FC2ブログ

【転載】ウミガメのお話し

 23, 2010 21:53
2010/2/23(火)晴れ


[mixi]Arrived Energy On Earthより
The Sea Turtle Speaks
22 February 2010
A message from Carrie Hart

http://spiritlibrary.com/quado/the-sea-turtle-speaks

「ウミガメのお話し」― クアドからのメッセージ


私が今朝、クアドのメッセージを受け取ろうと出かけて行った時、ウミガメが顔を出して、みなさんにお話しをしたい、と言いました。
クアドはウミガメのメッセージをとても喜び、クアドからの今週のメッセージとして送り出すように、と私に言いました。
ウミガメの素晴らしいメッセージは以下のようなものです。


**********

時に、砂浜は何マイルも何マイルも、ずっと広がっているように見えます。
それは終わることが無いように見えて、あなたの成長はゆっくりであるかに見えます。
ですが、あなたはまだ進んでいきます、私がそうであるように・・・
1歩前に進み、そしてもう一歩・・・
到達して引っ張り戻され、到達して引っ張り戻されながら・・・
砂の上のあなたの道を、海へと進んでいきます。

そしてあなたはシャープな潮の香りを嗅ぎ、波が砕ける音を聞き始めます。
あなたはもっと強く引っ張り戻され、到達するのはとても難しくなりますが
あなたは風の中に海が呼ぶのを感じます・・・
海があなたの名前を呼ぶのを。

そして今ついに、体の下の砂の湿気が約束とともにあなたの体を湿らせます。
水がかぶさってきてもあなたが自由を感じる場所・・・
あなたを迎え入れる海へと飛び込む寸前に、
砂浜を横切るジャーニー(旅)を振り返る瞬間を持ちましょう。
そのジャーニーが、どれほどあなたを強くしたかを感じてください。
あなたが行ったこと・・砂を横切って旅してきて、
今ここにいることが、どれほど素晴らしいことかを感じてください。
それらは、なんと素晴らしいご褒美であるかを感じて、
あなたは人生のチャレンジと同等であることを知ってください。

そして今、私は砂浜の上にいる方々に言いたいと思います。
ジャーニーをやめないでください。
あきらめないでください。
あなたの本能がガイドする方向へと、
冷たい水が目印となる海、
水があなたを浮かせ、自由に漂うのを許す海へ向かって前進し続けてください。
前進し続け、信じ続けてください。
潮の風の約束を信じてください。

そして、寄せる波へと今入っていこうとしている方々、
しばしばこのように、あなたが自由と安らぎの中へと達しようとするその瞬間に、
他のものよりも、もっと大きく見える最後のチャレンジがあるのを知ってください。
そしてもしあなたが波によって打ち戻されたとしても、
タイミングが全てである、ということを思い出してください。
リラックスしてください。
あなた自身の内側へと行き、あなたである者の不思議な素晴らしさを感じてください。
あなたが作り上げた強さを感じてください。
オープニングがやって来るのを見ていてください。
波のリズムを聞いてください。
正しい瞬間が来たときに、海の中へと後ろから押し出す波を
あなたの体全体で感じてください。
もしかしたら、波が砕ける大きな岩の後ろ側に行くことで、
あなたは正しい瞬間を感じるかもしれません。
あなたのアプローチがどんなものであったとしても、進んでください
あなたはほとんどそこにいるのです。
ハートの迷いの時ではありません。

そして海の中で泳いでいる方々、
喜びと安らぎに満たされて、楽しんでください。
全てなるものとのワンネスの、この瞬間を楽しんでください。
あなたのマインドを横切るたった一つの愚痴さえ許さないでください。
あなたは長い間一生懸命に頑張り、今、自由に泳いでいます。
いつかあなたは再び岸に行くことを選択するかもしれません・・・
もしかしたら違った冒険のために、卵を産みに行くかもしれません。
ですから今は、泳ぎ、楽しみ、
あなたの存在の中のそれぞれの原子が生き生きと輝いていることを感じてください。

これが人生です。
砂浜を横切り、ついに海・・・喜びと興奮が感じられる場所に来て、
寄せる波に飛び込み、深いところへと泳いでいく旅、それが人生です。
その全て、道を進むそれぞれのステップは、
何と美しく、不思議さに満ちていることでしょう。


**********

何か付け加えたいことはありますか、クアド?

時計がカチッ、コチッと動くように、深い呼吸をしてください。
あなたは恩寵を押したり、安らぎに急いだり、惑星の動きを推測することはできません。

結局は、砂浜にいる瞬間、寄せる波の中にいる瞬間は、自由に泳ぎまわれる瞬間とおなじくらい貴重で素晴らしい時なのです。


-sesameさん訳

*  *  *

久しぶりに【光の息吹】で新しいメッセージを見つけました。2010/2/15アップのものです。
☆ 光の息吹より ↓
「地球の変化 2010月2月12日 」

*  *  *

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?