FC2ブログ

【現段階(レベル)の確認】

 06, 2010 19:51
2010/2/6(土)晴れ


IMG_1946.jpg



今日は、晴れているけど風が冷たかった。

娘も東京にいる間、仕事から帰ってくるなり、
「デジャヴがあったーーー!しかも自分もだけど、行った先の職場の
人が、○○が来ることがデジャヴと言われてビックリーーー!!」と、
「やっぱ、東京へ来ることになってたねー。」なんていってた。

しかも、仕事二日目は、出張にくる前から、「詰められてキツイ体験だから
覚悟していきなさい」と言われてた会議だったため、先にミカエルにサポート
頼んで行ったらいいよ。って言ったら、実際に会議の内容が変わって会議で詰め
られることなく、「ミカエルのおかげ~♪」とメールが届いた。

上の娘もだけど、こうして経験して実際に実感しながら、とてもリアルに
見える現実というものも、自分が「こうなるのではないか、、、。」
と信じていたことも、サポートや意識次第で変わるんだということを少し
分かってきたところなんだと思う。

「今ここ」にいるんだよ。という説明も、人は過去にしがみ付く場合も
あるし、先ばかり心配する場合もあるし、、、でもそうなると天使たちの
サポートも介入することが出来なくなるから、「今ここ」を練習だと思って
意識しているんだよー。と話したら、二人共「自分は先を心配するタイプっ!!」
と別々に聞いて同じことを同じ言葉で反ってきたからウケる。
そして親の私自身もそうだから、さすが親子だ。(笑)

つぎは、いつ会えるのか。

*  *  *

最近といっても、特別自覚できるような変化はないので書くこともなく、
【転載】メッセージなどを多くアップさせてもらっていた。 時間もあるしー。(笑)

これまで、ちょこちょこ書いてきたとおりではあるんだけど、、、。

何だろなー。あえて補足をするなら、、、
ときどき自分でも何やってるのか分からなくなることもあるし、ブログを
書いたあとも、なぜこんな事を書いたんだろう。とか?
何やってんだろー。とか?(そう思うくらいだから、マインドじゃないんだろうけど)


以前よりも確信できない自分を発見しては、模索してみたり、でも、後になって、
やっぱり感じて書いたことは、間違ってなかったかもー。と思うようなメッセージ
を見つけて安堵してみたり、、、。
今の状態がよく分からない。自分のこともわからない。というような、これまで味
わったことのない感覚をここ数週間過ごしていたんじゃないかなー。

穏やかで、平和自体は変わらない。そして何よりも一瞬先のことが浮かんでも、
本当に【恐れ】というものが出てこない。なので【ドキドキ】することもない。
これは、本当に驚き~~。@@。だって、これまで体験したことないもんねー。
本当に、出し切ったんだー。という感じがする。

これから先、さらにチャレンジに遭遇したとき、勇気も必要かもしれないよね。
そんな時はどうするんだろうね。
【恐れ】って【幻想】だということは、もう分かった上で、弾みで【恐れの力】
も利用するのだろうか。(笑)
こればかりは、その時にならなきゃ私もわからない。

【恐れ】は、いろいろなこと気付かせてくれるし、超えると【克服】という自信もつけ
てくれるものでもあるからねー。どうなんだろ。

何はともあれ、今は、【再調整中】ということが、分かってきたことでスッキリしている。

【アセンション完了】って、自分がそう感じた時がそうなんだろうけど、
【自我】の消滅(おおまか)の時点なのか。【再誕生(再生)】の段階なのか、
どうでも良いって言えばそれまでなんだけど。(笑)

そんなことで、最近、自分がどこにいるんだか、何してんだか。なんて思っていたときに、
チャネラーさんが自分の体験のまとめを書き始めてくれていたんでちょこちょこ読んでいた。

チャネラーさんからすると私はクライアントという立場になるので、チャネラーさんのプロ
セスの詳細を聴く機会はあまりなかったんで、これを読むと、やっぱ、それなりに信念体系や、
価値観を手放すときには痛みを伴ったんだなーというのが感じとれた。

まー、プロセスは楽しいことや面白い体験もたくさんあるけれど。

チャネラーさんのブログの中の【進化の流れ】を読むと、私は【第六段階】に入った
って感じかな。(出来事の違いはある)

☆ 進化の流れ Ⅰ、Ⅱ
☆ 進化の流れ Ⅲ~Ⅵ

で、そんな感じで確認できたかと思った矢先、、、昨夜、以前紹介させていただいた
「B L E S S E D  B L I S S」というブログを再度ゆっくり拝見させてもらうと、
書籍「ライトボディの目覚め 」アリエル (著)・タチーレン (著)からライトボディの
各段階の概要をアップされているのを目にしました。

この書籍は数年前に友人から借りて読んだ程度だったので、ここで確認できたのは、
ありがたかった。 私の現段階は、第9レベルを完了し、第10レベルへ向かってる
って感じかな。
これを読んで、ちょっと楽しみになりました。本のお持ちで無い方はどうぞ。※携帯でも見れました。
  ↓  ↓  ↓
☆ライトボディー覚醒:第12レベル
☆ライトボディー覚醒:第11レベル
☆ライトボディー覚醒:第10レベル
☆ライトボディー覚醒:第09レベル
☆ライトボディー覚醒:第08レベル
☆ライトボディー覚醒:第07レベル
☆ライトボディー覚醒:第06レベル
☆ライトボディー覚醒:第05レベル
☆ライトボディー覚醒:第04レベル
☆ライトボディー覚醒:第03レベル
☆ライトボディー覚醒:第02レベル
☆ライトボディー覚醒:第01レベル


多分、自分のことがよく分からなかったんで、こうして確認できるところ(ブログ)へ
導いてくれたのかも知れない。それぞれの情報によって違いもあるだろうけど、
参考になりました。


サポート、両方のブログも含め 感謝ー!!

ついでに、、、。
そして、昨年12月の「ソウルトランジション・ヴァイブリポート」もアップされて
いるのも見つけたんで、よろしければ、どうぞ。↓
☆ 2009年12月:ソウルトランジション・ヴァイブリポート / Many of One - December 4, 2009


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?