FC2ブログ

【転載】光の新しいシステムへ

 11, 2010 22:52
2010/2/11(木)雨

IMG_1962.jpg
今はチューリップ!

これまで何とも表現できないようなディセンションとアセンションを混ぜ合わせた感覚
だったけれど、昨日くらいから、何がなんだかわからないという感覚から抜けてクリアに
なってきたみたいだ。少しずつ変化はしているようだ。

この時↓昨年の8月のだけど、にミカエルが言っていた、【クライマックス】【卒業】という意味は、
もう少し【再調整】が終了してからではないか、、、と感じた。時期的に言ってもね。
そうそ、この時にそう言ってたんだった。
  ↓  ↓  ↓
09/8/15これからの展開【シフト②】-12【確認Ⅰ】
M:「あなたは、これから本当の意味での目覚めのプロセスに入ります。
  この先は慎重に行かなければなりません。
  意識を完全に変えるプロセスに入ります。
  これまでの古い信念体系、集合意識も捨てていきます。

  あなたは、とても守られてきました。
  これからは、更にガーディアンのエネルギーを感じられるようになります。
  バックアップ体制に入ります。
  真の目覚めに向けて、クライマックスに向け、強固なサポートの中で
  真の目覚め→卒業までの間を通り抜けます。

  サポート体制は、万全です。」
  
私:「うわ~、良かった~」

  「卒業っていつころになるの?」

M:「○○○※私の名前 次第。」

C:「あのね、目覚め、ワンネスの準備、真我の融合っていうか、、、、
  完全に神の状態っていうか。言葉で表現難しいな~。」
  「年内から来春までの間かな~?」

途中は、順調に進み、わたし的にもっと早くサークル完了と共にワンネスの領域と
思っていたけれど、今のような期間があり、完全に整ってからということが、先日から
の流れで分かってきたように思う。

*  *  *

[mixi]では、新しいメッセージもあるのですが、自分的にしっくりこないので、
今日は、過去のですけど、こちらのメッセージをアップします。
下記のメッセージは、2007年09月28日のものです。


[mixi]Arrived Energy On Earthより
September 27, 2007

                  Lauren C. Gorgo


アテナより~「光の新しいシステムへ」


多くの魂が聖なる和合~ワンネスを始める準備をするにつれ、この荒れ狂ったような時間も弱まりつつあります。
リアリティを拡大するにあたって、もはや貢献しないすべてを完了させ・一掃し・解毒している人たちもいるでしょう。
時代遅れとなったパラダイム構造や考え方の制限のリリースに揺らがずに集中してきた人々は、ついに報酬を受け取る機会が近づいてきました。

【新しいレベルの認識】に気づくプロセスとは、【完全に多次元的な特性】をもってして、3次元での人生にある多くの二元的な面を融和させることでもあります。とても高い光のパーティクルと携わっている人たちもいます。他の人たちは以前に設定した目的地に到達しています。

これは、自由意志の…極地社会における進化の過程です。どの魂にも自由が与えられています。自らの【特質】を様々なレートで拡大~成長させて魂が進化していくために…です。これを免除されている者など、誰ひとりいません。そして常にそれは【選択】です。

幻想に染まった3次元の社会からの束縛をリリースするために驚異的な電磁的波動レベルに達した人々は、調和したバランスの領域…存在の真の領域~【ほんとうの自分】を表現し・実現する位置に着きます。
この領域はスピリチュアルな達成を通じてこそ成し遂げられる…一致した波動が自然と生み出すものです。そしてそのように身体・マインド・魂は完全な一致状態になります。これが一般的に【グレイス】として知られているものです。

高い意識領域においては、体はバランスから維持されるようになります。バランスは肉体を維持するキーになります。なぜならバランスこそ唯一の浄化のメソッドだからです。私たちが言うバランスは、感情体・メンタル体・霊体…各構成要素を調和させてブレンドするという意味を持っています。また、あなたが、あなたの【多次元的フィールド】と【完全な同期】に達するため…という意味もあります。

アセンションにおける生物学的再建段階を完了した人たちは、人類の先駆者となります。達成したという意味で先駆者になるのではなく、現実化させた者として先駆者になります。

高次の方法に携わっている人たちにとっては、間もなく、体が疲れるといった古臭い方法さえもできなくなります。生物学的に細胞レベルの変化を完了した人々は、その生活を実例として結果を示していくことになります。

たった今、身体的次元に未来を接地する準備をしている間にもあなたがたは現在のサイクルの残りをリリースしています。この新しいサイクルに備えて、できるだけたくさんの不一致をリリースするよう、あなたがたそれぞれは、ずっと駆り立てられてきました。

この最終ステージで、あなたの身体が軋み・うめくなら、疑う余地なく、あなたは【恐れがベースとなったエゴ主導のリアリティ】の最後の痕跡をリリースしています。
この…【落としていくプロセス】は肉体的に過酷なものとなり得ますが、冒険するだけの十分な価値があります。

これから数週間のうちに、認識において【不変の意識】…その堅固な基礎がシフトすることに多くの人たちが気づくでしょう。
そのとき、多くの人たちが「身体的に調和した領域とは、身体そのものの領域とは殆ど無関係である。」…ということに驚くことでしょう。
新しい身体のフォームの根は、その存在のエネルギーレベルの中に深く埋められています。そのために、あなたの新しい光のシステムをケアすることが必要となります。揺るぎない~平和の領域にいるべき必要があるのです。

平和はカルマを浄化すれば…そして不調・ミスクリエイションをリリースすれば…自然に至る結果です。これにより、あなたの新しい結晶システムは最適に機能できるようになります。中には既にこれらを起動する【レセプター】を持っている人もいますが、いずれにせよ、バランスの領域に至るのを阻むものが何であるか…それをすぐに認識する時が来ます。

さしあたって、あなた自身を【整列】させておくことに基づく調節…それを発見し・経験するプロセスとなっていきます。それは、実践しながら流れていき…いずれ自然なこととなって行きます。これに関して時折、たじろぐようなことがあるかもしれませんが、これはほんとうに重要なプロセスになります。

このような不調・解毒の症状を経験したときのために、知っておいてください。
新しいシステムに整列するために…あなたの肉体により多くの光を保つ能力を持つために…あなたは準備されているのです。

【999】の最終的なエネルギー・ポータルは、あなたがたの遺伝子に存在する~たくさんの休止中の面を起動させています。そして、こうした高い光の波動は腺や内分泌システムを通して
あなたの身体に入ります。このため、この期間に張り切り過ぎないよう控えることが大切です。

最終的な起動が起きたとき、あなたのエネルギー体は、肉体とより完全に整列します。これにより、より高い意識の領域へと繋がるポータルが開き、肉体とエーテル体の間で更に調和したエネルギーが流れるようになります。
この起動が始まると、脳下垂体の相互作用でスピリチュアルなエリキシル(万能薬)が分泌されます。松果腺体は宇宙のワンネスと共鳴するよう刺激を始めます。霊的な心(Spirit)は、物質とマージされ…生命のすべてが影響しあい…永遠の平和へと向かいます。

終わり良ければすべて良し……。この件に関しては、あなたが【必須の起動】を完了させたとき、再接続の経験すべてを完全に理解するとだけ申し上げておきましょう。それは振り返ってみて、すべてに明らかに繋がりがあった…とわかるプロセスになります。

【新しいテリトリー】をでっちあげている人も大勢いいますが、真実への道を探検し始めたばかりの人々も大勢います。
このため、経験から得た知恵で自分の体験談を他とシェアすることには、必要不可欠な重要性があります。惑星的進化という継続的な上昇気流にとっても益となるからです。あなたの助言は非常に貴重なものとなります。

開始の…浄化の…宇宙との再接続の……9年のサイクルを完了した人すべてにとって、あなたの目の前にある今こそ、新しいサイクルのアプローチとしての【歓びと奇跡の時間】です。

地上の意識を拡大させるために社会はリーダーシップを全面に浮かび上がらせます。完全にDNAを活性化した人々は、人類への奉仕としてリーダーシップを発揮し、彼らの希望となり、インスピレーションを与え、新しいやり方を示します。

分離のベールの残りカスがあなたの前で溶解すると、あなたはあらゆる点における【星からなる聖なる完全さ】を理解し始めます。【再び繋がった~あなたのパワー】に新しい足がかりをみつけることで、懸命に努力してきたあなたの瞬間・瞬間は、【あたりまえのもの】となります。

永遠への…もうひとつの宇宙経路に入ります。どうかあなた自身に優しくしてください。

では、ごきげんよう。
アシュタルのアテナより。


http://manifestwiththemasters.blogspot.com/


-Jueuxさん訳


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?