FC2ブログ

【3:3:3 春分の日】

 21, 2010 18:32
2010/3/21(日)晴れ-春分の日

IMG_1988.jpg
今のブーケ


このタイミング(春分/暴風)で、イッキに一掃した感じですね。
夜中に、ベランダの外を見ていました。
風の精霊たちの働きなんだろうね、何だか建物の間を、優雅にかつ大胆に
すべるように、不要なものを排除してくれている感じがしました。

ありがたいですねー。

今も少し風は強いようだけど、暖かいです。

さて、今日は【春分】ということで、この時期を楽しみにしていた
方も多いのかも知れません。
ひとつの境ではあるし、動き出すという意味で楽しみです。

今月は、【3:3:3】が三回あるね。あと一回30日が残ってるけど。
数字の意味からすると、
『アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。』

でも、夜中に目が覚めたときは、【4:44】でしたが。
『今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。』

ミカエルの10/3/4「3月のエネルギー」のときのメッセージで、

『すぐに新しい人類と、その愛のギフトについての本当の理解が現れるでしょう。
これらのギフトは美しさと愛のギフトであり、恐れることは何もありません。
多くの方々はご自分の能力を表現したために迫害された過去世の共鳴によって、ご自分の能力を抱擁することをためらってきました。
ですが今、この時期は、神聖なミラクルのチャネルとなる能力を受け入れる時期であり、それがニューアースのヒューマン・エンジェル的な肉体の形の目的なのです。』


と書いてありましたね。

とても近くにいるのかも知れないですねー。


ここ数日は、頭のジクジクはまた始まってます。後頭部のほうも。
今日は、とくに”思考解除”のときのような感じです。
あまり考えられないし、何かを集中して見ることも出来ません。
さっきは、ちょっとウトウトしてしまったようです。
数日間は、以前のような(再統合のとき)至福感というか、愛のエネルギー
というか、よく感じています。
エネルギー調整もやっていたようだし。久しぶりに感じてました。
(急に顔が熱くなったり、首の後ろ背中上部が熱くなる)
"赤ちゃん"がいる夢も見ました。
元気な赤ちゃんの夢は、チャンスや転機の意味、新たな可能性、成功の兆候などです。

これも【兆候】なのかも知れません。
エネルギーが強い日ということもあるかも知れないけど。

久しぶりにカードを引いてみたら、、、

→ インナーチャイルドカードで無料ワンオラクル占い

「いよいよ始まるようです。」
「不安になるより、ワクワクして待っていてください」

みたいな意味のカードでした。

今後、これから現れることに対して、【体験】をどのようにシェアしていけるのか
とても楽しみです。


今日は、こんな感じで”思考力”もないので、ここまで。(笑)

*  *  *

○ これまでの流れ ↓
☆携帯用【カテゴリー】 ※ これまでの流れ【目次】含む

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?