FC2ブログ

【転載】古代のクジラのお話し:あなたは重要です

 12, 2010 08:00
2010/3/12(金)晴れ


[mixi]Arrived Energy On Earthより
The Ancient Whale Says: You Matter
A message from Quado channeled by Carrie Hart
Sunday, 7 March, 2010 (posted 10 March 2010)

http://spiritlibrary.com/quado/the-ancient-whale-says-you-matter

「古代のクジラのお話し:あなたは重要です」― クアドからのメッセージ

親愛なる友たちへ、

今朝私は、私たちがよく知っているパワーアニマルからのメッセージをもらいました。
私が彼に最初に出会ったのは、もう何年も前になるのですが、それは私がパワーアニマルの救出を行っていた時で、つい最近、私のパワーアニマルアドヴェンチャーの中で彼に再び出会いました。
彼は、“古代の者”として知られる素晴らしいマッコウクジラです;彼からお話しを聞くことはいつでも素晴らしいことです。
そして、クアドが彼のメッセージに2,3言付け加えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は時が始まった時から・・・
地球が最初に生みの苦しみを体験する前から、ずっとここにいます。
私は“時”そのものと同じくらい年老いており、
私の中には、時計の秒針が動く一つ一つ、地球の動きの一つ一つまで、
時代を通しての叡智の全てが保たれています。

私は海の底に住み、私の王国の古代の王が眺めているここで、宮殿を保持しています。
そして今日、私はあなた方に叡智のほんの少しをお伝えしたいと願っています。

生命は重要です。
この瞬間に、地球上であなたが行うこと全ては重要です。
あなたはとても重要で、ここに目的をもって、意図をもって、やってきました。
まるでヴェールが、その目的からあなたを分離するように感じるかもしれません・・・
ですが、あなたのハートはそれを知っています。
あなたに必要なのは、ただ深くに入っていくことです・・・
私のように深く・・・
とても深いここは、完全に静かで
社会のやかましさや恐れのノイズを聴くことはありません。
それぞれの瞬間にここに降りてきて、私の眼の中でご自分を鏡に映してみてください
あなたが私を見つめる時に通り過ぎていく海の波の中で、ご自分を感じてください。

あなたは何かを行うために、この時期、この地球上に、ここにやってきて、
私の領域へと入ることを選択しました。
それは輝く天国的な光線の手触りを地球にもたらし、神の恩寵のチャネルとなり、
あなたの微笑みとキラキラ輝く瞳を通して、
高揚させるエネルギーをもたらすのと同じくらいシンプルかもしれません。
それともそれは、あなたの周りの人々のエネルギーを持ち上げ、彼らの体をヒーリングし、
彼らの目をオープンにするのと同じぐらいチャレンジかもしれません。
ですが、もしあなたがこれらの言葉を読んでいるのだとしたら、
あなたは、私とこの知識に導かれており、あなたは目的を持ち、それはとても重要です。

あなた自身を知ってください。
あなたがなぜここにいるのかを知ってください。
深く、深く、私のところに降りてきてください。
あなたがそれを完全に理解するまで、深い場所で時を過ごしてください。
ここで時を過ごし、あなた自身を拡張し成長させてください。
そして、このようにして、ご自分のガイダンスに瞬間瞬間に従うことによって
あなたは、ご自分が何者であるか、なぜ今、この瞬間に、ここ地球にいるのかが、
絶えず深まるところへと導かれるでしょう。

それぞれの瞬間が重要です。
それぞれの行動が重要です。
あなたのハートが語りかける行動を取る勇気を出すことのそれぞれが重要です。
あなたはとても重要なのです。
それを知って、あなた自身とあなたの人生を、そのように扱ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何か付け加えることがありますか、クアド?

私たちの偉大なる友人、古代の者からの、何と素晴らしい叡智でしょう。
私は、ただこれだけを付け加えたいと思います:あなたが人生をあきらめていても、喜んでいても、ご自分をシリアスにとらえてください。
あなた自身を愛するほど、シリアスに重要なことはありません。
それを抱擁して、その中に入り、あなたが完全に覚醒する、不思議で、とても重要なジャーニーを楽しみながら、あなたがあなたで在ることともに戯れてください。



-sesame さん訳


*  *  *

○ これまでの流れ ↓
☆携帯用【カテゴリー】

■ プロフィール

■ ☆My Blog-2007年【目次】-1~(10)

■ 【始めに】blog&yohamの意味 (1)

■ 【必読】チャネリングセッションの内容について(1)

■ 【クウォンタム・リープ祝祭の報告 Ⅰ- Ⅳ】(4)

■ ア○イの体験(お試し)の始まり (1)

■ 五次元(多次元)突入~サークルの完成まで (374)

■ サークルの完成~さらなる進化の歩み (53)

■ これまでのプロセス【お金編】 (17)

■ ぶっ飛び【号外編】 (11)

■ 転居のプロセス【新天地へ準備】 (21)

■ 続:転居のプロセス【全て失う編】 (10)

■ 新しいエネルギーの中で (93)

■ 自分の物ではない【手放す】 (10)

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?