FC2ブログ

【転載】2010年3月のエネルギーリポート

 05, 2010 11:11
2010/3/5(金)晴れ

[mixi]Arrived Energy On Earthより
Kate A. Spreckley
2010年3月2日


「2010年3月のエネルギーリポート」


波打つ海の上から昇る満月の美しさを見ると、私は母なる地球の壮大なパワーに驚嘆します。それは、自分自身の中で目覚め、育て、成長することを訴えかけている畏怖させるパワーと同じ、ものすごいパワーです。世界じゅうで経験される地震,嵐,極端な気温変動は、人間としての私たちが、私たちの世界で起きている大きな変化を理解するために感情的・環境的にどれほど奮闘しているかを明らかにしています。

こうした変化の扱い方が結果を決めます。太陽が占星術で言う魚座にあることで、神のエネルギーの波は、集合無意識の中にあるフィーリングや感情の水っぽい深みへとあなた方をシフトさせています。あなた方は、エネルギーの流れに降伏するよう…そして考え,言葉,行動すべてを変容と癒しのために用いるよう…迫られています。

私たちの進化の旅の現段階であなた方は、急激な変化が必要であることと向き合っています。女性性のパワーと誤用にまつわる問題が意識の前面に来ることで、私は私自身の生活の中でも、私のクライアントの人生の中でも、これを確かに目の当たりにしてきました。あなた方は、犠牲者,殉教者という役割から抜け出るよう…そして、あなたの女性性のパワーに目覚め、それを育み成長させるよう…呼びかけられています。

女性性のパワーとは、あなたの身体のまさに基礎をつくっているものですが、生命すべてのエネルギーの顕現でもあります。そのようなものとして生存することがあなたの唯一の望みです。

3月のエネルギーはたくさんの選択をもってきます。あなた方は、ご自分の周りの世界にみているものからではなく、ご自分の内なる知恵・知識(それはあなたの女性性のパワーの中に保たれているもの)に基づいた賢明な選択をするよう迫られます。

ご自分の女性性のパワーの中でみつかるより奥深い知恵にオープンになることでヒーリングが必要なものが露呈してくることによって、あなたはたくさんの新しい変化が起きていることに気付くことになるかもしれません。違った観点からご自分の経験を見る機会が授けられることによって、こうした新しい経験が、愛と憐れみのより深いフィーリングを起こすことになるでしょう。

今は、あなたをスタックしたままにさせ続ける思考・信念パターンのあらゆる残りをリリースするための時間です。この時間のエネルギーを調べ統合することで、神の愛と知恵をあなたの世界に適用させる能力が、恐れや奮闘から聖なる創造主の温かな抱擁へとあなたを動かすことでしょう。そしてあなたがこの神の愛の場へと移ると、あなたは、愛と生命すべての聖なるソースから決してあなたは切り離されていないということ,そして、新しい生き方へのドアが開いていることを認めることになるでしょう。

2010年2月15日の魚座での新月は、2010年3月21日の春分の日からの次なるサイクルの誕生を待つための休息とリニューアルのまた別のサイクル・期間を明らかにしました。いくつもの時代に通り抜けてきたスピリチュアルな教えは、健全で生産的な生活の維持を目的としたスピリチュアルな・感情的な・身体的な回復のために休息する期間を受け容れることを示唆しています。2月15日の新月から春分まで、エネルギーは私たちに休み,黙考し,統合するよう訴えているわけです。新しい何かが形作られています。ご自分のスピリットと語り合うことのできる静けさと平和の期間を深め、ご自分の内なる世界にアクセスしてください。回復するための時間・スペースを取ることをご自分に許してください。

21日の春分は、北半球では春の始まり,南半球では秋の始まりを示します。この時、昼と夜はほぼ12時間ずつのバランスが取れた状態になります。そしてまた地球の回転軸は、地球と太陽の中心をつなぐラインと直角になります。占星術では12宮の新年の始まりであるため、新しい始まりともみなされます。

満月はいつも、太陽と月にバランスが見受けられることから、ふたつの違った面をもたらすとされています。2010年3月30日の満月は、天秤座の月,牡羊座の太陽でのことになります。天秤座の月は、バランスと調和に対する私たちの欲求を高めます。そしてこの満月の間私たちには、ハートとマインド,スピリチュアルな人生と身体的な生活にバランスがとれるよう活発に取り組む機会が提供されます。

今月:3月の間、あなた方は重要な選択・決定と向き合うことになるでしょう。これからなされるそうした選択・決定が、過去からのレッスンをまた経験するか…自分という存在のすべての面の中で完了され統合されることになるか…を明らかにするでしょう。神のエネルギーの波に覆われることで内側を深く引っ掻き回し、ご自分自身,ご自分の人生にあなたが何を期待しているか、調べてください。あなたの畏敬の念・生きとし生けるものすべてへの敬意を反映する選択・決定をするために、ご自分の聖なる女性性のパワーとつながり、そのパワーの中にある知恵と知識を用いてください。
を讃えてください。


http://lightworkers.org/channeling/100752/energy-report-march-2010

-Jueuxさん訳

*  *  *


【転載】献身的なサービス へ 

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?