FC2ブログ

【転載】アセンションの新しい段階

 01, 2010 22:11
☆本日↓2010/4/1(木)の始めはこちらから。
【宗教の崩壊の始まりか?&ガブリエル4月】

IMG_2005.jpg


[mixi]Arrived Energy On Earthより
‘New Phase of Ascension’ by the Universal Council of Twelve
31 March 2010, Posted 1 April 2010
Channeler: Natalie Sian Glasson

http://lightworkers.org/channeling/102776/new-phase-ascension-theuniversal-council-twelve

「アセンションの新しい段階」- 12のユニヴァーサル・カウンシル

創造主の光が、あなた方の前に広げられ、あなた方の存在と地球の現実の間を織りなしています。
私たち12のユニヴァーサル・カウンシルは、私たちが存在する創造主の宇宙の波動から、神聖で天国的な創造主の光を、あなた方にシェアしたいと思います。
私たちは、今、前に進み出て、あなた方が現在体験していたり、これから体験するであろう変化とスピリチュアルな体験に対する大きな警戒と、その理解を受け入れるために、いくらかの重要な情報をシェアするようにと、ロード・メルキゼデクによってガイドされています。
私たち12のカウンシルが、ユニヴァーサル・ロゴスとしてのロード・メルキゼデクのワークをサポートし、宇宙レベルの高い波動を維持することが決定されたのです。
宇宙レベルのゴールド・カラーの創造主の光を受け取るために、つながる準備が出来ている者をアシストするのが私たちの使命です。

私たちはピュアな愛とパワフルな静けさの存在のみを携えて、あなた方のもとにやってきました。ご自身を私たちの光にオープンにして、シンプルに少し時間を取って、心の中で「12のユニヴァーサル・カウンシル」と繰り返すことで、私たちの共鳴と波動を受け取ることを受け入れてください。
これが、あなたのハートを私たちの愛へとオープンにすることを許し、あなたのマインドが、私たちがシェアしたいと願うエンライトメント(悟り)の思考にオープンになるための聖なるリンクの形成をアシストします。

人類は複雑でありながらも、本当に価値あるアセンションのプロセス、または現在地球上で加速化しているスピリチュアルな成長を体験し、達成してきています。そしてそれぞれの人のプロセスと道がユニークであるように、その人にふさわしい方法で創造主のエネルギーが明らかになりますが、それは全ての人が体験する似通った成長のプロセスとして顕現されます。
人類がエネルギー、または意識の波動を受け入れることが出来る時、ソウル、ハート、マインドの統合した活動が全てのもののための信じられないほどのサポートとなり、加速を許すしっかりとした基礎が大きな安心とともに達成されます。

これは受諾のためのそれぞれの人の体験が似ているという意味ではなく、結果としてエネルギーのレベルや気づきは同一であるという意味です。
あなた方は、創造主から拡張した光のいろいろな違った波動に気づいており、それらがあなた方自身の地球上での道において、特定のレッスンとして拡張されたり、マステリーの新しい高さへたどり着く勇気を与えていることを、すでにご存じだと思います。
それぞれのエネルギー波動は、人類がつながり続けることと、創造主のソウルとの偉大な統合を得ることへと向かうことを確証する、という基礎となる目的または意図を持っています。

私たち12のユニヴァーサル・カウンシルは、人類のエネルギーの増加とスピリチュアルな成長のために、ユニヴァーサル・レベルからロード・メルキゼデクとともにパワフルなエネルギーの波動を広げるために委任されています。
私たちは、拡大のクオリティを保持する星の形の半透明のホワイトとゴールドの光の灯台を創りました。
この光の星は複製され、それにより四つの光の星が地球のオーラの縁に置かれ、それらのエネルギーは地球へと浸透していきます。これらの4つの光の星は、それらの目的が達成されるまで地球のオーラの縁にとどまります。
これらの光は今、地球の中心へと流れ込んでおり、それによって人類はユニヴァーサル・ライトがこれらの星を通して流れる波動を感じたり、またはご自分自身の現実の内側で、光の意識を確認するに違いありません。
あなた方は、私たちにご自分のエネルギーをオープンし、一番近くのユニヴァーサル・レベルの半透明のホワイトとゴールドの光の星と整列するようにお願いすることによって、あなたの存在を通してエネルギーが流れるのを体験することでしょう。

創造主から流れるクオリティは、地球にアンカーされる必要のあるクオリティであり、人類のソウルを偉大な豊かさへとアンカーする愛や平和にフォーカスされています。
拡大のクオリティはなんというか尋常ではないものですが、人類のための気づきと成長の増大のために、それが必要とされる時にアンカーされます。
人が自己実現にフォーカスしている時、その人のコネクションとスピリチュアルな発達の成長は、その人の揺らぐことない自己実現への献身を通して停滞させてしまったり、新しい現実の中へと加速するために注意を向ける必要があるレッスンを、見逃してしまうこともあるかもしれません。
拡大のクオリティは、あなたの現実の中のある種のエネルギー、思考、感情を拡大し広げるために地球へと浸透します。

星のエネルギーは、乗り越える必要がある側面、習慣、またはあなたがご自身の中に埋めて過去には表わしたくなかったものに注意を向ける目的で保持されます。アセンションのこの時期に、ご自分の現実の中のある特定のエリアでの体験や、あなたのキャラクターが誇張されていることに気づくことが重要です。
この誇張に気づくことがカギとなります。なぜならばあなたは、それによってその目的をもっとフルに理解し、どうしてあるエリアがあなたの注意をひくために拡大されているかに気づくからです。
それはもしかしたら、あなたは今、ご自分の成長をあまりにも長い間妨げてきた習慣に気づく必要があるのかもしれませんし、もしかしたらあなたが体験しているエネルギーや感情が、あなたの継続した成長のために、あなたの日々の現実の中にアンカーされる必要があるのかもしれません。
これは成長の重要なプロセスであるので、ご自分の現実の中に拡大のクオリティの存在を発見し、それに介入することが、あなた方のために与えられています;このツールは規則的に人類に与えられるものではありません。ですからそれが行動の中へと移された時には、とても聖なるものとなります。

拡大のクオリティと、私たちが得ることが出来る素晴らしい気づきの機会に気づかない人々は、大きな混乱を体験することとなるでしょう;そのために私たち12のユニヴァーサル・カウンシル、そしてまたプラネタリ―レベルのメンバーたちは、全てのものへのサポートとして地球へと信じられないほどの愛の量を送っています。
もしあなたが、ご自分の存在や現実の拡大されたエリアを理解するための追加のサポート、愛、アシスタンスが必要であるように感じたら、このコミュニケーションの始まりに私たちが言明したように、どうぞ私たちのエネルギーを呼ぶようにしてください。
平和の中に座り、私たち12のユニヴァーサル・カウンシルが、あなたの周りを、円を描いて取り巻いていることをイメージしたり、感じたり、気づいてください。私たちのエネルギーがあなたの存在の中を、車輪の中心へと流れるスポークのように流れるのを感じてください。

あなた方がこの神聖なる車輪の真ん中にいて、ピュアな受諾の意図とともに座ることを、ご自身を許す・・・私たちがあなたのエネルギーとふさわしい方法でワークするために、これが必要とされる全てです。
私たちがあなた方を無条件にサポートする間、あなた方を通して流れるエネルギーを体験するために一番近くの素晴らしい星と整列することを、あなた方は願うでしょう。
ポジティブで愛に満ちた成長をご自分の存在と現実の中に成長させ、あなたの創造主のソウルとのつながりを助けるように、創造主の拡大のクオリティがあなたのエネルギーの中にアンカーするようにお願いしてください。

私たちはアセンションのプロセスを通して、ここであなた方を愛しサポートしています。


12のユニヴァーサル・カウンシル



-sesameさん訳

*  *  *

○ これまでの流れ ↓
☆携帯用【カテゴリー】 ※ これまでの流れ【目次】含む


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?