FC2ブログ

【大規模な浄化】

 27, 2010 23:59
2010/2/27(土)雨のち曇り


IMG_1969.jpg


夜中、久しぶりの激しい雨。浄化の雨。

そして、、、、”痛み”はないものの、また全く眠くならない、、、。

はて? 浄化、、、。

昨夜は、北米でも大雪だったっけ?

もう、こんな日も何度もあると、無理に寝ようともせず、夜中に録画してあった映画を観ていた。

朝、5時40分ころ、何気に携帯のほうでTVを見ると沖縄の地震情報の画面が、、、。

そうかー。どうりで眠くならないはずだ。という結論に勝手にいたる。

エネルギーが入ってくるときや、何か感じている場合は、異常に眠いか、目かギンギンに
なるか、、、。だいたいは、どちらかだった。

とにかく、大きな被害もなさそうで良かったな。と思い、午前7時すぎに、一旦就寝。

今度は、先ほど知ったけれど、南米チリでM8.8の地震情報が出た。

あ~~~。この睡眠との関係もなるほど、、、と。

先日紹介させてもらった「光の息吹」で、ちかじか第三世界以外で、さらなる
天災を経験するでしょう。と書いてあったのは、このことかも知れない。

南米チリの場合は、まだ被害の詳細は定かではないけれど、地震自体は、結構M8・8と大胆だっ
たので、それは浄化としては大きなものだったけれど、その中でもミカエルのメッセージのように
被害が最小限に留められるのであればな、、と。それは、地球にとっても住人にとっても。
最小限、、、といっても、この規模の地震ということであれば、それなりの混乱は出ている
だろう、、、ただ思いやりの中で祈るのみ。

*  *  *

全く話は変わるけど、、、、

私としては、ようやく「2月」が終わる~~。という気持ちだ。

2月の前半は、自分自身でも”意味不明”の状態が、多少ストレスだったことから、
恐れでも、不安ということでもなくスッキリしないことが原因だったと思う。

でも、これは、昨年まで、定期的に自分のことは常にミカエルに確認してきていて、
多くの場合は納得しながら進んでいたのでそのためもあるかも知れない。

「聞くことできないって不便~~」と何度か思った。

聞かなくても、進むもんは”自然”に進んでるのだけどね。

そんな2月の始まりだったせいもあり、3月に入るのが、とてもワクワクして嬉しい。

3月1日は【満月】
でも、夜中の1時すぎから満月に入るから、明日の夜中のようなもの。

ちょうど切りよく「始まり」って感じがなんだか嬉しい。
【春分の日】もあるしね。 

さて、明日は今月最後の日だけど、元職場のスピ仲間と食事の予定。
その一人が、今日で退職した。

後を追うように、もう一人も来月に退職予定。

明日は、「お疲れさん会」だ。♪

それぞれ、新たな一歩を踏み出していく。 
久しぶりに話を聴くのを楽しみにしている。 楽しんでこよう。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?