FC2ブログ

【完了~新しい地球(希望)】

 13, 2010 17:43
2010/2/13(土)曇り


IMG_1954.jpg


なんだか、朝っぱらからワクワクする。

【ハート】から、とにかくそういう状態でして。(笑)

何が、、、ってねー。そんな大きな理由などないけども、なんだか”嬉しい”んです。
やはり、先日の意識がクリアになってきてから、ひとつ段階が終わったのかもしれない
ですね。

喉のチャクラの調整も、決して気持ちのよい体験じゃないのだけど、
これは、古くからのブロックを外しているところなんで、もう少し我慢です。

今、アセンション症候群があるのも、これまでの人間としての過去をすべて
変容させている段階だからです。

ずいぶんと楽になったので、これもあと1歩というところです。

喉のチャクラに関して言えば、”真実を語る”ために変容しているところ
です。真実を語れなかった要因には、いろいろあるけれど、今生だけでも
いろいろあります。 他者を怒らすのではないか、他者を傷つけるのでは
ないか、他者にどう思われるか、、、など。

でも、変容後は、完全に”ありのままの自分””本来の自分”で表現し、必要な
ことだけを語り、必要ないことは沈黙できる。
自信と情熱をもって自分の真実を語れること、行動すること、明晰性をもてる、
自分自身が喜びになること。これは、本当に長い間の望みでした。
そういう人間になりたいという憧れでもあったように思う。
※ 注:意識の成長段階において「あるがまま」も何層にもなっている。

強くなりたい。自分に正直でありたい。その自分、、、本来の自分ということ
になるけれど、その状態ひとつだけを挙げても、これまでのチャレンジしたことは、
報われる。

そのようになれるんだ!ということだけで安堵する。
そこには、”余計”な気遣いや、何も存在しない。
”愛”そのままから発信できること自体が、私にとっては”奇跡”に感じる。

これから、様々なミラクルや、もっともっと多次元を感じていくのだろうけど、
個人的な部分では、なりたかった(戻りたかった?)自分になれる。ということが
いちばんに嬉しいのだと感じている。

全体性でみれば、それはパラダイス。地上天国が実現するというところに希望を見る。
それもまたワクワクなんだ。

温暖な気候、青々とした森林、コバルトブルーの海、せせらぐ小川、キラキラの水しぶき
をあげる滝、神秘的で涼しげな洞窟、植物、動物界との全ての調和、平和と豊かさが存在する
世界、芸術、それぞれが嬉々として輝いている。闘争のない世界、愛の世界。きりがないかー。

誰でもそうかも知れないけれど、小さい頃にボロボロになるまで読んだシンデレラ、
白雪姫、不思議の国のアリス、、、そこに必ずあるのは、動物達とも会話が出来る(笑)。
魔法の世界とか? ワクワクする世界。

今の時代は、”宮崎駿”の世界かー。
そう言えば「崖の上のポニョ」をTVで観たよ、面白かったー。

「どんなに楽しいんだろー!。」(単純)

それまでには、まず私たちから地球の世話をして、これまでになかったような
テクノロジーも導入され、それには、時には失敗、発見の繰り返しもあるかも
しれないし、慣れるまでにも色々な体験も出てくるでしょうけど、心ひとつに
して成し遂げるということは、どれ程の喜びなのだろうと想像(創造)する。

それぞれの個性や、才能を最大限まで育て、そのユニークな個性、才能を分かち
合える世界。

働かなきゃ、食べていけない。生活できない。やりたいことも出来ない。
はたまた、休むことすら出来ない。子供も作れない。
カルマからくる人間関係から、生き残り戦争のような世界、、、。
この牢獄のようなドラマから、完全にサヨナラした新しい地球の始まりを
考えただけでもワクワクする。

(まっ、、、わたしは、いつまで地球にいるねん??ってまだ分からないけど)

このちょっとの部分を、娘たちに話しただけでも、目を輝かせた。声のトーン
が変化する。 今は、その準備期間なんだよ。って話してある。

今の世界がどれだけ、重圧となり、不自由を感じているかわかる。
私も、昔はそうだった。 ある意味、ノストラダムスの予言が当たり、
もうこんな世界が、なくなってもいいと思ったくらいに、疲れていた。
自分にかせた鎧が重かった。 自分の創造したドラマだったのだけどね。

「あ~、幻想でよかった。」

あれが、幻想と気付くことなく”生”を楽しめずにいたら、どうなんだろう。
でも、気付かなかったとしても、”それが普通”として生きていたに違いない。
わからないのだから。 

本当に今、ここ地球にありながらパラレルワールドは出来てきている。
ハッキリとした境界線ではないかもしれないけれど、それは、元の職場に
いたときも感じていたことだ。 
同じ空間を共有しているのに、意識のあるところが違う。だから、物事を
同じように捉えないし見えない。それぞれの”現実”が存在していた。
今、三次元に留まろうとバランスを保つために役割を担ってくれている魂も
あるので、そういう意味では、感謝しかない。そこには、なにも判断もない。

ただ、今日の感じている世界、ときどき、自分の中のパラダイスを感じては
ワクワクもしてきたけれど、今日は朝からパラダイス!(笑)

なんだか、嬉しい。
ちょっとだけ【ワンネス】の意識を感じているのかも知れない。
完全に安定し、調整も終了するまでは、持続できるのか?

取り合えず、いま楽しいのだから、それでよし!!
ますます”変人”。

今日は、何か【サイン】なのかも知れない。

*  *  *

今、娘たちも急成長中。 体験、経験とおして感じて気付きを得てる。

「早ーっ!!」(驚)

娘たちを通じても、今は多くの人が急激に意識を進化させている時なのだと感じさせてくれる。
本当に変化している。 ”希望””喜び”だ!! 

一方で、混沌、混乱、崩壊もある時だけど、”希望”に意識を向けてこのまま進もう。

*  *  *

また、何か「今日はこれー!」と思うメッセージがあれば、転載します。

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?