FC2ブログ

【転載】世界の全てをあなたのハートスペースにする

 15, 2010 07:30
2010/2/15(月)雨



[mixi]Arrived Energy On Earthより
Make All of the World Your Heart Space
14 February 2010
Channeler: Luminance River

http://lightworkers.org/channeling/99534/make-all-world-your-heart-space


「世界の全てをあなたのハートスペースにする」


一なるもの(One)よ、どうやったら私たちはあなたのように、自分のハイヤーセルフ、アセンドした存在となれるのでしょうか?

まず最初に、私たちはあなたから分離しておらず、私たちはあなたの一部であり、あなたは私たちを感じることが出来ます。
私を感じてください。私の波動、私たちの波動を感じてください。それは愛のように感じます。
愛の感覚をもたらすものが何であったとしても、その感覚の中にご自分を浸してください。
あなたは音楽、美しさ、思考、記憶など、多くのものから愛の感覚を得ることが出来ます。
私は、他人や何かからという意味で言っているのではなく、あなたの内側にある愛の感覚や、あなたが愛するものや、あなたが愛を体験するもの、という意味で言っています。
愛でハートを満たしてください。愛があなたであるのです。
あなたの全てを愛で満たして、愛はすでに内側に在ることに気づいてください。

もしかしたら愛は、あなたにとって、体の中の色のついたミスト(かすみ)のようなものかもしれません。
愛はあなたの内側に保っていることが出来ないもので、呼吸をする度に外に出ていきます。
あなたが経験するスペースであるあなたの外側と、ご自分の体のつながりを感じる時に、あなたを形成するものが愛なのだと知ってください。
あなたは愛を吐き出し、そしてまた青いミストのようにそれを吸い込みます。
あなたと宇宙は、愛で出来ています。

愛を波動として感じてください。私たちがあなたの中に入って来るのを感じてください。
私たちの存在をあなたの内側に招き入れ、もし願うのであれば私たちと溶け合ってください。
または、もしそれを魅力的に感じないのであれば、シンプルに愛の感覚そのものと溶け合ってください。
あなたのイマジネーションの中にもたらし、感覚を本物にしてください。

もしかしたら、あなたは海に沈む太陽を思い出すかもしれません。
もしかしたら美しい音楽を愛するかもしれません。
何かとても美味しい食べ物の味を思い出してください。
陽ざしの中であなたの体がどう感じるかを思い出してください。
この波動を、あなたの波動にしてください。
それをあなたのハートスペースに置いてください。
ハートスペースを広げてください。フィーリングに生きてください。
あなたのハートスペースを世界のサイズ、宇宙のサイズにしてください。
その波動の中を転げまわってください。それを呼吸してください。味わってください。
あなた自身は愛であり、分離しておらず、ただあなたである者なのだと知ってください。

フィーリングの中で、あなたはご自分の波動を上げ、それがセルフのアセンションとなります。
あなたがその波動をそこに保って、そこから他人とつながる時、仕事や人生など、あなたが行うことすべてにそれをもたらします。
それは難しいことではありません。あなたは何を待っているのですか?
あなたの情熱を使って、今、はじめてください。
あなたの情熱を使ってそれを外に出すことを試みて、あなたが持っている波動よりも、もっともっと高い波動、ハートの波動の中に存在する価値があることを知ってください。
そうです、あなたはこの波動、本当のあなたの波動にマッチしないものから、チューニングを合わせないようにする必要があるかもしれません。
私は、あなたの本当の波動、と言いました。それは愛です。
自然にあなたは高い波動へと向かい、低いものを無視し、避けるようになるでしょう。
あなたの純粋な存在は、他人の波動を上げるようになるでしょう。
現在、地球はあなたの波動を上げるために、あなたをアシストしていますので、それとともに流れ、行動することによって、あなたの変化は楽になり、抵抗や引き延ばすことなく簡単になるでしょう。
不調和は、愛としてのあなたの本当の本来の振動から起こりません。
愛のスペースにいる時にだけ、あなたは安らぎを知ります。
あなたのマインドが何か現実から違うものを欲してあなたがメンタル的な波動の場所に行く時、あなたは愛のスペースを離れてしまい、もっと困難になります。
私は、いつでも幸せでいるように、と言っているわけではありません。
私は、本物のあなたで在るように、あなたの中を感情が流れるに任せ、あなたがハートのスペースを離れてしまった後には、いつでもハートスペースにチューニングを合わせるように、と言っているのです。
ハートスペースに戻ることを、あなたのプラクティスにしてください。

あなたは、外の世界がどうあなたに影響を与えるかについて質問しました。
あなたのニュースや人生に対するリアクションが、恐れを含む感情の低い波動の中にあなたを保つことを知ってください。
あなたはご自分のハートでニュース、ましてや恐ろしいニュースに出会うことが出来ますか?
あなたはご自分のハートのエネルギーで、あなたの人生の中の状況それぞれに出会うことができますか?
ニュースや人生へのあなたのリアクションは静かですが、あなたの波動を低くして、あなたのソウルの本質が創る自然な幾何学的なパターンをゆがめます。
あなたが低い波動の中に在る時、パターンは混沌として、美しくなくなり、醜くなります。
江本博士の水の結晶を見たことがありますか?
そうです、あなたの波動を、愛の波動から創造された、完璧でユニークなものだとイメージしてください。
あなたの美しさはそれと同じエッセンスで、もっと素晴らしいものです。
それをあなたの宇宙の中に置き、あなたの食べ物、あなたの話す言葉、環境に置いてください。
愛の波動をあなたが行うすべての中に置いてください。
“私が行うことすべては愛である”という感覚がイメージされ、感じられるでしょう。
あなたは“ソース(源)とのワンネスを知っている”というアイデアの瞑想をすることもできます。

あなたの体の周りの宇宙のフォーム(形)は、あなたの波動から形成されます。
神聖なる秩序と美しさが生まれ、あなたの神聖なる本質を投影し、あなたはもっと愛で振動します。

時にあなたは、ご自分が宇宙や他の人から分離していると見ますが、それは宇宙があなたをそのように扱うことにもなります。
あなたはつながりを失って存在すること、あなたが分離している時にサポートされていないことの証拠を見るのです。

愛のハートスペースと整列することは、あなたが宇宙とともにひとつで在ることと整列します。
分離は存在しません。
それはあなたであり、あなたはそれであり、顕現されているものから顕現されていないものまで全てはその中に在ります。
あなたは宇宙であり、あなたの宇宙はシンクロします。
宇宙は安全で慈悲深く、あなたを喜ばせ、満足させようと企んでいます。
あなたはひとつの存在として、ともにダンスをしているのです。

あなたがご自分の体験のなかでシンクロニシティを得る時、それに注意を向け、喜んでください。
それは宇宙とあなたのワンネスの結果なのです。
あなたは良い気分になるので、あなたの感情が自然にダンスし、あなたが何者であるか、そしてどの瞬間にも起こるべきことが起こっていることを見せるので、あなたはそれを知ります。
もしかしたらそれは何か自然の中にあるサイン、またはすぐにあなたがシンクロニシティであると理解する、あなたが聴いた歌の言葉かもしれません。
それはあなたがご自分はソース(源)であると知る時に、あなたが理解する言葉でソース(源)が話しているのです。

あなたの呼吸はいつでも、あなたのセルフの本当の波動を思い出させるためにそこに在ります。
あなたを“今”に戻し、愛を感じ、あなたのハートスペースの世界を創るために、呼吸を使いましょう。
ハートの中で安らぐことは、あなたのプラクティスです。
ハートの波動にチューニングを合わせてください。
これほど、シンプルに在るために行う、シンプルなものは他にありません。

一なる者は、私自身の一部であり、またアセンデッドマスターたち、ハイヤーセルフたち、天使的な存在たちの集合体でもあります。


-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?