FC2ブログ

【転載】創造主の美しさをアンカリングする

 25, 2010 19:36
2010/2/25(木)晴れ


昨日、神社に行ったときに、”おみくじ”を久しぶりに引いてみました。←気分
すると、先日の「ウミガメのメッセージ」ととても似ていてびっくりでした。→10/2/23【転載】ウミガメのお話し

中吉-「ひきしおの 引くは みちくる あしたあり 心しずかに ときを 待つべし」

「うんうん、ほんと! 心静かに、信じて待ってるよ。」(笑)

よく分かってるよなー。そりゃそうなんだけど、日本神界ありがとー。みたいな。


そして、今日も、、、地球との繋がりをより感じた日だった。

昨夜、私は身体のあちこちが"痛み"朝まで眠れなかった。(ヘロヘロ 汗)
私は気付かなかった(めずらしく)けど、朝8時半ころに東京多摩で”地震”があったようだ。

数日前にも同じような日があったと思い、調べてみると2/22だった。
そのときの症状のことはブログにもちょっと書いていたけど、あの日の夜も痛くて朝まで眠れなかった日。
その日は、茨城で地震が発生した日だった。

2/22は、単にエネルギーが強いのか、アセンション症候群のひとつかと思っていたのだけど、
今日のことを考えると、東京近辺での地震に、より自分の身体が反応しているのかも?・・・
と思った。※ 単に偶然か??、、、この関係性は、ようわからん。(^^;

以前、チャネラーさんの”師”と呼ぶ方もガイアを感じ「痛い」と言っていたという話を
聞いていたことを思い出し、もうこれは致しかたのないこと、、(汗)ずっと先を進んでいる
方がそうなんだから、しばらく続いていくのかも知れないな、、、、。と覚悟した。 (耐)


同じような方がいたら、ただただ耐えて、、、乗り切ろう~!

で、先ほど新着メッセージがありました。 必要な方はどうぞ。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
Anchoring the Creator’s Beauty by Lord Buddha
17 February 2010
Channeler: Natalie Sian Glasson

http://lightworkers.org/channeling/99801/anchoring-creator-s-beauty-lord-buddha


「創造主の美しさをアンカリングする」― ロード・ブッダ


私はロード・ブッダ、プラネタリ―・ロゴスで、惑星レベルから地球を監督する者です。
私は、あなた方にいくつかの特別なガイダンスと、あなた方のスピリチュアルなアセンションと地球の発達のために有益であろう洞察をもたらしたいと願ってやってきましたので、あなた方のエネルギーとマインドとつながることは、私に大きな喜びをもたらします。

地球上の全てのソウルのスピリチュアルなエネルギーと存在を監督する、という私の使命と目的が、プラネタリ―・ロゴスとしての私の役割であり、私はあなた方とひとつであり、私たちは同じであるので、私たちのエネルギーはひとつ(one)として統合されます;私たちはみな創造主の側面なのです。
私は、地球とそこに生きる者たちのために心から献身します;私は、あなた方が呼吸する創造主のライフフォースと私のエネルギーを統合します。

私はガイドする光としてここに居り、地球上のあなた方の発達を助けるのに必要なものを全て理解しています。
私は地球のスピリチュアルなエネルギーと波動をエナジャイズし、監督しているのと同時に、あなた方が、母なる地球と私、母なる地球上に生存する者たちと物質的な地球の燃料の間にはとてもユニークで深いつながりがあることを気づいていただけたら、と願います。
スピリチュアルなアセンションと目覚めは、創造主のソウルによってガイドされ、一番適した方法で起こることを保証しながら、全てのものは調和とバランスを保ちながら安定した率で成長していることを保証することが私の目的です。

私は、今、1歩前に出て、あなた方が本質的なエネルギーとして存在し、パワフルな光のトリニティとして、母なる地球と私と結合するようにお願いしたいと思います。
創造主はごく最近とても素晴らしい意識のソースとエネルギーを拡張しました;そこには叡智、インスピレーション、アイデア、悟りに満ちています。
それは光のソースの中に保持される偉大でパワフルな意識で、それは地球の波動を上げるだけでなく、エネルギーとつながった人もそうでない人も含めて多くの人のハートとマインドを目覚めさせます。
このエネルギーのソースの中には、意識のシフトをアシストし、2012年の地球の新しい始まりの準備するために重要で必要なエネルギーがあります。
実際のところ、創造主から放たれたもっとも最近のエネルギーソースは、アセンション、変化、愛のアンカリングの次のステージです。
現在私のエネルギーの中に存在し、内なる領域においてプラネタリ―・ロゴスのアシュラムの中にあるこの偉大な意識のソースの責任を、私が担っています。
それは光の灯台の輝きが増すのと同じです。
内なる領域からこのエネルギーとのつながりをもった者は、ピュアな美しさとして、彼らの体験と洞察を説明します。
このエネルギーは、地球に美しさのエッセンスをもたらし、たくさんの間違ったヴィジョンやネガティブな外観を拭い去り、それによってそれらは美しさの外観とヴィジョンに置き換えられる、というのが私の考えです。
私たちが、私たちの周りと内側にある全ての創造主の美しさを見る時、私たちは全てのものの内側に在る愛の顕現を喜びます。
自分の周りの全ての人と状況の中に恐れとネガティブさの存在を見る人はたくさんいますが、私たちは今これを変換して、美しさや愛の存在が出てきて、永遠のどんどんと成長するのに任せてほしいと願います。
今、私のアシュラムの中に存在するこの光と意識のソースは、創造主の美しさの顕現です;それは意識、叡智、思考、感情、エネルギー、美しさの光です。
それは私たちが地球と関連する美しさではなく、地球上で体験されたことが無いものです;それは創造主のソウルの美しさが、全てのものと全ての人と絡まり合ったものです。
この光のソースは、2012年に始まる愛の時代の顕現を助けるために、地球の愛の波動を上げるのをアシストします。

創造主の美しさを本当にアンカーするためには、人類は創造主の美しさのためにアンカーする者として、そしてチャネルとして関わり、行動しなければならない、と言うのが私の考えです。
もしアセンデッドマスターとして私たちがこの神聖なるエネルギーを、エネルギーの波として地球へ送ったとしたら、そのエネルギーは発見されることないままに、結果として人類はたくさんの成長のための素晴らしいレッスンと、愛の理解を見渡すだけになる、と私は感じます。
それぞれの人がご自身の中、そして地球上の全ての状況と人々の中で創造主の美しさを尊重することを学ぶ必要があります。
これは誤ったネガティブな見方や考え方を溶かすパワフルな方法です。
実際この光のソースは、あなたのマインドの状態を変えて、あなたのフォーカスをネガティブさと恐れから、愛と真実へともたらす目的を持っています。
多くの人はそのような修正はエネルギーと光のシンプルな存在では達成できない、そして美しさは物質界の顕現だと言うかもしれませんが、このエネルギーの中は創造主の美しさの意識、愛の意識です。
私たちは、物質界と領域の中でさえ、変容のエネルギーとしての愛のパワーに気づいています。
マインドの修正は、シンプルに意識を変える、またはマインドの新しい理解へと入ることで、それは創造主のソウルによって現在準備され、凝縮されている光のパワフルな光のソースとの整列によって達成されると私は信じています。

援助とともに、創造主の美しさをご自分の現実にアンカーしようと願う人々、創造主の美しさを体現したいと願う人々が、私のエネルギーとつながり、聖なるものを創る神聖なチャネルとなり、プラネタリ―・ロゴスのアシュラムの中で創造主のエネルギーの美しさをアンカーするようにお願いする時間を今から少しの間とっていただく、というのが私の計画です。
もしあなたがこのエネルギーをアンカーし、あなたの存在を通して流すことを達成し体験することに惹かれ、地球にそれをアンカーしたいと願うのであれば、私のアシストを呼ぶようにお願いします。
それは愛の存在を人々に育み目覚めさせるための地球への重要で価値ある奉仕です。
気づくことは、顕現のための一番パワフルなツールとなります。なぜなら気づきは受諾、理解、信じることなのです。
あなたが、ご自身が創造主の美しさをアンカーすることを受け入れて、この聖なるエネルギーがあなたのマインドに流れるのにまかせ、あなたの思考と地球のヴィジョンが愛と美しさの存在と体験と整列するヴィジョンを受け入れることを、私はとても誉に感じます。
では、この素晴らしい奉仕をあなた自身、人類、そして地球が達成するように、ガイドしましょう。

平和とともに座り、ご自分にとって心地よい方法で深い瞑想的な状態へと入ってください。
マインドを静かに、そしてシャープにするために、呼吸へのフォーカスが必要です。

声に出して言ってください:

「私は、私の天使的なガイド、アセンデッドマスターのガイドたちが私の近くに来て、そのエネルギーを私の存在全体へとチャネルしてくれるように祈願します。
私の波動を一番ふさわしいレベルへと上げることによって、私が安らぎとともに創造主の光を受け入れることが出来るように、サポートとプロテクションをしてください。

私は、ロード・ブッダの存在とプラネタリ―・ロゴス・チームを召喚し、あなた方の光を私の存在へと注いでくれるようにお願いします。
あなた方の光のシリンダーの中で私を取り巻いてください、私のスピリチュアルそして肉体的な存在のすべての側面にその光が吸い込まれるのに任せます。

ロード・ブッダ、私は今惑星レベルでアンカーされている地球の成長のために重要な、美しさの意識と新しいエネルギーをアンカーしチャネルするために行動したいと願います。
私は、今私が整列しようとしているエネルギーは、創造主の美しさであることを理解しています。
私の存在の全ての側面の中に美しさの意識を保つことは、私の願いです。
私が創造主の美しさ、その意味と影響を理解することを助けてください。
私が、私の現実と私個人の地球上での顕現の全ての側面の中に、美しさの存在を感じ、創造主の美しさに気づくようにしてください。
地球に美しさの波動をアンカーしそれによって創造主の美しさと愛が全ての者にとっての一番のフォーカスになるように私をアシストしてください。
間違いや恐れにあふれた価値観を消すことで全ての者が美しさ、平和、愛の現実の中に存在出来るように私をアシストしてください。
ロード・ブッダ、地球が愛を体現するために、私が出会い、つながるそれぞれのソウルと、創造主の美しさをシェア出来るように私をアシストしてください。

ロード・ブッダ、プラネタリ―・ロゴス・チーム、そして創造主よ、私は、私のハートとマインドが、プラネタリ―・ロゴス・アシュラムの中で美しさにフォーカスした意識と光のソースが整列するようにお願いします。
美しさのエネルギーが絶え間なく私の存在全体を流れ、私のエネルギー体、ソウル、マインド、ハートの中にセットされますように。
創造主の美しさへと、私の思考、価値観、見解を整列してください。
今私が、創造主の美しさを体現したものとして、美しさを輝かせ、美しさを他人へとチャネルし、地球の中に美しさをアンカー出来ますように。
私たちの周りの全てのもの、状況、人の中に創造主の美しさが在ることに気づくように人類全てと私をアシストしてください。
創造主の美しさが地球と私たちのマインドとハートの中に永遠に顕現されますように。

私は今、創造主の美しさのエネルギーが、私の存在の中へと流れ、足から地球の中へと、そして私のハートから地球の環境とエネルギーへの中へと流れ込んでいくことを許します。
私は今、創造主の光を永遠にアンカーする者として存在します。
ありがとうございます。そしてそれはそうなります。」

あなたの存在の中に光が流れるのをイメージし、感じたり、認識して、あなた自身が創造主のソウルからの美しさのエネルギーのフィーリング、波動、意識、色を抱合するための時間を取ってください。
あなたが、これを毎日練習することで、あなたの内側、マインド、あなたの現実の中へと創造主の美しさの存在を構築し、全ての者に美しさの愛の例として行動することができるでしょう。
美しさ、とは、現在地球で認識されているどんな美しさとも全く違ったものです。

創造主の美しさのエネルギーは、あなたのマインドとエネルギー波動へのヒーリングであり、またインスピレーションを与えるものであることに気づくことはとても重要です。
美しさのエネルギーを体験することはあなたのソウルとエネルギーシステムを目覚めさ、クリアリングをもたらしたり、あなたのネガティブな思考や見方に気づき、平和と調和をもたらすためにあなたのマインドの中に美しさのエネルギーにフォーカスすることを勇気づけます。
愛の存在は最初いくらかの混乱や解放のプロセスを創りますが、光の高く早い振動である美しさのエネルギーもまたそうです。
あなたが美しさのエネルギーの体験にフォーカスし、他人とシェアする時、あなたのマインドの中に美しさの思考を創ることに集中し、あなた自身とあなたの周りに存在する人すべての中にある美しさと愛を気づくようにお願いします。
一番ネガティブな人や状況の中にさえ、あなたは美しさを発見することができ、あなたがそのエネルギーを探し発見する時、全ての中に在るにもかかわらず時には隠されている創造主の真実と愛を、あなたは発見し、それとつながります。

あなた自身が創造主の美しさを探し、ハートとマインドで体験することを受け入れてください。
私は、人類が創造主、地球、自分自身の顕現の美しさに次第に目覚めるために重要である、この意識を創造主からもたらしエネルギーをアンカーすることで、あなたが私をアシストしてくださることを願います。


美しさの祝福とともに

私はロード・ブッダ、プラネタリ―・ロゴス


-sesameさん訳

*  *  *

☆これまでの流れ
☆My Blog-2007年~【目次】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?