FC2ブログ

【転載】3月のエネルギー

 04, 2010 18:45
2010/3/4(木)曇り


IMG_1970.jpg

ミカエルの新しいメッセージです。
とうとう、見る、聴くのコミュニケーション能力が増大しはじめるかも!?
エンパシー、テレパシーのギフト、、、。
本当に、これからが楽しみです。 感謝。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
The Energies for March 2010
3 March 2010
Archangel Michael through Celia Fenn

http://lightworkers.org/channeling/100749/energies-march-2010-archangel-michael-through-celia-fenn



「出現とエレメンタルの統合:2010年3月の春分」-大天使ミカエルのメッセージ


愛しき光の家族よ、あなた方はまさに深い変容と変化のエネルギーの中を通り抜けているところです。
2009年11:11のセイクリッドローズ・グリッドとポータルの活性化、そして今年の最初の2か月のパワフルな月と太陽の活動によって地球に届けられたコズミック・パルスの加速を、あなた方は本当に感じていています。
これは惑星の北半球・南半球ともに、マグネティック・グリッドと天候のパターンに影響を与えています。
これはパワフルなシフトであり、たとえ多くの方にとって、今はストレスに満ちて困難を体験していらっしゃるところだったとしても、このシフトは偉大な祝福の目覚めをもたらします。
このような時は過ぎてゆき、おそらく3月の春分までには、あなた方はこのコズミック・エネルギーの集中した波の後で、ご自分の内側と外側のバランスを再び取り戻すこととなるでしょう。

愛しき者たちよ、3月の春分は、あなた方のスピリチュアルそして肉体的な進化の次のステップにおいての何か“出現”があります。
多くの方々は、松果腺、眉間とクラウン・チャクラ、DNAの中で継続中の活性化と変容から恩恵を得ます。
あなた方は、ライトボディがさらに光を受け取るに従って、これは脳、松果体、下垂体腺、そしてハート、特に胸腺とハイヤーハート・チャクラの肉体的な構造へと送られていき、ご自分が新しい認識、新しく深いギフトと能力の中へと入っていくのに気づき始めるでしょう。
これは高次の次元において、直感的な能力の増大とともに、あなた方の見る、聴く、コミュニケーションの能力を拡張、増大します。

愛しき者たちよ、これは、あなた方がもっとクリヤーに、エンパシーとテレパシ―のギフトにアクセス出来るようになることを意味します。
あなた方は、言葉よりも直感とともに、もっとハートとフィーリングでコミュニケーションを始めます。
このような存在の直感的なモードへと入る時、あなた方はまだ言語や言葉のギフトの価値を認めますが、メンタルレベルのみでの“意味”ではなく、もっと言葉の後ろ側にあるエネルギーに意識を向けるようになります。
静けさは、言葉と同じように重要になります。
静けさにいる能力と、静けさの中で愛のエネルギーを感じる能力は、あなた方が3月の春分の後で入っていくこの新しいエネルギーの中で、とても重要なものとなります。

愛しき者たちよ、この3月の春分にセイクリッドローズ・エネルギーはしっかりと安定し、オープンになり、キラキラと輝き、惑星を黄金の光で輝かせるようになるでしょう。
これは私たちが“キリスト意識”と呼ぶ、アセンドした無条件の愛の黄金の光です。
これは、天国と地球の完璧なバランスであり、人間の形を通したソースの神聖なる愛の表現です。
私たちは、あなた方がこの春分の日に、このコズミック・クライスト・エネルギーのグラウンディングと、ご自身の素早いアセンションまたは加速をお祝いするために、聖なる儀式に参加することを心からお勧めします。

ご自分の“グレイル・コード(聖杯のコード)”を活性化されている方々と、無条件の愛の黄金の光の器となる方々は、顕現と癒しの強められた能力も持つことになります。
セイクリッドローズとクラウン・チャクラのオープニングは、高次のレベルで、見て、聴く能力を増大させます。
目覚めており、この新しい在り方と生き方のレベルの中に現れる準備が出来ている人々には、認識のゲートが完全にオープンになるでしょう。
愛しき者よ、あなた方はこれらの新しい能力にアクセスするパイオニア(開拓者)であり、それによって全ての人類もまた、スピリットの光と愛のための肉体的な乗り物“ホーリーグレイル(聖杯)”としての自分の生得権を発見していくことになるでしょう。

愛しき者たちよ、天使的な領域にいる私たちは、あなた方が何者であるかをもっと意識するようお願いします。
ヒューマン・エンジェルとして、あなた方は内側の聖なる光から流れる偉大なパーソナル・パワーにアクセスしました。
これは全てにとっての最善のためにのみ使うことが出来るパワーです。
それは愛、癒し、顕現、育みのパワーです。
私たちは、あなた方がそれを偉大な尊敬と感謝とともに受け入れ、受け取るようお願いします。
これは、人類の中で2000年の間に成長してきたギフトであり、それが今、あなた方の中に生まれたのです。

すぐに新しい人類と、その愛のギフトについての本当の理解が現れるでしょう。
これらのギフトは美しさと愛のギフトであり、恐れることは何もありません。
多くの方々はご自分の能力を表現したために迫害された過去世の共鳴によって、ご自分の能力を抱擁することをためらってきました。
ですが今、この時期は、神聖なミラクルのチャネルとなる能力を受け入れる時期であり、それがニューアースのヒューマン・エンジェル的な肉体の形の目的なのです。



2010年3月:エレメンタルの統合

愛しき光の家族よ、この最近の光の波動の加速の中で、あなた方はたくさんの急激な天候や地球の状態や動きを体験しています。
エレメンタルの領域では、コズミックハート、ソーラーハート、地球自身の間で、エネルギーの波の打ち寄せる中での混乱が起こっています。
エレメンタル達は、浄化と癒しとお祝いとともに、彼らの方法で応えています。

ですが愛しき者たちよ、私たちは、あなた方がアース・キーパーとしての責任を持ち、自然やエレメンタル・エネルギーとのパートナーシップや関連を持って、共に働くことへと入るように心からお勧めします。

2009年の3月の春分に、あなた方はエレメンタル・リコネクションをお祝いし、それはあなた方がエレメンタル達や自然とのパートナーシップの中で、ニューアースをコクリエイト(共創造)することを許しました。
ですが、まだほんの少数の方々だけがパートナーシップの中で働いています。
あなた方はニューアースで、人類の仲間たちだけでなく、植物、動物、ミネラルとのワンネスを発見します。
あなた方のコミュニケーションとヒーリングのギフトは、惑星をシェアするこれらの他の存在たちとのパートナーシップによってエクササイズされます。

愛しき者たちよ、あなた方それぞれが、どんなに小さな家だったとしてもご自分の家の中に、私たちが“生物圏”と呼ぶものを創造することが出来ます。
これは、あなたの植物、動物、ミネラルとの関係に捧げるエネルギーの“球体sphere”です。
それは、小さな鉢の植物や、いくつかのクリスタルのように、小さなエレメンタル王国への聖なる橋だったり、自然のエレメンタル・エネルギーのダンスをお祝いする庭だったりするかもしれません。

動物や自然、そして喜びや食べ物のために愛とともに植物を育てるために、どうコミュニケーションをするかを学んだ美しいソウルたちのたくさんの例があります。
そしてまた、過去には全ての聖なるスペースと寺院は、スピリット、人間、天使たち、エレメンタル・エネルギーの間のパートナーシップで働き、お祝いをする美しい庭に飾られていました。
多くの方々は、ツーリストとして聖なる場所に訪れているためにこれを忘れており、あなた方はこれらの場所は昔、自然もまた神聖なるものである、として保っていた偉大な神聖なる場所であることを見ないのです。

現代の都市の中で、あなた方は自然を忘れ、木や植物が育つのをシンプルに食べ物や資源として見ます。
ですが、これらの生きている存在たちは、喜びを体験し、聖なるパートナーシップの中であなた方に喜びをもたらすために創られたのです。

愛しき者たちよ、知ってください。あなた方が、自然やエレメンタル・エネルギーとの聖なるパートナーシップに完全に入る時、あなた方は、彼らとコミュニケーションする能力を持ちます。
これはあなた方が極端な天候のパターンを知り、そのようなパターンを、エレメンタルと人類の協力によって修正することが出来るということを意味します。
これは愛に満ちた協力であり、“科学”という名のアグレッシブな操作ではありません。
あなた方の科学者たちは、エレメンタル王国をアグレッシブ、敵と見て、生命の神聖さに対する尊重に欠けた認識をしています。
あなた方が“自然災害”と呼ぶものについて考え、これを鏡のように投影してみる時に、不思議に感じることありませんか?
今は、尊敬、尊厳、愛を表わし始める時であり、それによってこれらのエネルギーが反映されるのではないでしょうか?

愛しき者たちよ、“生物圏”エネルギーを創ること、自然やエレメンタル・エネルギーが尊重され愛され、そして人類のエネルギーとエレメンタル・エネルギーが共に成長することができる小さなエネルギーの球体を創ることを受け入れてください。
これらの多種多様な“球体”は、お互いに共鳴を始め、自然やエレメンタル・エネルギーとともに、もっと愛に満ちて平和的な関係の基礎となる愛のグリッドの中でお互いにつながるでしょう。
このようにあなた方それぞれが貢献することができ、そして、3月の春分のお祝いは、エレメンタル・エネルギーを招き、ニューアースでのパートナーシップと愛の年をお祝いするのに良い時となります。



ニューアース・エネルギーの中でのセイクリッド・ユニオン(聖なる結合)とパートナーシップ

愛しき者たちよ、これからの2年の間に、あなた方はパートナーシップとリレーションシップ(人間関係)、そして特にセイクリッド・ユニオンのエネルギーへのフォーカスを増していきます。
これはなぜなら、光の5次元へと入る時、あなた方は、私たちが“ワンネスのフラクタル・パターン”と呼ぶものに意識を向けるようになります。
これは創造のオリジナル・テンプレートであり、創造のために1つが2つになり、2つが1つになる場所です。
そうです、それは“生命のダンスDance of Life”のパルスとサイクルを言い表す素晴らしいパラドックスです。

ですから、あなた方は“ワンネス”のエッセンスを、相違の中や、パートナーシップを通しての協力の中に認識するのです。
内なるパートナーシップであれ、生命のダンスDance of Lifeの鏡として外側の現実に現れるものであれ、パートナーシップを体験することによってのみ、ひとつOneのパワーが達成されます。
ですから、あなた方は全てのレベルにおいてパートナーシップを表現する方法、そしてあなたの内側の神性なる愛のエッセンスの本当の表現であるパートナーシップの中にどうやったら在ることが出来るか、へのフォーカスを増大させていきます。

このプロセスのアシストとして、あなた方の太陽系の土星の神聖なるボディが天秤座の第7ハウスを通り過ぎていき、それは今年の4月中旬から7月に乙女座の中に短期間逆行しますが、2012年の終わりまでずっとそこに在るでしょう。
第7ハウスは、パートナーシップとセイクリッド・ユニオン(聖なる結合)、調和とバランスの場所です。
土星は、再構築のエネルギーの仲介者で、これからの2年間の間に、あなた方は古いパワーのエネルギーとセクシュアルなエネルギー交換を超えて、調和と愛の波動へと、ユニオンとパートナーシップのアイデアの完全な再構築を体験します。

5次元の中での全てのパートナーシップは、愛、バランス、調和の中で、“ブループリント”またはセイクリッド・ユニオンのパターンと共鳴します。
ツインフレーム・パートナーシップの意図を活発に求める人々は、これを達成することは簡単だと発見するでしょう。
彼らはセイクリッドローズ・エネルギーの開花と、古いパターンをついに溶かす再構築のエネルギーによってサポートされ、光の中での愛、コミットメント、喜びの新しいパターンの構築を許します。

愛しき者たちよ、これは偉大な変化の祝福された時であり、あなた方はご自分が切望しワークしてきたものが、物質的な形へと顕現し始めるのを見ます。
ですが、まだたくさんのものがやってきますので、あなた方が喜び、平和、愛の中に光を保ち続けるよう私たちはお願いします。
あなた方は世界の光なのです!



2010年3月のエネルギー

太陽は、おひつじ座へ移動する3月21日まで魚座にあります。
3月の昼夜平分点、北半球では春分、南半球では秋分は、3月20日です。
新月は3月15日で、魚座にあります。
この時エネルギーは、高次の愛と理想の惑星である海王星に支配されているので、今年これからを通して、光と最善に捧げるあなたのコミットメントをもう一度アファメーションするのに良い時です。
3月30日の満月は、リレーションシップとパートナーシップのハウス、天秤座にあります。
今は、あなた自身の再構築のプロセスを始めるために瞑想の聖なるスペースを創り、あなたのパートナーシップとリレーションシップをニューアース・エネルギーのバランス、調和、愛と整列させる時です。

3月の間、あなた方が喜び、愛、平和にありますように!



-sesameさん訳

*  *  *

☆これまでの流れ
☆My Blog-2007年~【目次】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?