FC2ブログ

【転載】3月のアカシックレコード

 03, 2010 21:50
☆本日↓2010/3/3(木)の始めはこちらから。
【転載】3月のマジック

IMG_1964.jpg


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Akashic Records for March 2010
A message from Akashic Records
Channeled by Jen Eramith MA

http://lightworkers.org/channeling/100755/akashic-records-march-2010

「3月のアカシックレコード」

2010年3月にはどのようなエネルギーと体験を期待できるでしょうか?

今月のテーマは、強さと安定です。
2010年の進路を進む間に、人生の中で自分が抵抗しているものを見るようにと、あなた方は皆尋ねられ、次第にそうなるように仕向けられて、真実と向き合うこととなっていきます。
あなたの否定が、あなたの前進を止めているのです。
今年に入ってから今までに、多くの方々はすでにそのような真実のいくらかにすでに出会っていることでしょう。
それらの真実に気づいていない方々、または今までにそれらを見ようとしなかった方々、あなた方はおそらくこの数ヶ月間の間、いくらかの困難を体験なさってきたことと思います。

2010年3月に至るまでに、あなたはご自分の内側に深い強さのソースを発見したり、あなたの周りからのサポートの大きな感覚を持っているかもしれません。
多くの方々は現在、どの人間関係があなたを失敗させ、どの人間関係があなたの人生の中でサポートをしてくれるかを理解しようとしています。
今月は、あなたをサポートする人間関係に目を向けることがとても重要になります。
あなたを失敗させる人間関係が離れていくのに任せてください。
もしそのような人間関係に後に戻る必要があるのであれば、もし将来その人と再びつながる必要があるのであれば、そうなるでしょう。あなたのハイヤーセルフと相手のハイヤーセルフは、あなた方を再び出会わせます。
ですから今は、そのような人間関係を快く手放し、あなたをサポートしない人生の中のこのような外側の要因を快く手放してください。

3月はサポートの時です。
あなたに強さを与える全てのものとチューニングを合わせ、それを支持する時です。
今月にはとてもたくさんの強さあり、強さはあなた方それぞれに保たれます。
あなたのハートと人生の中で高められた強さ、あなたの体とスピリットの中で高められた強さ、それらは現在あなたから放たれ、あなたの周りの人々が役立てることが出来るようになっています。

今月、あなたがサポートのために他人に手を差し伸べること、あなたが自分自身の強さの構築を続けながらも、他人とお互いに助け合うことは、とても重要なこととなります。
今月あなた方が集合的に行っていることは、人類の家族の中にさらに強いウェブを織ることで、愛する人々と強く深いつながりを創ることと、あなたの内側に強さを見つけることが、あなたが他人とシェアする強さへと結びつくのです。

2010年の3月は生産的な月となります。
いくらかの方々にとって、生産性は外側の世界でのタスクを完了する形でやってきます。
ですが、ほとんどの方々にとって、生産性は自分の自己知識、自己認識、なぜあなたは行うか、何を行うかの理解能力だったり、なぜあなたがある特定の方法で物事に対してリアクションをするのかの理解だったりで、それらを新しく、もっと柔軟なあり方でリアクションすることを選択するような形となります。
4月にあなた方は、もっと悟った方法で、どうやって物事を違った方法で行う選択をするかについてのもっとたくさんの選択をすることとなるでしょう。
3月はシンプルに、出来る限り自分自身に注意を向けて生産的に効率よく在り、なぜあなたがあなたであるかを認め、どう変化したいかのノートをつけましょう。
今月は、自己知識、自己認識、セルフケアの素晴らしい月です。


どうやって今月のエネルギーと一番うまくワークすることができるのでしょうか?

今月のエネルギーとともにあなた方が行うことが出来る1つ目でありもっとも重要なことは、人生の中に強さを助長するプラクティスを発達させることです。
いくらかの方々は肉体においてもっと強さを創ることから利益を得ます;あなたは自己防衛のためのコースに参加したり、ウエイト・リフティングでの管理を始めることを考えるかもしれません。
あなたにもっと肉体的な強さをもたらすものは何でも、あなたの内側の強さのセンスを次第に強くすることへと導きます。

他の方々は、自分にとって一番強さを発達させることが重要な場所は、人間関係の中でのコミュニケーション、特にあなたがノーと言える能力だと発見するかもしれません。
他人をがっかりさせたり、残念がらせたりすることを恐れないでください。
あなたはご自分を守るためのバウンダリー(境界線)を引き、さらに個人的な進化をしていきたいのであれば、中心に居続けるようにする必要があります。
多くの方々は、人間関係の中での強さのスキルや、他人とのコミュニケーションの中での強さを発達させることとなるでしょう。
他にもたくさんの強さの形があります。ですが、これらの2つはもっとも一般的なものでありながらも、あなたが感じることが何であったとしても、あなたの人生の中で一番強さに欠けている部分なので、今月注意を払い、あなた自身の内側の強さを助長する必要がある場所です。

今月あなた方が行うことが出来る一番重要なことは、あなたに強さをもたらし、あなた自身の強さのセンスをもたらす人生のエレメントを確認して、それに向かって前進することです。
あなたが何者であるか、なぜここにいるのか、の強い感覚を高めていってください。
あなたにとって一番価値ある物事のリストを創ってください。
どのようなものに価値をもって、あなたの人生を送っていきたいと願いますか?
あなたに深い自己実現の感覚をもたらすどんなエクササイズも今月とても役立つでしょう。
今月は、あなた自身をもっと理解することを助けるカウンセラー、セラピスト、コーチとワークするのに素晴らしい月です。
あなたが今までの人生の中にすでに築いたものをもっと発達させ、さらに構築していってください。

自己認識の場所から2つ目に行うことは、他人に手を伸ばし、サポートする方法を見つけることです。
あなたが共に時間を過ごす人々にもっと気をつけ、あなたがどう他人と時間を過ごすかに注意してみてください。
あなたの行動と人間関係の中での在り方が、あなたのコア(中心)の価値と整列していることを確認してください。

今月最初に行うことは、あなた自身の中の強さを助長することです。
2つ目に行うことは、あなたの人生の中での人々のサポートシステムとのつながりの強さを助長することです。
これらは2010年3月の間にあなた方が行う最も重要な2つのことです。


今月に私たちが注意すべきパワー・デーはありますか?

3月6日はパンチ力があります。これは何事も起こることが拡張される日です ―― あなたが、ポータルと考える日と言えるかもしれません。
これは、もしあなたがすでに明瞭さに向かう道にあれば、さらにクリヤーになり、もしあなたが拒否の道にあればもっと霧がかかったような日となります。
これは問題が解明されるような出来事が起こる日となりますが、あなたはこの日に何が解明されたかがわからないかもしれません。
今月の後のほうでこの日を振り返って、何を学んだかに気づくこととなるでしょう。
3月6日は何が起こるか注意を向けていください。何事にも当然のことだとは思わないでください。無作為な一致は無いと思ってください。
もしあなたが夢を見たら、その夢について書いておいてください。
もしあなたが友人と会話をしたら、誰が何と言ったかを記録しておいてください。
シンプルにこの日に注意を向けてください。

次の日は3月12日です。
3月12日は、特に自分の強さの感覚を構築した方々にとっては祝福がやって来る日となります。
あなた方は、この日に、自分が本当に祝福されているということを発見するでしょう。
もしあなたがまだご自身の内側や人生の中の強さの感覚を構築するようなことにフォーカスしていなければ、この日はあなたが強さへと注意を向けるようなチャレンジをもたらすこととなるでしょう。

3月17日と18日はリンゴの例えに表わされるような日です。
何かとても滋養を与え、有益となることがこれらの日にありますが、最初はそのように見えないでしょう。
それは言ってみれば、リンゴには皮がありますが、真ん中は柔らかいような感じのもので、実際のところ、これらの日にあなたは少し気分がすぐれないように感じるかもしれませんが、あなたはシンプルにご自身を自分の体験の深いレベル、あなた自身の成長の深いレイヤーへと導いているのです。
ご自身に忍耐強くあり、あなたを深い理解へと導く質問をして下さい。
もし気分がすぐれないことを発見したら、そのように感じながら一日を急いで過ごさないで下さい。
立ち止まって、数回深い呼吸をして、自分自身に質問をします。
私は何を感じているのだろうか?どんな感情を感じているのだろうか?私の体はどんなセンセーションを感じているのだろうか?これは私に何を思い起こさせるだろうか?何に私は注意を向けていないのだろうか?
気分の悪いまま急いで一日を過ごすのではなく、あなたを理解へと導く質問を、ご自分に尋ねてみてください。


そのほかにキーパー達が伝えたいことはありますか?

キーパーたちが持っているメッセージは、この時期に惑星地球へあなたがやってきた全ての理由は、今起こっているワークを行うことである、というリマインダーです。
あなた方は皆すでに2012年のエネルギーの中にいます。あなた方が待っているものは何もありません。
あなたが人生の中で行っているワーク、やってきたチャレンジ、あなたの前に現れている新しい真実は、神聖なものです。
これらは全くもって、あなたのソウルと他の人々のソウルが何千年もの間行き詰ってきたことです。
あなた自身の中での今、今日、今月、あなたが出会うチャレンジと勇敢に立ち向かう時、あなたは何世代もの間人類の中で滞ってきたパターンとエネルギーをほどき、啓発するのを助けるののです。

あなたは何かを待っているのだとイメージしないでください。誰も、何も、待つものはありません。
ここであなたはこのワークを行うのであり、あなたのためにこのワークを解決するような出来事が将来やってきたりはしません。
今、個人的な人生の中であなたが向き合っているものが何であったとしても、それは真実を含んでおり、それゆえあなた自身の悟りのカギでもあります。
あなたの個人的な人生の中で解決する物事へと勇敢に進んでください。
これらの物事をあなたが解決する時、そしてあなたが自分の個人的な真実と向き合い、あなた自身が世界へ与える影響に完全なる責任を持つ時、あなたは人類という種族全体のための織物を共に織ることを助けています!


-sesameさん訳

*  *  *

☆これまでの流れ
☆My Blog-2007年~【目次】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?