FC2ブログ

【顕現のスキル~祝福のサインと行動】Ⅰ

 08, 2010 23:59
2010/4/8(木)晴れ


IMG_2071.jpg


今日は、天気予報でも晴れるとのことだったので、昨日から、
あの気になる【場所】へ行こうと決めていた。

なんだか朝からワクワクして楽しかった。
出かけてみると、色々なサインを感じて、【祝福】を感じた。

こんな日は、多分【新たな始まり】の合図だろうと思った。

*  *  *

昨日、ブログを書き終えてからも、4月6日に受け取ったインスピレーション
のことを感じていた。
そのことは→10/4/7【来た!アイデアとインスピレーション】Ⅰ

「また、手放す?」

「いや、違う」と感じた。
「今は、手放すときじゃない。」

昨日もブログでリンクを貼り付けたけど、この時に↓
09/12/77【望む現実を創造する(錬金術)】Ⅰ
『もしかすると、【錬金術】って、そりゃー望むことにも
よるのかも知れないけど、より最善のために使うことで作用し、その存在(状態・
望み)にゆるぎなく完全になりきる。ってことなのかなーとも思って。』


と、このような事を書いている。

この時に起こした行動が元になり、新たな発展(拡大)をしている
と感じている。

であれば、この新たな発展(拡大)と共に、「また成りきる」そして、
その「成りきる」ことを、ワクワクしたその気持ちを味わっていよう。
と思えた。

そうすると、今度は、エネルギー(お金)の流れてくる窓口をこっち
からも創ってみようと思えた。

仮に【奇跡】が起こるとする。
このアイデアが成就するならば、大きなエネルギーが動くことになる。
どんな形で成就したにせよ、、、、。
ジャーちゃんのように、錬金術を使い、石ころをダイアモンドに変えるようになる
のなら、ありえるけどね。
しかし、全く無いとは言い切れないけど、今の段階では置いておいて、、、。

一応、何か(人、機関など)を通じてやってくるのだろう。と考えたなら、
私としては、どこからであっても言いわけなんだけども、こちらでも
窓口(キッカケ)を創っておいてもいいのじゃないだろうか。と思えた。

【行動する】

と言っても、ご存知のように、私からできることは、ただひとつ。

「宝くじ」を買うことくらいだろう。(笑)

どんな方法で、何が起こるのかはわからないし、何がキッカケかも
分からない。

「今なら、いいかも。」「今だからこそ、買えるかも。」と思えた。

それは、深いところにある【恐れ】も手放し、もう、エゴも大分手放してきたし、
大きなエネルギーを扱えるようになってきた。と思えるから。

ハートも、OKだったし、ひとつ楽しむ気持ちで買ってみようと思えた。

むかし、こんな事を書いていた。

07/11/26これまでのプロセス【お金編】-11(前) より
『昔は、宝くじを買っていた時期がある。コミュニティを作りたいとか
ね。夢を膨らましてさ。

だけど、そう思うと必ず、「違う」って出てきていた。
それでも期待(エゴ)で買っていたけどね。ちまちま。
それは、将来、私が「宝くじ」を具現化したとしても、誰も「私も!」
と希望を持てる人が少ないのではないかと思えていた。
ただ、の「運」や「稀な人」としか見られないのが、「違う」という思
いの根源だった。

どこかで、「貧乏でも、母子家庭でも、何にももっていないどん底で
も、成績優秀じゃなくても、スキルも中途半端でも」
それでも、ここまで来た(アセンションのプロセス)。全ての豊かさを
具現化した。
と言う過程がなければ意味がないような気がしていた。どこかに。
だから、ある時期から宝くじを買わなくなっていた。』


そう、だから「宝くじ」を買うのは、この時以来なんだ。
この時のプロセスも、本当に笑えたけど。

で、この考えは、もうここまで来たら、いいように感じた。
これは、【運】というより、【クリエーター】ってことだから。

そして、なによりも【不足】を感じてのことではない。

まったく昔とは【意識】が違うから。
そして、何よりも【ビジョン】【目的】がハッキリしている。

【自分を愛す】ことも出来るようになった今は、無意識のところ
にも【価値が無い】というのも、もうない。

【すでに在る(異次元に存在している)】ものに対して、ただ、単純に幅を
広げとこ。と思えただけにすぎない。
どの道、私にとって【最善】なことしか起こらないのだから。

これって、いま思い出してアップしたけど、「本当にこれだー。」って、
もっと、実感した。↓

ミカエルが1月のメッセージでいっていたように、
10/1/15【転載】「平和のクリスタルローズ」2010年1月と今年のエネルギー より
『愛しき者たちよ、今年あなた方は完全な顕現のスキルを学ぶでしょう。
あなたの切望するもの、お願いするものは、素晴らしいスピードであなたのところにやってきて、あなた
は受け入れること、統合、あなたが切望したこと全ての加速化された創造に、感謝を表現することを学ぶ
でしょう。
あなた方は本当に今年とても祝福されますが、それは2010年のエネルギーのパワーを操縦する内なる
強さと信頼を必要とします。』


と言うことで、【顕現のスキル】を学んでいるのだと思う。

基本、【全てを委ねる】。と言っても「待つ」だけじゃなく、何かあれば行動する。
(たとえ、結果が感じた土地、建物などが違ったとしても、切実な願いを具現化できればいい)


昨夜は、そんなことを感じて、眠りについた。

*  *  *

【顕現のスキル~祝福のサインと行動】Ⅱへ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?