
それについてお話しましょう:

体を支えるために少し足を離して立ったり座ったりします。

とても深く息を吸います。空気で肺を満たす時に、パワーと意図を感じます。

では素早く力強く、口から突風が吹きだすように息を吐き出し、あなたの内側の滞ったネガティブなエ
ネルギーを解放します。

あなたが膨らませた風船を手から放すのをイメージしてください。風船から空気はあっという間に出て
いきますね?

そのようなフォース(力)が、素早く息を吐き出す時に必要とされます。

それは難しいことではありませんが、正しく行われればネガティブさと怒りのエネルギーを変容させます。
これを少なくとも3回行ってください。

友よ、ご自身を知ってください、あなた方は用心深く、意識して、ご自身を知っている必要があります。
ご自分の人生の流れを感じてください。
ご自分の人生の流れとともに生きて、それを守り、愛でそれを満してください。


マスター・クツミ



-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?