FC2ブログ

【転載】リアリティの変容

 06, 2010 13:12
☆本日↓2010/3/6(土)の始めはこちらから。
【転載】自由 2010-3-3(3:3:3)


IMG_1984.jpg
今のブーケ

[mixi]Arrived Energy On Earthより
2010年3月4日
Aluna Joy Yaxk'in



「リアリティの変容」

80年代の半ば以来すべての生命は、私たちが知っているようなシフトのプロセス,リアリティの変容をしています。私たちの次元のベーシックな構造は、穏やかに再起動してきていて、新しい世界へとモーフィングをしてきていて、それに正しく沿って私たちを新しい世界へと連れて行ってくれています。あなたがこれを感じないとしたら、きっとあなたはどこかの洞窟で生きていたとしか思えません。この時間は、驚きに満ちた驚異的な時間になりえるからです。でもこれは、何度も何度も、深く深く、手放すことを私たちに求め続けるたくさんのチャレンジでいっぱいの時間にもなりえます。

この地球上で生きている存在のほとんどが、この時間は生きていること自体とてもユニークな時間だと感じることができます。小さな子供もそう感じていることを私は知っています。私は大勢の人たちから「小さいころからこのことを知っていた」と聞いています。今は、スターエルダーたちが「地球で最高の時間」と呼んでいるような素晴らしい期待のあるライフタイムです。私たちの魂は、たったひとつの生涯だけでずっと速く・ずっとさらに進化するという最高の機会を得ているからです。それはスターエルダーたちの言葉を借りれば「宇宙でも最高の道程」です。

最も驚くべき変容的なシフトの幾つかは、まさにこの2ヶ月のうちに起きました。えぇ、私たちは、それが何千・何百万人もの人にとってチャレンジングだったことに痛いほど気付いています。私たちの祈りは、たくさんの地球のシフトによって影響されている皆へと広げられていますが…。変容の“より明るい側”にいる大勢の人たちも、ぐちゃぐちゃになっているとか、スタックしているとか、診断できないようなアセンション症候群に蝕まれていると感じていました。

最近の出来事が、リアリティの変容という段階から抜け出て新しい加速された段階に移る新しいドアをこじあけましたと私に告げています。そのキーとなった時が、ハイチとチリでの地震の時でした。これが、私たちが存在しているとは知りもしなかった場所をクリアにするために私たちを内側深くへと送りました。堂にいったレベルの完全な否定を抱いている人でさえ、今回の変容のエネルギーを避けることはできません。避けようとしたところで、気が狂っているとか、頭がおかしくなったとか、無能さを感じることになるだけです。エルヴィスは、建物を出ました!すべてが今、目覚めることになっています。戻ることはありません。

地球のエネルギーは新しい世界へと高まっています。このエネルギーの津波が、私たちのリアリティのあらゆるクラックやクレバスを洗い流しています。マグニチュード8.8にもなったチリの地震に先立つ日々、地球中のエネルギーは重たく、もみくちゃになっていました。多くの人たちは自分が気が狂っているように感じていました。それは、指の先だけで頑張ってしがみついていたかのような感じでした。死や自殺もたくさんありました。私はクジラがこのシフトにかなり気付いていたことを知っています。彼らは何日も海の中に姿を消していました。捕らわれたものもいます。私は、私たちと同じように彼らもまたプレッシャーを感じていたのだと確信しています。

でも、いい報せもあります。チリでの大地震の後の日曜日、私は私たちの次元に巨大な光の流入と共に巨大なエネルギーの放出があったのを感じました。私は、アセンデッドマスターたち,天使界,“すべてあるがまま”のエネルギーが地球中を洗っていると感じることができました。私たちの過去のリアリティの巨大な古い塊は、大地震があった期間のうちにリリースされました。これによってよりたくさんの光が今、新しく誕生した私たちのリアリティへと流れ込むことができるようになりました。これは私たちのアセンションにおいての更なるステップです!私は、「3月半ばまでに私たちは皆、より明るい存在の有様を自分自身の中に定着することができるようになりそうだ」と感じています。

私たちは、アセンションの次の段階が私たちのために何を持っているのか、わかりません。けれども私は「唯一の静かなポイントは、私たちそれぞれの内側にある神,ハイヤーパワー,スピリット,“アイ・アム”とのつながり,コミットメントにある」ということを知っています。この世界がどれほどリアルでなくなったとしても、どれほどたくさんのものを手放し明け渡すように求められたとしても、このつながりは、私たちがいつもコンスタントなままでいられる唯一の場になります。そこは、この最高に驚異的な時間のうちに私たちが身体,マインド,スピリットを変容させている間、自分の正気を保っていることのできる場になります。

この内側の静けさを理解する人が大衆の中で多くなればなるほど、シフトも私たち皆にとってより簡単なものになります。私たちは皆、つながっています。この変化がされていく方法は私たち~私たちの集合意識次第になります。だからもう一度言わせてください。あなたはこの変容の犠牲者ではありません。あなたはディレクターです!この変容がどのようになされるかは、すべて私たち次第です。


http://lightworkers.org/channeling/100838/transformation-reality-aluna-joy


-Jueuxさん訳

3月に入って、転載させていただいたメッセージで十分って感じだけど(笑)
いかに、今年に入ってからの2ヶ月間の間が、選択をした多くの魂たちにとって、
混乱などが起こっていたのかが感じとれます。

これも結局は自分のためでもあり、大きな意味での解放でもあり、良きこととして
思いっきり”笑っちゃおう!”
困難だったと思えるような体験は、殆どの場合、あとから”笑い話”になってたし。
それも自分次第かも知れないけど、そのほうが楽しいから、私は好き!というか自然
に”笑って”しまっている!!

休めるときは休んで次に備えようー!!

*  *  *

☆これまでの流れ
☆My Blog-2007年~【目次】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?