FC2ブログ

【忘れるな!行動の上にサポートあり】

 16, 2010 02:24
2010/3/16(火)晴れ-新月

IMG_1913_20100316000642.jpg


--------------------------------------------------
今日と書いてあるけど、正確には、【昨日】ということです。
夜中になっちゃったんで。
それでは、、、
↓  ↓  ↓
--------------------------------------------------


いきなり、なんじゃー!!って感じなんだけど。←タイトルのこと
浮かんできました。

【行動の上にサポートあり】

これも、いいだけブログに書いてきたことで、、、。
本当に【意識】を変えるのは、時間もかかることが多い。
先日も書いたけど、何事も積み重ねしかない。と実感する。
大小にかかわらず、何であれ。

そう、ちょっと話変わるけど、(もう?)

でも、このプロセスを忍耐強く出来るのって、何だと思う??

それは、【情熱】だと言うことに、ある時期から気付いたんだよね。

昔のわたしは、まだ【枠】も多く、【情熱】=【何かやりたいこと】
と結びつけていた。

確かに、そういう場合もあると思う。

でも、私の場合、、、あくまでも【これまで】の中の話だけど、

ここまでプロセスを進んでこれたのは、

深いところにある【魂の欲求】=【情熱】だったことに気付いていった。

最初は、私の【情熱】はどこ?と外側を探していた。

でも、違ったんだ。  私に寄り添い、ずっとあったものだった。

今後に現れることに関すると、今度は【自分の道を自分で切り拓いていく】
というステージになる。そこには、【魂の欲求】+【現れるもの】=【情熱】
ということに変化してくるのかも知れない。まだ未知の世界。

おっと、話がかなり反れたようだ。

という事で、ここまでを支えてきたのは、この【情熱】。

クリムゾン用語では、【薔薇の果実】とも言うけれど。
--------------------------------------
薔薇の果実とは、

私たちが「故郷(Home)」から地球に来る時に、置き去りにしてきた「情熱」のこと。クリエイター・シリーズ8を参照。
--------------------------------------

で、【情熱】を支えてきたのは、【内なる声】だったり【行動】や【勇気】など。

あら。話が戻らん。

で、【行動の上にサポートあり】って。

まず、単純に、行動しなきゃ、天界の存在たちもサポートしないよ。

というのは、【行動】は、【選択】って意味も含んでるから。

ただ、知識だけ詰め込んで、何も動かなかったら??
口だけで、「選択します」と言ったところで、どうなの?ってこと。

行動するかどうかは、本人次第(自由意思)、それを尊重されているし、
成長のためには、先日も書いたけど、結果は委ねるという境地を味わう。
そして、【選択したもの】によっても、サポートの内容も違ってくるけどね。

そこで必要なのが、【愛の選択】をしているかどうかによって、現れてくる
内容も違ってくると思うから。

【愛の選択】って、これも意識によっては違うけど。
たとえば、自分に不要なもの(不釣合いになったもの)を手放すことも【愛の選択】。
自分だけでなく、みな繋がっているから、全てのための最善ともいえる。
自分を愛するってことも【愛の選択】理由は同じ。
【魂の欲求】が何であれ、ハートに従うことも【愛の選択】。

サポートは、【選択】するものによって変わる。

極端に言えば【被害者】でいれば、【被害者】的なものを見せてくれるだろうし。


と言うことで、、、。急に浮かんだのさ(笑)。
たぶん、過去に書いたことと重複してる部分もあると思う。

なので、先日の続きのようになるけど【愛の選択の行動】に自信を持とう!!

て、これが言いたかったんか。(何度もあるけど結果知らずに書いておる)

と言っても、
自分の中の【思いそのまま】というのはその通りです。
だから、考えてるわけじゃないので、そのまま気持ちを綴ってます。
自分の内側から出てきてます。


【応援歌】の続きか(笑)

*  *  *

そうそう、先日の【応援歌】のときに、シャーンブラのかたから
メールをもらって。(先日、質問をいただいたSさん)

転載のメッセージよりも「思うまま」のあなたの言葉に比重を
おいてください。というような嬉しい言葉でありました。(ありがたい)

お節介と気にしてましたが、全くそんなこと思ってないっす。

「あるがまま」で、そう出来ればいいのでしょうけど、
今、基本的に生活のあらゆるものが、【ハートに従う】状況でいるので、
こればかりは、マインドで書こうと思っても、たとえ書いたとしても
自ら消してしまうでしょう(操作の誤りなどで)。

そして、時間かあるから、暇だから今の内に書いておこうっと思ったと
しても、決して喜びに繋がってこないでしょう。
たぶん、自分が満足できないでしょう。

※【ハートに従う】生活は、【意識的な生活】です。自分は何を感じているか
をモニターすることでもあるし、それは、肉体の面でも、身体は何を欲しているか
精神面では、共鳴するような映画とか、本とか何を必要としているだろうとか、
食べ物とか、運動とか、そういうことも含んで。
でも、これは面倒なことではありません。自然に身に付くことなので。
最初のうちだけ、内側に確認するという行為を意識的にもつ必要があるかも知れないけど。

このブログを続けてこられたのは、【楽しい】【喜び】があったからに他なりません。
【自分のため】にですね。

この年明けの1、2ヶ月は、少々混乱したときもあったので、マインドなのか、
ハートなのかの区別もつかないときもありました。

そして、実際に誤操作で、書いたものが消えたときもありました。
それは、ゴットセルフが消したのだ。と感じました。
すべてが【完璧】であることを信じています。

反対に、自分的には、あとから削除しようかと思う内容も時にはありました。
しかし、そのままの自分を残すことを選択しました。

書いた自分を信じようと思いました。
マインドで、納得できなくても、実際に書いたものが残ったという意味で、
なにか、自分には分からなくても、そこには書いた内容が必要だったのだ。

と言うことを信じたのです。

もしかすると、今こうして書いていることの為かも知れないし、
名前も知らない他の【誰か】のために必要だったのかも知れません。
そう考えると【体験】として【まったく無駄ではない】ことに気付きます。
たとえ、その時には分からなくても。

【完全さ】を知っていくと、【自分を信じる】ということの層も深みが更に
増していきます。

で、そうです。言いたいことは、何だったの?←自分で聞くなっ。

【自分を信じる】【ハートに従う】行動に自信をもっていこう!!

あははー。そういうことかい。

*  *  *

で、次は何だろー。

あっ、そうそうSさんも伝えてくれたのだけど、こうして少しずつ
”書く”時が戻ってきたのかもね。

そう【自分の真実】を語る!!  キラン。  あほ。

こうして浮かんできたところを見るとね。(笑)
また少し、以前の自分とは違うのかも知れない。

実は朝、なんとなく書きたいことが見え隠れしてたので、日付だけは書いて
いたのだけど、その後が続かなくて、何書いていいか見えなくなった。(こういう時は以前からもある)

別に執着するもんでもないので「今日じゃないのかも」と自然に手放してました。(って、忘れてた)

以前にも、こういうことはあったのだけど、これはやはり
「降りてくるのを、待ってる」状態なのかも知れない。無意識だったけど。

こうして、スムーズに書けているのだから、、、。しかも止まらんしー。

そうそ、クリムゾンのシャウドでは、【クリスタルの領域】ってあるよね。
----------------------------
クリスタルの領域とは

クリスタルの領域は、新しい物事が生まれる場所である。クリスタルの領域が「クリスタルの」と呼ばれるのは、キリストの種子のエネルギーが胚芽の形態にあり、誕生しつつあるからである。あなたがこの領域まで来れば、誕生が行われているのを感じられるでしょう。それはクリエイティヴなもの。精神的なものではない。マインドはここでは、使えない。クリスタルの領域は、本当の起こり得る可能性や潜在的可能性が創られる場所。すべての問題が解決する場所。
------------------------------
それは、インスピレーションやアイデア、私たちがこれまで創造したものが、まだ発見
されずそのままある場所と言えるよね。

たぶん、、、自分では分からないけどミカエルが言う、チャネリングでこのブログを書いている
場合もそうなのかも知れない。(毎回かは、分からない)

ブログに書いてあるかな?
昔、ちょうど、DWデスのスクール後のチャネリングの時だったと思うけど
ジャーちゃん(アダマス)に【クリスタルの領域】から、どうやってここに
持ってくるの?って聞いたことがあった。

返答は、「自然に、やってきますよ」だったかな?
「自然に、降りてきますよ」というような事を言ってました。

「降りてくる」と言っても空を仰いでも降りてこないぜよ。(急に坂本龍馬)

「何かしよう」とすることは、一切ないんだよね。
ようするに【頭】じゃないんだよ。ってことだよ。

最近、SES(セクシャル・エナジー・スクール)と、DWアセンション・
スクールの時の音声を聞きたい部分だけ聞きなおした。

新たに気付いたところもあったけど、

本当に、ある段階までくると、例えば進化の過程において【再統合】にしろ
自然に起こってくることであり、「何かを起こそう」とか「何かをしよう」
として起こることではないんだよね。

それは、「アセンション」に関しても、「アセンション」自体、
「アセンションしよう」みたいなものも手放していくことだから、
期待も何もないってことだし。

そう考えたら、【今後現れること】についても同じことで、こうして
意識的な生活を「今の中」で送っていることで、ちゃんと受け取れる
ようになってるんだね。

「ちゃんと、インスピレーション受け取れるのか?」とか。
「アイデア」が浮かんでくるのか?とか、心配することでもなく、
「何かしよう」ってことでもなく、あくまでも「自然に、、、」
ってことなんだ。(分かってても心配するときもあったり)

ふ~ん。今書いていて、なんとなく分かってきた。っていうか、
まとまってきたというか。  自分でも。(笑)

しかし、今後に【現れてくるもの】については、どうビビらずに、大胆に
1歩を出すか、その事については、またの機会に書くかも、、、です。

で、こんなに長くなってるしー。タイトルの部分は最初だけー。

でも、今日書いた内容も、まだ時期じゃなかっただけで、以前から、、、
そう、先月のクリアになってきてから感じてた自分の中にあったものだと感じる。

今が、その時(書くとき)だった!(笑)

-------------------------------
《追記》

書いたあとに、気付きや腑に落ちることもよくあることなんだけど。

今、シャワーを浴びていたら、「それがクリエーターってこと」と頭に入ってきました。
いつもだけどただ自分の気付きだと思って「そっかー。そうだよね」と思ったけれど、、、

こういう時は、、、チャネリングかもしれないし、テレパシーかもしれない。

今日のブログ、今日の一日を通じての体験で、もちろん頭では理解していることだけど、
今ひとつ理解を深める必要があったのかも知れない。【創造主】としてね。

今年の1月のミカエルのメッセージに、なんか書いてあったのを思い出した。
10/1/15【転載】「平和のクリスタルローズ」2010年1月と今年のエネルギー
『愛しき者たちよ、今年あなた方は完全な顕現のスキルを学ぶでしょう。あなたの切望するもの、お願いするものは、素晴らしいスピードであなたのところにやってきて、あなたは受け入れること、統合、あなたが切望したこと全ての加速化された創造に、感謝を表現することを学ぶでしょう。』

この言葉がありました。
こうやって、少しずつ顕現のスキルを学んでいるのかも。

*  *  *  

○ これまでの流れ ↓
☆携帯用【カテゴリー】 ※ これまでの流れ【目次】含む

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?