FC2ブログ

【転載】あなたにはそれを行うことができます

 12, 2010 23:41
2010/4/12(月)雨

IMG_2082.jpg

一昨日までの興奮状態から落ち着いた。

昨日は、落ち着いて以前の生活のペースを取り戻しづつあった。
それでも、少しはまだ調べものをしたりして過ごしていた。
たっぷり睡眠もとって、今日も過ごしてみたけど、あの興奮や【アイデア・
インスピレーション】の時期(創造)は、一旦納まったように感じる。

こんど入ったモードは、もしかすると【手放す時期】ということかも知れない。
別に、【手放そう】と意識しているわけでもなく、自然に、ある程度の【構想】
が出来上がったからなのだろうか、、、そっちに意識があまり向かない。

自分でも不思議な感じ~。自動モードだ。
極端に言えば、「あれは、いつのこと?」「夢だったのか?」みたいな
くらい、意識が違う感じ。

なので、以前のようにテレビを見たり、仲間と電話で話したり、ハートも
平穏で、普通に静かに戻っている。

私も、全く未知の領域なので、自分でも予測がまったくつかない。
明日が、どうなのかすら見えない。”今”だけ。

でもまた、何もない。

*  *  *

そうそう、本日仲間から電話があった。
彼女は、定着のための追い込みに入ってるようだった。

で、話によると、私のように、もう覚悟して

「来るなら、来い(手放しプロセス)!」と言ったそうな。

すると、、、案の定、すぐに来たそうな。(爆)

時々、彼女も私もヤクザのようになるときがある。(笑)
それは、ある意味、開き直りで、よく言えば覚悟が座ってる状態。
その以前に、宥(なだ)めすかしたり色々手を尽くす場合もあり。(アスペクトなどに)
しっかり向き合い話すこともある。何をどう感じているのか。

「それがどうした~!」「それが何だ~!」「出て来い」などなど、
でも、言ってるうちに本当に「どうにでもなれ~!!」と勢いつき。
功をなして、結構、乗り越えやすくなるもだった。てやんでぃ調で!!

今、ちょっと頑固なのを処理し、一段落だったから話すことできたの
だろう。
私は、すっかり【恐れ】の感覚を忘れていたけど、思い出した。
「そうそう、そうなんだよねー。」「そうだった」

彼女曰く、もうこれ以上引き伸ばすのはイヤになったそうだ。
「あること」は分かっていたけど、見てみぬフリの部分もあったと。

ホントにギリギリのところまでこないとナカナカ覚悟も出来ない
かも知れないけど、それぞれにタイミングがあるだろうし、サインも
見せられることもあるだろうし。
いかに本来の自分と向き合って、何を伝えているのか、内側に入って
聞いてみるといいかも知れないしね、、、、。
聞くのも怖くてききたくない。ってのもあるかも知れない。(笑)

人には、それぞれのやり方があるけど、彼女のは、これまた面白い(爆)
そう、人のことは笑える。自分も、恐れを手放しているときは、まじ
しんどくて大変だったのにね!! 話を聞きながら、笑わせてもらった。
いや、自分のも、終わったあとはマジ笑えるしスッキリする。

彼女も、ミカエルなど、多くの存在さんたちが助けに来てくれてた
と話してました。感謝だねー。

でも、勇敢に取り組み、腑に落としてる様子や超えていく様子を聴くのは、
私にとっても、嬉しいもんだ!

マスターたちや天使たちに助けてもらいながら、
安心して【ダイブ】しちゃってください。(笑)
決して一人ではありませんよ。

フレーフレー ☆  で、下のメッセージ。 

*  *  *

下記のメッセージは4月7日にアップされていたものです。

[mixi]Arrived Energy On Earthより
You Can Do It
A message from Quado Channeled by Carrie Hart
27 March 2010, posted 6 April 2010

http://spiritlibrary.com/quado/daily-portions/you-can-do-it


「あなたにはそれを行うことができます」 ― クアドからのメッセージ

今日のメッセージはとてもシンプルです:頑張ってください。あなたにはそれを行うことが出来ます。

あなたの夢をあきらめることで得ることはなにもありません。
あきらめることで得ることはなにもありません。
無関心とあきらめから得ることはなにもありません。

あなたが追い求め、願っていることを成功することは、人生のなかで難しくチャレンジなことですか?
でも、とにかく追い求めてください。

あなたが達成したいと願うことを達成するには、とても一生懸命に働かなくてはなりませんか?
そうだとしたら、今、いますぐに、毎日、毎週ほんの数分間だけだとしても気にせずに、それに向かって
働いてください。
時が過ぎるに従って、あなたの行動は積み重なっていきます。

それは希望が無いように見えますか?
多くの簡単な成功のストーリーのそれぞれは、他人が何と言おうとも、恐れがあろうとも、(特にあなた
自身の)疑いがあろうとも、忍耐し、自分自身を信じ、シンプルに継続することによって成功の多くが得
られています。

自分の夢を果たした人々の人生について読むとき、あなたは、障害が絶え間なく自分の道に投げ込まれて
も、あきらめることを拒否して、継続し続けて、乗り越えた人々のストーリーを発見するでしょう。
そしてもちろん、どう最後の瞬間に皆のアドヴァイスを覆して行った選択が大きな打破となって、掘り出
し物を見つけたかのスト―リーもあります。
しばしば遊んでいる時が、世界が待ち望んでいるあなたへの報酬をリリースすることが出来る瞬間なのです。

ですから頑張ってください。
忍耐強く在ってください。
あきらめないでください。
感情的な混乱と不安の中で過ごす時から、あなたが得るものはありません。
新しい展望を探求するために時を過ごすことは、たとえそれらがあなたのハートとソウルの内なるランド
・スケープだったとしても、あなたの隠れた才能の探求されていないテリトリーだったとしても、信じら
れないほど価値があることです。

あなたは全てを持っています。
全ての才能、全ての知識、あなたがご自分の夢に向かって人生を動かすために必要な全ての能力など、全
てはそこに在ります。
深呼吸をして、今すぐあなたのスピリットの中へと引き上げ、あなたにとって本当に意味あることへと少
しずつ人生を近づけるために何を行うかを尋ねてください。
今、尋ねて、あなたのハートで聴き、そしてコミットメントとともに勇気をもって行動してください。

あなたはそれを行うことが出来ます。



-sesameさん訳

*  *  *

○ これまでの流れ ↓
☆携帯用【カテゴリー】 ※ これまでの流れ【目次】含む


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?