FC2ブログ

【転載】2月のエネルギー

 14, 2010 00:48
2010/2/14(日)晴れ-新月

IMG_1956.jpg


バレンタイン・デーにミカエルのメッセージ届きました♪(笑)
ちょっと前にアップされたばかりだ。さっそく転載させてもらいます。 感謝!!

これから、私も読みます。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
The Energies for Feb 2010
The Awakening & The Awakened: Navigating the New Earth Fifth-Dimensional Hologram
12 February 2010
Archangel Michael through Celia Fenn  
http://lightworkers.org/channeling/99454/celia-fenn-energies-feb-2010-awakening-awakened-navigating-new-earth-fifth-dimensio

2月のエネルギー
「目覚ゆく者、目覚めた者:ニューアースの5次元的なホログラムをナビゲートする」

セリア・ファン:大天使ミカエルのメッセージ



愛しき光の家族よ、あなた方はまさに新しい現実の中に暮らしています。これは、私たちが何年もずっとお話ししてきた“ニューアース”であり、あなた方は今この現実の中に暮らしています。
ですが、そうです。あなた方はまだ変化の期間の中に在り、引き続き変容と変化の時期を進んでおり、ほとんどが新しい中にありながらも、古い在り方のエネルギーをうまく処理していかなければなりません。
私たちのいるスピリットの領域では、あなた方が肉体の中に存在しながら、3次元そして5次元と私たちが呼ぶ2つの連結した物質的な現実をうまく処理していかなければならないがために、あなた方が向き合っている困難に気づいています。
変化を容易にするために、多大な破壊のシナリオを通り抜けていかないことを、あなた方は集合的に選択し、そうではなく新しい方法 ― 平和的な変化と変容 - でこれをエクササイズとして行うことをあなた方は選択しました。
オ―ルドアースの現実は破壊されませんが、それは、ニューアースがエネルギーと強さを集めるに従って、次第に消えていきます。大災害や愛する者たちを失うことを恐れる必要はありません。
あなた方は新しいものが優勢になるまで、2つの現実の“ブリッジ”に暮らし続けます。新しいものにフルに目覚めることが出来ない者たちは、時が来たら光の通路へと向かうこととなり、もし選択するのであればそのような人たちは、新しい形でニューアースへと戻ってくることとなるでしょう。

私たちは、これは叡智と思いやりの選択であることを強調したいと、心から願っています。
高次の光のカウンシルの中で、地球はオリジナルにプランされたように、とても大きなスケールのトラウマと生命を失う事を維持できず、新しいアプローチは、変容は少しずつで、生命を失うことは最小限にすることを許すことであると決定されました。
もちろんあなた方はそれがとても難しくなるであろうことを知りながら、光のカウンシルの中で、このオプションに投票をしました。多大な破壊と浄化の早く過激な道を通してではなく、初めてあなた方は、愛と平和を通して変容を行わなければなりません。
ですから、愛しき者たちよ、あなた方は内側の光を目覚めさせ、あなた方の神聖さを表現し、その中で生きるためにとても一生懸命にワークしてきて、そしてまた他人もこの現実に目覚めさせることによって、変化と進化の新しい人生の在り方が始まるように、とても一生懸命にワークしてきました。そしてそれはそうなりました!

ですが、多大な破壊なしに、この惑星上の全てのための高次の意識の新しいパラダイムへとこの変革が続いていくためには、まだ目覚めの途中にある者たちのために、目覚めた者たちが光を保ち続け、ご自分のコズミック・ハイヤーセルフ・エネルギーとフルにつながりを持った目覚めたヒューマン・エンジェルのサインである、愛と聖なるパワーの新しい意識へと入っていくための光の橋となる必要があります。
新しい子供たち、すでにこのフルなコズミック・コネクションと目覚めの状態にあるダイアモンドライト・チルドレンたちが現在たくさん生まれており、このプロセスをサポートしていますが、私たちは彼らについて、このメッセージのもう少し後のほうで、もっとお話ししたいと思います。

3次元の古いエネルギーのホログラムの中で、あなた方は安定と固定の幻想を許す、とても遅い波動のエネルギーの中で暮らしてきました。それは“エゴ”と“セルフ”のコンセプトに基づき、地球的な人生での成功に一番の価値を置き、個人が自分自身の物質的、感情的な必要を求めることを励ましました。

5次元的な現実へと入っていくと、あなた方はエネルギーがもっと早く流れ、物事はとても急速に変化する加速した現実の中へと移行するために、価値観のシステムを解放します。
この現実の中で、あなた方は意図と切望に応答して意識がフォーム(形)となる場所、創造と顕現の流れに近づきます。あなた方は意識の集合的な本質と、惑星上の全ての生命の結束性に、完全に気づきます。
あなた方は、ご自身の最善を表現しアクセスする方法として、全ての生命体の最善を求めることを学んでいきます。
あなた方は、ご自身の成功と、動作の中での愛のデモンストレーションのメジャーとして、他人の成功を求めることを学んでいくのです。

愛しき者たちよ、私たちは何年もの間、この新しい現実の中のエネルギーの流れとともにワークすることを学ぶようにとあなた方を促してきました。
あなた方が時間と呼ぶ顕現の流れの中で、5次元に暮らすことは、今現在の瞬間に生きる能力と、永遠の愛と平和のハート・スペースで中心に在ることを必要とします。
このようにしてあなた方は、ご自身の創造の“センター(中心)”に在ることができ、あなた方は、他人の顕現や、あなたの周りに起こる創造のかき乱されたエネルギーの中へと引っ張り込まれることはありません。

愛しき者たちよ、あなた方がニューアースの新しいホログラフ的な現実のナビゲートを始めたこの時期、いつもバランスのポイントを見つけていることは簡単ではないことを、私たちはとてもよく知っています。特に、今もずっと古いエネルギーと新しいものの間の“光のブリッジ”としてワークをしなければならない多くの方々にとっては・・・。
新しい現実の中へとソウルが目覚めるプロセルは、本当に継続したプロセスなのです。
あなた方ライトワーカーの多くは、ニューアースのエネルギーの中へと“卒業”して、新しいものと完全なる調和の中で暮らしています。それはあなたの魂の選択です。
ですが、“目覚めさせる者”として、探求心旺盛で、ヒューマン・エンジェルの光の橋の存在として、もっと難しいタスクを選んだ多くの方々にとってこれは、古いものと新しいエネルギーの間の境界面で、少し長くご自身の人生を送り続かなければならないことを意味します。

ニューアースの波動の中へとシフトした人々にとって、ワークはハートセンターにとどまり続け、そのスペースから顕現と創造を続けることとなります。
これらのライトワーカーたちは新しい生き方のフォーム、新しいコミュニティのフォームを体験し、ニューアースのシード・ポイントまたはセイクリッド・スペース(聖なるスペース)を創っていきます。
彼らは黄金時代の顕現、惑星が彼女の未来の道として選択した環境に優しい未来の顕現にフォーカスします。

しかし愛しき光の家族たちよ、あなた方の中にはソウルレベルで思いやりの神聖なるギフトのエクササイズし、まだ目覚めのプロセスに在る者たちのための内なる光の道と目覚めのエネルギーを与える者としての役割を続けていくことを選択した方々が、たくさんいます。
2010年の間に、この目覚めは加速され、ニューアースの波動の中へとソウルたちを目覚めさせることを選んだ方々は、たくさんのワークを行うこととなります。
これらの方々は、ご自分のバランスと5次元的なライトボディの波動、光へとまだ目覚めの途中にある低い波動の両方を保つというチャレンジを持っています。

愛しき者たちよ、以前にも言いましたが、惑星上の全ての者は、5次元への移行を選択し、全てに機会が与えられています。ニューアースは地球の上に暮らす者全てのために在り、移行の機会は継続していきます。
光の家族としてあなた方が引き受けて行うワークに違いはなく、ある方法が他の方法よりも良い、ということはありません。
あなた方は皆、この偉大で素晴らしい地球の変容に巻き込まれており、あなた方はお互いにサポートして働き、出来る限りお互いにシェアをするべきです。
今は、批判や分離の時ではなく、協調とコミュニティに基づいた共通のゴールとニューアースと新しい社会のコ・クリエイト(共に創造)を切望する時です。そしてまた、あなた方はいつもスピリットの奇跡的な方法を知っているわけではなく、あなた方のマインドでこれを分析することはできないので、何が“古いエネルギー”で、何が“新しい”かの批判は役立つことではありません。
それよりもご自身のワークの中で、何を行うべきであるかにフォーカスし、出来る限りオープンで、愛に満ちて、快くシェアをしましょう。
そして全てはニューアースの神聖なるエネルギーが明らかになるにつれて流れることを信頼してください。

今年2010年、あなた方が平和のクリスタルローズの新しく入ってくるエネルギーとワークする時、フォーカスは、ハートを通してソウルとスピリットから表現された愛のエネルギーを通した平和と豊かさの創造の上にあり続けるでしょう。 そして、古い安全の幻想は壊れ続け、それは“光の橋”へと、永遠の愛と豊かさの流れの高次の意識の中へと入っていない方々の間の大きな不安とストレスとなるでしょう。
あなた方は意識の中で“ひとつOne”であるので、愛と平和の中にご自身のセンター(中心)を保つことが出来る必要があり、特にこの変容のプロセスの中で、他人のために光と目覚めをもたらす者である方々には、その必要があります。

光の橋である方々、あなた方はしばしば何もかもが、そう在るべき場所にフィットしない、うまくいかないように見える世界で対抗しているように感じていることと思います。
それはなぜなら、加速されたペースで、あなた方はすでに5次元意識の流れに整列していながら、まだこの変容のプロセスの中の統合していない古いものを処理しているからです。
愛しき者たちよ、あなた方はこのようにして奉仕をし、それによって変容は出来る限り平和的で優しいものになることを知ってください。
私たちスピリットの領域の者たちは、平和と愛を通して変容を達成しようと求めるあなた方の勇気と根気強さを賞賛しています。

これらの変容の時期に在る間、あなた方はめまい、むかつき、疲れ、急激な体温の変化、感情的なムードの変わりやすさなどの肉体的な症状を体験するかもしれません。
あなた方のハイヤーセルフとスピリットの領域の者たちは、あなた方がこのプロセスの中でバランスと安定を維持することをアシストするために働いています。


光の子供たち

この加速化された変化と変容の時、子供たちはエネルギーを保ち、プロセスをアシストするエネルギーの強力なフィールドを与えるために、再び重要な役割を果たします。
現在2つのグループが特に活動的です。

最初のグループはクリスタル・チルドレンたちですが、とりわけ2009年の4月から生まれているダイアモンドライト・チルドレンたちです。
これらの新しい子供たちは、コズミック・コンシャスネスまたは“コズミックローズ”とフルに整列して生まれ、私たちは彼らを“セイクリッドローズ・チルドレン(聖なるバラの子供たち)”とも呼びます。
彼らのパワフルなエネルギーは多くの者が目覚め、ニューアース・コンシャスネスの中への光の橋を見つけることをアシストしています。

2010年から2011年へと進んでいく中で、個人的なホログラフィック・フィールドの中にプラチナ光線のエネルギーを持つ、新しいダイアモンドライト・チルドレンの波もやってきます。
これらの子供たちもまた、パワフルに変容のエネルギーを与え、意識の加速化をさらに進ませることが出来るようにし、それによって人類の内側の神聖なる光が、集合意識の中にもっと急速に現れることとなり、光の5次元へと上昇することが加速化されるでしょう。

2番目に重要なグループは、1970年代にインディゴの第1波として惑星に転生した、インディゴ・クリスタルの存在たちです。
これらの者たちは現在30代となり、成熟した大人としての人生に入って、彼らが惑星に来たソウルワークと目的を活性化しています。
これらの多くは、ニューアースの新しいフォームと構造を構築するリーダーとなる、パワフルで進化したソウルたちです。
これらの中でも一番パワフルな者たちは、地球上の人類の生活の全てのフィールドでのティーチャー、リーダー、思想家として現れます。彼らは、変容的なフォース(力)または全てのレベルでのエネルギーとして認識され、経験を積み始めます。
この30代の者たちが、新しい社会の創造でのリーダーシップの役割を始めるのです。
そして彼らは、彼らより先にニューアースの光の橋または道を創った“光の年長者”によってガイドされます。
あなた方の中にいる“光の年長者”たち、勇気と献身を長年光に捧げることによって多くのことが可能になるようにした勇敢な真の“光の戦士”のソウルを尊重するように、私たちはお願いします。
光の年長者たちとインディゴの第1波たちは共に、変容のパワフルな仲介者となり、ダイアモンドライト・チルドレンたちは、彼らのパワフルな愛の光によってホログラフ的な地球のマトリックスをエナジャイズします。
あなた方は今祝福され、輝かしい時へと入っています。あなた方の成功をお祝いしてください!


光と愛

愛しき光の家族たちよ、光が増すにつれて、全てはクリヤーで、透けて見えるようになり、全ては操作や偽りを超えて、あるがままの姿で表わされます。
光が増す時、あなた方はそれを時間の加速化と呼びますが、多くの方々は、ご自分の新しい現実と5次元的なセイクリッドローズ・グリッドをエナジャイズする炎であるコズミックライトの新しいパルスへの調整をしなければなりません。
この加速化が起こる時、あなた方が体験すること全ては、ホログラフ的な本質のものであり、それはエネルギーと光であり、それは“本当”の物質ではないことを、あなた方はもっとクリヤーに見るでしょう。
それはあなた方によって少しの間体験されるために顕現された“夢”であり、そのため、あなたは喜びと成長を体験することが出来るのです!
このプロセスの中で、あなた方は安定した“現実”の3次元的な幻想から、この顕現された夢の世界へとシフトし、あなた方は不安と安全ではないという感覚を感じるかもしれません。
あなた方の現実の感覚は脅かされ、急速な変化の海の中で傷つきやすく、サポートされていないように感じるかもしれません。

愛しき者たちよ、あなた方の現実の中の全ては愛、そして何らかの方法で愛の表現であることを知ってください。
もしあなたがご自分に“私は愛であり、私が体験するもの全ては愛である”と言うことが出来れば、あなたは愛の中に中心を見つけ、愛によってサポートされるでしょう。
そしてあなたはいつでも平和と受諾を見つけることが出来ます。
これは実に、この変容のためにこの時期まで準備をしてきた、あなた方のティーチャーやマスターたちによって教えられたことです。彼らは、あなた方がご自分の神聖さを見て、あなた方は“ニューアース”と呼ばれるこの急速な再誕生のエネルギーの中で、夢の顕現と集合的な夢を通して、あなた方の現実をコ・クリエイト(共創造)していることを知るために、準備したのです。


2010年2月のエネルギー

2月には太陽はみずがめ座にあり、2月19日に魚座へと進みます。新月は2月14日で、みずがめ座にあり、伝統的なロマンティックな愛のバレンタイン・デーでもあります。
乙女座に月があるパワフルな地のサインは、いつでもグラウンディングと地球のエネルギーとつながるのに良い時期です。
魚座の太陽とともに、しかし、みずがめ座の中の海王星と、2月初めからのまだ続くみずがめ座の強力なエネルギ―によって、惑星と彼女の全ての生命の形の最善のために瞑想しフォーカスするのに良い時期でもあります。
火星は、今月の間ほとんど獅子座の中で逆行し、これは特に仕事と愛のエリアにおいて、いくらかの不安定さを創ります。あなた方にはいくらかの激しい対決があるかもしれませんが、これらはニューアースのエネルギーとさらに整列するためのプロジェクトと人間関係のためのスペースを創るのに必要であることを知ってください。

今月の上旬は、みずがめ座の中の惑星たちが、変容のプロセスを促進するみずがめ座のエネルギーにとても強力な流れをもたらします。
ロマンティックな愛の日である14日に、太陽と月は両方ともみずがめ座の中にあり、みずがめ座の中の海王星によって影響されます。
これは地球的なロマンティック・ラブからもっと大きな善いことに捧げるハイヤー・ラブへとヴァレインタイン・デーのエネルギーを再創造するのに理想的な時となります!
惑星地球上の無条件の愛と恩寵の到着をお祝いしてはいかがでしょうか!


2月の間あなた方の道に喜び、平和、豊かさが満ちていますように。



-sesameさん訳

スポンサーサイト



COMMENT 4

yoham(ヨハム)  2010, 02. 14 [Sun] 18:53

Re: り:Re: こんにちわ

そうですね、それぞれに想いはあるもんですね。v-410

そして、それぞれの受け止め方があっていいと思ってますよ。v-426

全て起こること(体験)に良い悪いもないし、方法にも良い悪いもないと思って
います。
ここ(地球)に生まれた存在は、それぞれに自分で決めてきている課題なども
あるのだから。ただ、インディゴなど、新しい魂たちは、命が宿ったときから、
もうすでにエネルギー上で活躍してくれているし、本人の認知できる範囲ばかり
じゃないんだよね。自分たちもそうだけど。

どんな魂もすでに役割を果たしているし、本当に深い愛をもってここに来てるよね。

たとえ地震が起きたとしても、そこに判断も存在しないし、それぞれの魂の選択
も判断しないし、どんな体験であろうと究極的には、自分が選択していることなの
だから。顕在意識では気付かないことも多いけれどね。
※誤解しないでね、だからといって地震が起きろ、環境破壊けっこう。とか
 トラウマ経験しろ。と言ってるのではなく、そういう観点、意識で見ている
 わけじゃないってことね。

でも、わたしも今回のメッセージで考えて、環境の破滅やトラウマという観点ばかり
ではなく、全体性(ガイア・困難を引き受けるソウル・これから目覚める者など)を
考えると、”愛”の力で、そのような決定になったのだと感じているよ。

そういう方法もあったのかーv-360

それは、そう”希望”ですね!! v-353

Edit | Reply | 

koji  2010, 02. 14 [Sun] 17:23

り:Re: こんにちわ




それぞれ、みなさんの想いがありますね♪



ナンやらチルドレンってのは、〝変容〟と〝ドラマ〟あるいは、〝経験〟の為にやって来ると、思ってい


たんですが、


私、個人的には、彼ら、彼女らは、助けてくれる為にやって来るのじゃなくて、、、実際、〝変容〟の助け


にもなりますが、、、



せっかく生まれて来るのに〝トラウマ〟みたいなプロセスを通らないといけないなんてあまりにもかわい



そうかなぁ?と


少なくとも、私が出会った〝戦争を体験された方〟のお話では、あんなことが二度とあってはいけないと


おっしゃいます。


なので、


この〝決定〟には全ての〝希望〟が込められているように感じていますv-297





Edit | Reply | 

yoham(ヨハム)  2010, 02. 14 [Sun] 15:44

Re: こんにちわ

kojiさん、コメントありがと!!

楽しそうな”夢”ですね。すてきな夢ー。

私も参加したいよ(笑)

そうそう、寝っころがりながらー。 v-414

今ね、昨日のメッセージの感想を書き終えたところ。
わたしなりの見解だけど。

これからは、あなた達がリーダーとして出てくる時期にはいるでしょう。

私は、まぎれもなく”年長者”クラスなんで、、、ここらでゆっくり、
と行きたいところですが、まだまだやる事はありそうなんで、これからは、
若い世代のインディゴたちとも、笑いながら新しい世界を創造できたらな。
って思います。 ”古っ!!”と言わず、よろしくね。(爆)

夢に”ミカエル”出てこんわー。 苦笑

Edit | Reply | 

koji  2010, 02. 14 [Sun] 15:30

こんにちわ


うれしいメッセージですねv-282



あまりにも明確というか、、、v-308


色んな謎がとけて、一つにつながりましたぁ♪




〝光の年長者〟は、たくさんの誤解や、抵抗のあった中をそれでも生き抜いてこられて、最もチャレン


ジに満ちていたんだと思いました。




二日ぐらい前に、夢のなかで、ある部屋にたくさんの女性と集まって、みんな床に座ったり、ゴロゴロ寝


転んだりしながら、ただお互いのやってきたことの素晴らしさを認め合う瞬間がありました。


みんな、それぞれのユニークな個性とか、〝女性の身体〟をまとっていること、なんかをを自慢して笑


い合っていました(笑)


僕は、どうしてもこういう場に関わりたいみたいなんです、、、(笑)


色んな人がいたので、ちょっとシャイになってましたけど、、、




その中で、〝光の年長者〟がいて、実際、統合されていて、とても美しい容姿で、一番輝きを放ってい

ました。


そして、みんなで喜びを分かち合い、微笑んでました♪


どれほど今が祝福に満ちていていることか驚きですv-405



また、〝光の年長者〟達のおかげで、より容易になっているのなら、もう自分なりに簡単にやって行き


たいと心の底から思いました。


素敵なメッセージありがとうございますv-340

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?