FC2ブログ

【転載】あなたの教師たちを解放する

 14, 2010 16:25
【変化を受け入れる~応援歌】より

*  *  *

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Release Your Teachers
A message from Jennifer Hoffman
10 March 2010

http://lightworkers.org/channeling/101350/release-your-teachers


「あなたの教師たちを解放する」


あなたのソウルグループの中で、あなたは教師であり生徒でもあり、多くの方々はこのアセンションのジャーニー(旅)のファイナル・ステージにおいて、お互いに学び、教え合っています。
あなたの人生の中の教師それぞれに感謝し、彼らが、3次元でのサイクルを終えたいと願うあなたの完了と終了のために与えてくれたチャレンジに感謝してください。
新しい理解のそれぞれとともに、あなたは、ともに歩むことを了承してくれた教師たちとのつながりを解放し、それによって、あなたと彼らはお互いに自由になります。

ヒーリングの道に在る間、あなたのジャーニー(旅)には限界ないオプションがあり、そのそれぞれには違った教師とレッスンが、あなたの内側のヒーリングが必要な部分の全てを示してくれると感じるかもしれません。
レッスンは難しく複雑に現れますが、それらは人類が学ぶためのレッスンの一つであり、それはそれぞれの個人的な人生の道に投影される、思いやりのレッスンです。
あなたの教師を解放してください。
思いやりは、あなたが抱擁し、ご自分の人生の全ての側面にあてはめなければならないものです。

思いやりは、理解、受諾、許し、自分と他人への尊敬、お互いの尊重、あなたの存在の中への光のディセンション(光を降ろしてくる)を含みます。
思いやりのギフトそれぞれとともに、ご自分の教師たちを解放し、あなたと彼らの契約、そしてあなたの成長とヒーリングのための彼らのコミットメントを自由にしてください。
あなたは、ご自分の人生の中の彼らの存在を後悔するかもしれませんが、それと同様に、彼らもあなたへの義務を後悔しているかもしれません。

思いやりは、あなたが思いやりとともに他人への光とヒーリングを保持する向こう側へと、あなたを動かし、彼らは彼ら自身の内側でこれらの真実を発見することができるでしょう。
それは彼らを、彼ら自身のパワーに目覚めさせ、その思考を被害者的なものから、キリスト化された存在へとシフトさせます。
思いやりともに、あなたは、ご自分の教師たちを解放する意図をセットし、それは、痛みの代わりに愛、カルマのヒーリングを選択することになります。
あなたの思いやりのギフトは、古い教師たちから離れ、高次の道と波動の新しい教師とレッスンが入って来るように、あなたの道に隙間を創るかもしれません。
思いやりは無条件の愛と共鳴し、それは、あなたが世界に与えることが出来る1番輝かしい光です。
それはアセンションのレッスンであり、天を地にもたらすためのドアウェイであり、
平和、愛、喜びを今必要とされる世界の場所にもたらすものです。



-sesameさん訳

*  *  *

これで、今日は終わりと思っていたら、今しがた新しいメッセージがアップされました。(笑)


【転載】新しいエネルギーとともに前進する へ

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?