FC2ブログ

【追記】ちょっとだけ

 08, 2007 22:00
2007/12/8(土)晴れ時々曇り


今日は、部屋を見に行くための上京の手配を終えた。
日にちを決めるときは、カレンダーを見て集中する。ここだっと微かに
感じる日がある。確かにマインドでも考えているのだけど。

で、今回はダウジングで日にちを辿ってみた。
やはり、決めた日にちだけはOKとでる。
別に違う日でもいいのだけどね。マインドでは。

で、ホテルも、住むところと出た地域のすぐ場所で取ることが出来た。
これなら、時間を余したって、散歩をして、その場所近辺のエネルギー
を十分感じとれる時間もあると思う。
20日に行って2泊の予定で帰ってくる。

*  *  *

昨日のシリーズの完了を経たのだけど。

ア○イ(お試し)体験後のチャネリング内容を少しだけ書こうと思う。


【2007/10/14 チャネリング内容から】
Q:今の状態
A:慌ただしい←混乱ぎみのようだった。それは、そうでしょう。

Q:昨日(10/13)の体験について、ツインフレームとの再会だったのですか?
A:ツインフレーム/ツイン○○○ と言うのは、ただ言葉であり方言。
 それは脇へ置いておいて、昨日の体験は、あなたの高次元の魂(本当の)
 の繋がり、それを感じる体験だった。
 それは、自分と言う(聖なるもの)がわかる。
 肉体(自我)ではなく、エゴではなく自我(神の自分)が高次元との繋がり
 が昨日のことで分かる。
 繋がると、エネルギーの奪い合いはなくなり、高次元の繋がりで動くようになる。
 人事=ア○イ体験(多次元)。条件を見せられた。パフォーマンスを見せられた。

 メモが少々途切れ気味だけど。
 スピリット(多次元)→宇宙
 
 これから、新たな出会いがある。
 私の意識にもよる。分かちあえる人。
 肉体を持たないほうが、「本命」である。

 愛をもって、今後も人と接してくださいね。

 11月の東京ギャザリング参加→流れていく。エネルギーはそちらへ向かっている。

 これから先、「我あり」「多次元の私」、より「自分」「新しい自分」。
 
 今後の「お試し」→丁寧に、慎重に流れていってください。
 自分の時間を持ってください。

 聖ジャーメイン、「いつも側にいる」

 コミットすること。→宣言。やるべき事が見えてくる。

 自信をもつこと


*  *  *

「空白」をすぎ、タオス、「ア○イ体験」など経て現在に至っている。

しばらく、自分のひとり時間を多く持っていたが、なるべく何もしないよう
大人しくしていたけど、お試し体験の二回目はない。
待つと来ないのかとも思い、自由にすることにした。(爆)
自分の時間はないわけじゃないのだけどね。

チャネリングの言葉でわかるように、チャネリングの時は多くの天使、
マスター達が囲んでいる。大体、言葉で誰が話しているのかは想像はついている。

だから、メモを読んでると分かるように、「男性的」の言葉。「女性的」な言葉があり、
質問の内容によって、答える存在も違っている。

こんなにサポートがあっても、ついこの間まで自信の無い自分が顔を出す。
孤独感も、最近はいろいろあって忘れているけど。前は、時々「絶対的な孤独感」
と言うものを時々感じていた。これを感じているときは本当に寂しいもんだ。
だから、上の存在たちに「呼んだらすぐ来てね!とか、側にいてね!」と言うことが
あった。
私みたいに言う人はいないかも知れないけど、多くの人も「孤独感」をもっている
ことだろうね。
でも、トバイアスの言っている。「あなたは、決して一人ではありません。」は、
本当に、本当にそのとおりなのだ。
私は、意識をもって、自覚して彼らと会う日を心待ちにしている。執着なく。(笑)


*  *  *

昨日で、というより今日までの内容で一周って感じ。
でも、チャネリングは2005年6月から受け初めている。
まだ、クリムゾンにも出会っていないときだった。
そこから、遡ると最初の過去世がスラブ街に住む少年だった。
神も仏もない。貧乏で何も信じられない少年だった。
私も貧乏でさ~。「いっしょだね!」って感じ(笑)

いきなり「枠があります。豊かさは、ずっとあなたの横にありました。チャンスも
何度もありました。」っと言われたってね~~(汗)
自分には、見えないのにどうしたらいいの~?って感じから始まった。

「枠をとりはずしたい」思うだけでいいんです。とチャネラーさんに言われたっけ。
まだ、その頃はこの先に起こることは何も知らなかった。

最初の頃は数ヶ月おきに受けてた感じで、その後も、浄化のプロセスの時に
「これで、もう終わった?」って聞いたら「まだ、まだ。」って上に言われて。
私も何も知らないようなものだったからね。
最初は、訳分からないくだらない内容も聞いていたよ。でもただ嬉しかったし、
楽しんでいた。

あれ?ちょっとだけじゃないか。(爆)
ちかじか自分の時間を少し多めに持つためにお休みするかも。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?